タイトル:物理特化@エクスマキナ キャラクター名:キャラクター名を入力してください 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:プリーチャー (1レベル時:プリーチャー) 称号クラス: 種族:エクスマキナ ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:58 MP:35 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   11   9   7   9   8   6   7 作成時   2   0   2   0   1   0   0 →合計 5点/5点 特徴    4        -1 成長等   2      2      2       →合計 6点/LvUp分6点 =基本値= 19   9  11   8  11   6   7 ボーナス   6   3   3   2   3   2   2 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   0   1   0   1   0 他修正 =合計=   8   4   4   3   3   3   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4  -1/ -1        3/  (2D) 攻撃力  --  12/ 12        12/  (2D) 回避判定   4   -1          3   (2D) 物理防御 --   12         12 魔法防御   3    0          3 行動値    7   -2          5 移動力   13   -2         11m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  12   0   0   0  -2   0 至近 両手剣   3 左手 腕 頭部         -1   3             防具   3 胴部             7        -1    防具   3 補助             2        -1    防具   1 装身 =小計=右 -1  12  -1  12   0  -2  -2    左 能力値   4 --   4 --   3   7  13 スキル その他 =合計=右  3  12   3  12   3   5  11    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 600  12  エストック [] 左手        [] 腕         [] =合計=600 12 / 重量上限19 頭部 300 3  クロスヘルム [ウォーリア] 胴部 400 8  スケイルアーマー [ウォ、アコ] 補助 150 1  バックラー [ウォ、シー] 装身      [] =合計=850 12 /重量上限19 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 HPポーション 1   30  マイナー、メジャーで使用可能。HPを2D回復 =所持品合計=     30 G (重量 1/上限19) =装備合計=     1450 G = 価格総計 =    1480 G 所持金     20G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限  /効果など 《チューニング》     ★ /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /    /能力基本値をふたつ選択し、キャラクター作成時に、選択した能力基本値の片方に+4し、もう片方に-1 《バッシュ》       2 /メジャー /命中  /単体/武器/4   /    /武器攻撃。ダメージロールに+[SL*1D] 《ボルテクスアタック》  ★ /効果参照 /自動成功/自身/-  /-   /シナリオ1  /武器攻撃と同時に使用。対象を単体化し、ダメージ+[CL*10] 《スラッシュブロウ》   1 /マイナー   /自動成功/自身/-  /3   /シーン1  /DR+[SL*2D] 《ドラゴングロウ》    2 /マイナー   /自動成功/自身/-  /6   /シナリオSL回/自身の白兵攻撃を範囲(選択)にする。但し、リアクションが行えない。シーン終了か、マイナーアクションで解除を宣言するまで持続。 《ドラゴンストライク》  1 /DR直前  /自動成功/自身/-  /-   /シナリオ1  /フェイトを1点消費で発動。これを使用した直後のDRのみ対象の物防と魔防を0としてダメージ算出をする。 《ソウルコンバート》   1 /効果参照 /自動成功/自身/-  /-   /    /自身がスキルの効果でフェイトを消費する直前に使用可能。フェイト1点につき【MP】10消費で肩代わりできる。尚、消費するフェイト分すべてを【MP】で肩代わりしないといけない。 《メンタルトリートメント》1 /マイナー   /自動成功/自身/-  /-   /シナリオSL回/MPを[CL*2]回復する。 《バーサーク》      2 /マイナー   /自動成功/自身/-  /3   /    /武器攻撃に+[SL*2D]、リアクションに-1D。持続型 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》     1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:30点 (レベル:30点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、感知 / ソウルコンバート、メンタルトリートメント、バーサク Lv2→3: / 筋力、敏捷、感知 / バーサークLv↑、ドラゴングロウLv↑、バッシュLv↑ メモ: