タイトル:響 キャラクター名:響 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:13 Lv メインクラス :スカウト サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族:アーシアン ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:118 MP:106 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   9   8   9   8   7   8 作成時   0   0   5   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等  10   9  12         5    →合計 36点/LvUp分36点 =基本値= 18  18  25   9   8  12   8 ボーナス   6   6   8   3   2   4   2 メインクラス   0   2   0   0   1   0   2 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正 =合計=   6   9   8   3   4   5   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   9   0/  0        9/  (4D) 攻撃力  --  19/ 19        19/  (2D) 回避判定   8    0          8   (3D) 物理防御 --    0    2      2 魔法防御   5    0    2      7 行動値   12    0         12 移動力   11    0         11m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  19   0   0   0   0   0  10m 魔導銃   1 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0  19   0   0   0   0   0    左 能力値   9 --   8 --   5  12  11 スキル            2   2 その他 =合計=右  9  19   8   2   7  12  11    左 ダイス  4D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   6   ガンパード []   ガンパード取得時のデータ。SL1の時のデータ。SL2以上になったら書き変えること 左手        [] 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限18 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限18 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限18) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    9         9 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング     /判定/対象   /射程/コスト/制限         /効果など 《アーシアン:事故》     ★ /パッシヴ      /-  /自身   /-  /-   /           /【物理防御力】と【魔法防御力】に+2、また作成時のみ現代アイテムの価格が1%にする 《ワイドアタック》      5 /メジャー      /命中/範囲(選択)/武器/4   /           /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《バタフライダンス》     ★ /パッシブ      /  /     /  /   /           /回避+1d 《インタラプト》       ★ /効果参照      /  /     /  /   /シナリオ1回     /タイミングパッシブ、アイテム以外でスキル妨害 《ジャストディフェンス》   1 /判定直後      /  /自身   /  /3   /シーンsl       /回避+2 《ドッジムーブ》       1 /効果参照      /  /自身   /  /2   /盾非装備       /回避判定と同時使用回避に+sl+2 《アームズマスタリー:魔導銃》★ /パッシブ      /  /     /  /   /魔導銃使用      /命中+1d 《キャリバー》        ★ /アイテム      /  /     /  /   /           /キャリバー取得 《キャリバーガンパード》   1 /アイテム      /  /     /  /   /           /攻撃+sl×3 重量6 部位:双 《ワンコインショット》    5 /ダメージロール直前 /  /自身   /  /4   /魔導銃使用      /対象の物理、魔防-sl×3で判定 《エクシードショット》    3 /マイナー      /  /自身   /  /   /魔導銃使用      /ダメージ+Sl×10 武器は使用不可に 《ワイドストーム》      3 /効果参照      /  /自身   /  /3   /           /タイミング:メジャーアクション判定:命中の武器攻撃を行うシーフ及び上級スキルと同時に使用する ダメージ+sld 《テンポラリリペア》     ★ /フリー       /  /     /  /15  /シーン1        /魔導銃の破壊、使用不可を治す 《バレットマーク》      ★ /ワンコインショット /  /自身   /  /   /           /対象に1でもダメージ与えたら物防魔防-15 シーン継続 《カウンターショット》    ★ /判定直後      /命中/単体   /武器/   /シナリオ1回 魔導銃使用/対象の命中判定を達成値に命中判定を行い成功で対象の攻撃失敗 《ラストアクション》     ★ /戦闘不能      /  /自身   /  /10  /シナリオ1       /未行動、行動済み関わらずメインプロセス1回行う H,戦闘不能回復不可 《シューター》        2 /効果参照      /  /自身   /  /6   /シーンSL回      /戦闘移動を行う 命中、ダメージに+2d 《トリックアタック》     1 /ワイドアタック   /  /     /  /6   /           /ダメージ+Sld 《ダブルショット》      ★ /メジャー      /  /     /  /9   /           /射撃攻撃を2回行う。この射撃攻撃ではタイミング:メジャーアクションのスキルやパワーは使用出来ず、対象単体となる。更に2回目の攻撃によるダメージを+3dする。但し、同じ対象に二回攻撃しなければならず、1回目の攻撃が命中しなかった場合、2回目の攻撃は行えない 《レストリクトアタック》   ★ /トリックアタック  /  /     /  /5   /           /敵に1点でもhpダメージ与えたら選択したデバフをつける 効果強度は1 《ストレイトショット》    ★ /パッシブ      /  /     /  /   /           /射撃攻撃命中+1d 《ディフェンストリック》   1 /ダメージロール直後 /  /単体   /視界/   /シナリオ1回      /ダメージに-Sl×20 《アデンダム》        ★ /イニシアチブプロセス/  /自身   /  /8   /シナリオ1回     /イニシアチブでメインが出来る 行動済み関わらず、これで行動済みにはならない 《バーサタイル》       ★ /クリンナップ    /  /自身   /  /   /シナリオ1回      /既に使用した使用回数に制限があるスカウトのスキル一つの使用回数を一つ増やすただし、シナリオ~回のスキルのみである 《フィールドワーク》     1 /判定の直前     /  /自身   /  /4   /シーンSL回      /判定に+1d 《マークスマン》       3 /パッシブ      /  /     /  /   /           /射撃ダメージ+Sl×5 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》     1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:780点 (レベル:780点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / ワイドアタック2、アームズマスタリー:魔導銃、キャリバー Lv2→3: / 筋力、器用、敏捷 / ワイドアタック3、ワンコインショット、キャリバーガンパード Lv3→4: / 筋力、器用、敏捷 / ワイドアタック4、ワンコインショット2、エクシードショット Lv4→5: / 筋力、器用、敏捷 / ワイドアタック5、ワンコインショット3、エクシードショット2 Lv5→6: / 筋力、器用、敏捷 / ワイドストーム、ワンコインショット4、エクシードショット3 Lv6→7: / 筋力、器用、敏捷 / ワイドストーム2、ワンコインショット5、テンポラリリペア Lv7→8: / 筋力、器用、敏捷 / ワイドストーム3、シューター、カウンターショット Lv8→9: / 器用、敏捷、精神 / ラストアクション、シューター2、バレットマーク Lv9→10:シーフ→スカウト / 器用、敏捷、精神 / クラスチェンジ、トリックアタック、ダブルショット Lv10→11: / 筋力、敏捷、精神 / レストリクトショット、ストレイトショット、マークスマン Lv11→12: / 筋力、敏捷、精神 / アデンダム、バーサタイル、マークスマン2 Lv12→13: / 筋力、敏捷、精神 / 、、マークスマン3 メモ: