タイトル:ミーシャ キャラクター名:ミーシャ 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[属性:水・氷]] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:30前 性別:男 髪の色:銀  / 瞳の色:青っぽい / 肌の色:薄め 身長:180くらい 体重:ひみつ 経歴1:絶対に知られたくない秘密がある 経歴2:ある団体の代表だった 経歴3:5つ以上の地方に行ったことがある 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     15      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   8   3   6   7   8 成長   4   3   4   3   3   3 →計:20 修正   4      2 =合計= 22  18  24  24  18  19 ボーナス  3   3   4   4   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  10  45  31 特技        30   0 修正 =合計= 11  10  75  31 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv ファイター 7 Lv  / マギテック  4 Lv レンジャー 3 Lv  / エンハンサー 1 Lv ライダー  6 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名 : 効果                            : 前提 [p2122]タフネス : 最大HP+15                         : ファイターLv.7 [p223] 両手利き : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [p227] 魔力撃  : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1    : [p218] 頑強   : 最大HP+15                         : ファイターorグラップラーLv5 [p221] 二刀流  : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : 冒険者Lv5,《両手利き》    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   0  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果                     : 前提 [p]  キャッツアイ : 命中+1                    : [p]  攻撃指令   : 騎獣に攻撃を行わせる             : [p]  特殊攻撃指令 : 騎獣の特殊能力を行使できる          : [p]  チャージ   : 移動距離5mごとに追加ダメージ+1        : [p]  振り下ろし  : 騎手の近接攻撃の物理&魔法ダメージ+2     : [p]  人馬一体   : 手を使わなくても騎獣を制御できる       : [p]  振り下ろしⅡ : 騎手の近接攻撃の物理&魔法ダメージ+2(計+4) : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  10  11  10 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 5170 1H両  15   0  10  20  10  12 [スピアB] *スピア+1 / 専用化:器用+2 (p) 5170 1H両  15   0  10  20  10  12 [スピアB] *スピア+1 / 専用化:器用+2 (p)     2H  15   1  11  25  10  12 [スピアB] *スピア+1 / 専用化:器用+2 (p) 600   1H   1   1   1     10   7 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p) =価格合計= 10940 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10      5  1000 ブレストアーマー / 非金属A 盾 :              / 修正: = 合計 =   10   5  1000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :20  ヘルメット   / バイク用 耳 :           / 顔 :           / 首 :           / 背中:500  マギスフィア中 / 右手:1000 怪力の腕輪   / 筋力+2 左手:1000 宗匠の腕輪   / 器用+2 腰 :20  ガンベルト   / 弾丸を12発まで収納 足 :           / 他 :1000 マギスフィア大 / =合計=3540 G ■所持品■ 名称         単価  個数 価格  備考 初期所持金      -20000 1   -20000 騎乗証        100   1   100 テント        250   1   250   4人用 調理器具セット    50   1   50   フライパン、お鍋、クッキングスプーン 煙草         240   1   240   12本入り*10箱                1   0 魔香草        100   2   200   MP回復:10分:威力0+レンジャー+器用 アウェイクポーション 100   1   100   アウェイクン リペアキット     100   2   200   魔法生物のHP10点回復 ヒーリングポーション 100   1   100   HP回復:威力20+レンジャー+知力 ティンダーしっぽ   3000  1   3000  煙草着火用しっぽ                1   0 弾丸         50   1   50   12発                1   0 =所持品合計=   -15710 G =装備合計=    15480 G = 価格総計 =    -230 G 所持金   20227G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 4       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 専用スピア*2 所持名誉点: 100 点 合計名誉点: 200 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:28000点、獲得経験点:25000点) セッション回数:20回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回)  能力成長20回 2-      25000点(25000 /   / 回) 追加経験点25000 3-        0点(   /   / 回) メモ: エルフの集落にナイトメアとして生まれる 出産の際に母を亡くしたため、元冒険者の祖母と共に暮らしていた 幼い頃に集落近くの森で朽ちた魔導バイクを見つけて以来、バイクやライダーに憧れを持っており、魔導機術や騎乗術を独学で覚えていった ナイトメアである上に、それらの技術はエルフの集落の中では異質な存在であったため 周囲に上手く馴染むことが出来ず、反発的な行動を繰り返すようになる 他の若く好奇心旺盛なエルフ達と共に暴走族の様なグループを組み大人達を困らせたが(ある団体の代表だった) 見かねた祖母が力ずくで"説教"し、解体させられる(知られたくない秘密) その後は集落を出てバイクライダーとして各地を転々と旅している(5つ以上の地方に行ったことがある) 口は汚いが性根は素直で、祖母の事も心の中では尊敬している 集落でヤンチャしていた頃(15歳くらい)からは10年以上経っているため、今ではある程度落ち着いている いわゆる”気のいいヤンキー”タイプ 初期経験点3000+25000 所持金20000 名誉点200 成長20回 10D6 = [5,2,5,3,3,6,4,3,3,5] = 39 【SW2キャラクター能力上昇 20回】 [器用度 / 敏捷度][器用度 / 生命力 x 2][器用度 / 知力][器用度 / 精神力][敏捷度 / 生命力] [敏捷度 / 精神力 x 4][筋力 / 生命力][筋力 / 知力 x 2][筋力 / 精神力][生命力 / 知力] [知力][知力 / 精神力 x 2][精神力 x 2]