タイトル:チェック・メイト キャラクター名:チェック・メイト 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:1 Lv ワークス :剣闘士 スタイル:マローダー ■能力値■ HP:49 MP:40      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12   8   7  10  11 作成時    3   2   0   0   0   0 →/5点 成長等 その他 =基本値=  15  14   8   7  10  11 スタイル   2   1   2   0   1   0 他修正 =合計=    7   5   4   2   4   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+5 /○/   / ■装備■ =武器= 重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考        0        0 合計 0       0 0 =防具= 重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 他修正 合計     0   0    0     0     0    0    0   7   14  =3sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      0 = 重量総計 =     0 / 30 ■特技■ 《特技名》    SL/タイミング  /判定/対象/射程/コスト/制限     /MC/効果など 《暴風の印》  1 /マイナー   /自動/自身/  /7   /1R1回    /○/射程の数+1、単体なら範囲1にする。自身は含まれない 《蹂躙の印》  1 /       /自動/単体/0Sq /6   /       /○/ダメージを1点以上与えた時、士気1点かHP10を減らす。 《屍山血河の印》1 /HP0にしたとき/自動/自身/  /2   /       /○/1体倒すごとに、攻撃ダメージをLv+2する。同じシーンで3回まで適用。 《武神の印》  1 /攻撃直前   /自動/自身/  /3   /       /FW/精神点以下のMPを消費してその分ダメージ増加。Lv3以上でシーン中持続。 《闘神の印》  9 /マスコン   /自動/自身/  /   /       /○/部隊崩壊しない。最大HPをLv*10+10、攻撃力をLv*5+5、全判定値をLv+2。 《万軍撃破の印》1 /メジャー   /  /  /0Sq /天運2 /1シナリオLv回/○/2Sq以内の全員に白兵攻撃。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: