タイトル:リベル キャラクター名:リベル 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:10 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:クロスバイツ 出生タイプ: ■能力値■ HP:495 MP:94 ウィル最大値: 移動時15 / 戦闘時40      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   5  21 作成時   0   1   2   1        →合計 4点/4点 成長等   2   6   6   4  63  45 他修正      2      1  400      0 =合計=   5  21  15  13  495  94  15 <一般判定成功率> 体 35% 知 51% 速 45% 運 43% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  16   0/  0        16%/ 16% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   9    0          9% [射撃攻撃] 命中判定  42   1/  1        43%/ 43% 攻撃力  --  10/ 10         16/  12 回避判定  13    0         13% 行動値   15    0         15 防御力        4          4 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1  10   0   0   0 左手    0   0   0   1   6   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   1  10   0   0   4    左  0   0      1   6 能力値  16 --   9  42 --  13  15 ボーナス  --   0 --   0   6 -- -- アーツ その他 =合計=右 16%  0   9%  43%  16  13%  15   4    左 16%  0     43%  12 ■装備■ 種類     価格 名称      備考 武器1    3150 バニッシュ 武器2    770  アブゾーバー 防具     700  戦闘用コート インナー   260  反属性シャツ アクセサリ1 200  ラッキーダイム アクセサリ2 500  ステラマリス =合計=    5580S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ           0           0           0 =所持品合計=    100 S =装備合計=     5580 S = 価格総計 =    5680 S 所持金    220S 預金・借金    S 《アーツ名》      * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》 * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《シャープショット》  * 5/ 5 *   2* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 射撃攻撃を行う。ダメージに+[3xAL] 《トゥーハンド》    * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 次の攻撃が終了するまで、装備中のショット2つの効果(特殊効果も含む)を合計した武器を作って装備する 《ドレインライフ》   * 2/ 3 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* あなたの攻撃が敵にダメージを残したとき、あなたはHPを[AL]d6回復。1ラウンド1回使用可能。拡大不可 《ソウルシーバー》   * 2/ 3 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* あなたの攻撃が敵にダメージを残したとき、あなたはMPを[AL]d6回復。1ラウンド1回使用可能。拡大不可 《ヒプノシス》     * 1/ 3 *   4* アクション * 自身 * 自身 *その他* アルファコードやベータコードを持たないキャラクターを1分間意のままに操る。1シナリオ[AL]回使用可能 《ダークエッジ》    * 1/ 5 *   2*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘終了まで、あなたの攻撃は闇属性になる。さらにダメージを与えた場合、対象は鈍重状態になる 《バレット・チェイス》 * 4/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* バッドステータス中のキャラクターに与えるダメージに+[4xAL] 《ディレイ》      * 2/ 5 *   5*インスタント*遠距離*任意単体*その他* 戦闘終了時まで、対象の行動値に-[5xAL]。自動成功。この効果は重複しない 《プリベント・カーテン》* 3/ 5 *   5*インスタント* 自身 *味方単体*その他* 直後に与えられる射撃攻撃によるダメージを-[AL]d6 1ラウンド1回使用可能 《ヴォイド》      * 1/ 1 *   4*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 攻撃の命中判定の直前に使用可能。次の攻撃を受けた対象は虚無状態になる ■その他■ メモ: 怠惰