タイトル:子守唄型レクイエム/タナトス キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: レクイエム / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   3   0   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  冷静     : オート   : なし  : 自身: 行動判定において出目+1して良い [メインクラス] 銃神     : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [メインクラス] 子守唄    : オート   : なし  : 自身: バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目-1、コスト-1(最低1) [サブクラス]  刹那     : オート   : なし  : 自身: バトルパートで、攻撃マニューバを使用した際、自身以外は「ラピッド」「ジャッジ」でマニューバを使用できない。 [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      ボルトヘッド : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 [頭]      スコープ   : ジャッジ  : 0   : 自身: 支援2.射撃・砲撃攻撃のみに可。 [頭]      カンフー   : オート   : なし  : 自身: 行動地+1 [頭]      ショットガン : アクション : 2   : 0~1: 射撃攻撃1+爆発、攻撃判定の出目+1 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      狙撃ライフル : アクション : 2   : 2~3: 射撃攻撃1、攻撃判定の出目+1 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [胴]      せいしょ   : オート   :    :   : 宝物 ほん ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 子守唄で毎カウント射撃するをコンセプトに設計。 Lv3パーツ分でLv1カンフーを習得