タイトル:アルマ・ヴォルフ キャラクター名:アルマ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:魔動機師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:163 体重:53 経歴1:大切な約束をしたことがある 経歴2:競いあう友人がいた 経歴3:大切な人と生き別れている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      4      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   9   8  10  10   8 成長   9   6   1   5  10  11 →計:42 修正  69  63  12  20  71  59 =合計= 96  87  25  39  102  87 ボーナス  16  14   4   6  17  14    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  23  31  90  153 特技        15   0 修正 =合計= 23  31  107  155 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv ファイター        14 Lv  / シューター 17 Lv プリースト/ユリスカロア 7 Lv  /  マギテック 15 Lv スカウト         15 Lv  / セージ   9 Lv エンハンサー       10 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                 : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                              : ファイターLv.7 [pIB34]ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                    : 魔法技能1つのLv11 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる       : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない          : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                       : スカウトLv.12 [p3143]匠の技       : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる      : スカウトLv.15 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                          : セージLv.5 [p2121]弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                 : セージLv.7 [p2123]マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                           : セージLv.9 [pIB30]精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                         : [p223] 両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下      : [pIB30]鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能              : [pIB30]二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下                  : [pIB39]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる           : [pIB31]武器習熟A/ガン   : ダメージ+1、Aランク装備可能                     : [pIB31]武器習熟S/ガン   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                  : [pIB39]魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1         : [pFC27]デュアルアクション : 射撃攻撃と魔法の行使を両方行う 共に条件を満たす必要があることに注意 : [pIB32]魔力撃強化     : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2              :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  26  29  87  261 修正 特技        0 =合計= 26  29  87m 261m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果                : 前提 [p]  キャッツアイ     : 命中+1               : [p]  ガゼルフット     : 回避+1               : [p]  ビートルスキン    : 防護+2               : [p]  マッスルベアー    : 筋力B+2               : [p]  スフィンクスノレッジ : 知力+12               : [p]  デーモンフィンガー  : 器用+12               : [p]  ケンタウロスレッグ  : 敏捷+12、先制+2、先制判定時に使用可 : [p]  ジャイアントアーム  : 筋力+12               : [p]  シェイプアニマル   : 動物になる             : [p]  フェンリルバイト   :                   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :14  30  18  28 グラップラー: フェンサー : シューター :17  33  21  31 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 8000   1H   5   1  34     10  35 [ガンS] *S:バレットシャワーII / 射程10m、装填4、命中+1 (LL-43p) 8000   1H   5   1  34     10  35 [ガンS] *S:バレットシャワーII / 射程10m、装填4、命中+1 (LL-43p) 14500   2H  10     33     10  35 [ガンS] *S:ランカスターII / 射程50m、装填2、命中+1、ダメージ+2 (LL-43p) 非売品  1H  10     33     10  35 [ガンB] *トライドロン / (p) 非売品  1H  10     33     10  35 [ガンB] *トライドロン / 射程10m、装填2、非ランク効果[ユーザー登録] この武器を使用するにあたり、ユーザー(使用者)登録を行います。 登録したキャラクター以外はこの武器を使うことができません。 登録できるのは一名のみです。 非ランク効果[完全魔力制御型] この銃による攻撃には弾を用いません。純粋な魔力のみでバレット系魔法を放つことができます。 専用ガンベルト(名称未定)に銃を収めることでリロードが可能です。 Aランク効果[魔装起動]マギスフィア大が必要。下記のいずれかの特殊能力を得る。スピード:制限移動距離+5、回避+1、補助動作でリロード可能 ワイルド:魔力、生命抵抗、精神抵抗+1 テクニック:魔法制御を得る、命中+1 切り替えは補助動作、宣言特技扱いです (p) 190    1H  10      0  10  10   0 [ソードB] *サーベル / (232p) 190    1H  10      0  10  10   0 [ソードB] *サーベル / (232p) 20000   1H   5   1  34  11  10  22 [B] *イグニダイト製魔法のバヨネットマンゴーシュ / (p) 20000   1H   5   1  34  11  10  22 [B] *イグニダイト製魔法のバヨネットマンゴーシュ / (p) =価格合計= 70880 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10   1   1  43000 コンバットメイドスーツ / 魔法の鎧、毒、病気、呪い、精神効果以外の魔法ダメージ-3 盾 :              / 修正: = 合計 =   29   1  43000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称            / 効果 頭 :1605  フローティングスフィア(大) / 自作 耳 :3000  通話のピアスホルダー    / toライサン 顔 :5505  フローティングスフィア(大) / 自作 OP:ホーミングレーザー、ミニマムリープ、ジェノサイド(合計3900G) 首 :3905  フローティングスフィア(大) / 自作 OP:レーザー、トランキライザー、ショットガン(2300G) 背中:5405  フローティングスフィア(大) / 自作 OP:ドローアウト、スーパーノヴァ、ハイブリッド(計3800G) 右手:500  敏捷度上昇の指輪      / 左手:1000  知力上昇の腕輪       / 腰 :1000  多機能専用クリムドライバー / 腰 :1100 バレットポーチ       / 弾を24発収納 足 :3510  フローティングスフィア(大) / OP:ターゲットサイト、エクスプローラーエイド、(合計300G) 他 :13800 浄化の聖印(ユリスカロア)  / 地域の変化による消費MPの増大がなくなる =合計=40330 G ■所持品■ 名称            単価  個数 価格  備考 弾丸12発          15   125  1875  74発使用→たくさん 冒険者セット        0   1   0   松明3本消費 魔晶石(10)         2000  10  20000 残数11 消費分           1370  1   1370  ガンベルト、ソフトレザー、デリンジャー*2、ジェザイルは下取りへ 魔晶石(3)          300  15  4500  残数4 鷹呼びの笛         0   1   0   部ちょ……情報屋と連絡が取れる 着替えセット        5   1   5   半額 普段着           4   5   20   半額 テント4人用         30   1   30   割り勘 活性弾(12発)        80   1   80   半額 マギスフィア(小)      200  1   200 スカウト用ツール      100  1   100 保存食(1週間分)       50   10  500  残数41/7 敏捷度上昇の指輪      500  16  8000  残数11 マギスフィア(中)      500  1   500 水着            30   1   30   ライサンに買わされた メイド服          100  1   100  上に同じ 手鏡            50   1   50 羽ペン               1   0 インク               1   0 羊皮紙               1   0 魔晶石(5)          500  53  26500 残数41 アウェイクポーション        5   0   共有資産から。残数4 多機能ブラックベルト    4000  1   4000 フローティングスフィア(大) 1605  11  17655 自作、残数7(内1つリターン) 仕送り           2000  30  60000 知力上昇の腕輪       1000  11  11000 残数8 魔晶石(4)          400  130  52000 残数54 魔晶石(2)          200  80  16000 残数45 ミュージックシェル     1600  1   1600  ふくちょにビビッド入れてもらう予定 ユリス様のほこら      1000  1   1000 ドローバレット用加工    10000 2   20000 ウェポンホルダー      3000  1   3000 猫じゃらし         2   3   6   リリィにゃん用 ちゅーる          5   20  100  リリィにゃん用。ささみ味 高い防寒具         160  1   160 月光の魔符+2        1500  10  15000 毛布            200  1   200 =所持品合計=   265581 G =装備合計=    154210 G = 価格総計 =   419791 G 所持金   262550G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 17 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 7       24 魔動機術 15      32 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 ○ - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ ザルツ地方語 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、9個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  20 多機能ブラックベルト  20 多機能専用ガンベルト  50 専用バレットポーチ  50 ドライバー専用化 140 マルガハーリ 所持名誉点:3842 点 合計名誉点:4122 点 ■その他■ 経験点:39350点 (使用経験点:370500点、獲得経験点:406850点) セッション回数:42回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1-       1630点(1000 / 630 / 0回) 2- 精神力   1910点(1000 / 910 / 0回) 3- 知力    1610点(1000 / 610 / 回) 4- 敏捷度   2110点(1000 /1110 / 回) 5- 器用度   2200点(1000 /1150 / 1回) 6- 知力    2790点(1000 /1790 / 回) 7- 精神力   2420点(1000 /1420 / 回) 8- 器用度   2570点(   /2570 / 回) 9- 精神力   3040点(1000 /2040 / 回) 10- 敏捷度   4060点(2500 /1460 / 2回) 11- 生命力   3420点(2000 /1370 / 1回) 12-      1000点(1000 /   / 回) 13- 精神力   4390点(2500 /1890 / 回) 14- 器用度   3460点(2800 / 560 / 2回) 15- 知力    5040点(1000 /3940 / 2回) 16- 筋力    4970点(2000 /2920 / 1回) 17- 器用度   7000点(5000 /2000 / 回) 18- 精神力   7000点(7000 /   / 回) 19- 精神力   8300点(7300 /1000 / 回) 20- 精神力   6270点(2000 /4270 / 回) 21- 精神力   6650点(6000 / 650 / 回) 22- 敏捷度   4820点(4820 /   / 回) 23- 敏捷度   5800点(2000 /3800 / 回) 24- 知力    7290点(7000 / 290 / 回) 25- 知力    7890点(7890 /   / 回) 26- 生命力   8280点(8280 /   / 回) 27- 器用度   7410点(7410 /   / 回) 28- 生命力   8400点(8400 /   / 回) 29- 知力   12340点(12340 /   / 回) 30- 知力   10500点(10450 /   / 1回) 31- 精神力  11240点(11190 /   / 1回) 32- 敏捷度  14000点(14000 /   / 回) 33- 知力   12050点(12000 /   / 1回) 34- 精神力  16470点(16470 /   / 回) 35- 知力   20150点(20000 /   / 3回) 36- 生命力  21100点(20000 /1000 / 2回) 37- 器用度  15000点(15000 /   / 回) 38- 器用度  21920点(20000 /1920 / 回) 39- 知力   21700点(21700 /   / 回) 40- 器用度  20240点(20000 / 240 / 回) 41- 敏捷度  11000点(21000 /-10000 / 回) 越境(CLv18)敏捷+6、マギテック魔力+1、運命凌駕 42- 器用度  51410点(51360 /   / 1回) 43- 精神力   8000点(8000 /   / 回) 44- 生命力   8000点(8000 /   / 回) メモ: ルキスラ出身 小さな頃からの友人と魔動機術の腕を競い合っていた しかし、ある日その友人が旅に出ることに その際、「次に会うときに決着を付けよう」と約束をした 情報屋さんとニンジャさんをどこかで見たような気がする……ぶちょウッアタマガ 一部のPCに不信感を持っている(吸血や挙動不審に対して。ナイトメアは特に気にしてない)。 セッション2にてコボルドから怖がられたのを気にしている。 冒険者になる前はバイトをしていた(武器職人、執事) センティアンの件で疲労が溜まっているところにユリス様が勧誘に来てなし崩し的にプリーストに 特殊神聖が有用なのでそのまま信仰することにした ストレス解消手段 ・別の言語で悪態をつく ・その辺の悪党をしばく←New! 選択:越境 リビルド1回目 【属性付与】近接攻撃に炎・水氷・風・土・闇・光の属性を付与することができます。(打点は上がりません) 【ボーナス強化】任意の能力値3種類を+6できます(B+1 つまり+18回の成長分)同じ能力を選ぶことはできません(器用、知力、精神) 【妖精の武器強化】妖精の武器のダメージが+2されます ☆▽ドローアウト・バレット(喪失後) MP10 対象:特殊 属性:なし 使用スフィア:中 付与型 打消しの魔力を持つ弾丸を、魔法の発動地点又は魔法そのもの・射撃攻撃に打ち込む事でかき消します。 射程形状が[起点指定]・[射撃]である射撃攻撃又は魔法攻撃の命中値・行使の値に対して命中判定を行い、 同値以上ならばその攻撃を無効化します。オプション:MP-1 この術は次の手番まで持続し、1Rの間に1回しか行えません(此処修正) この術は専用の改造を施された銃でしか使えません 〇ドローアウト用改造 1万G ディセントラが行います。 〇バヨネットマンゴーシュ 1万G ガンに取りつけるアタッチメントです。 <ガン>に<ソード>バヨネットと同等の近接斬撃の攻撃方法を追加します。 ダメージはマンゴーシュ相当 必筋が+5されます このアタッチメントによる攻撃は、命中・威力共にシューター技能で行えます。 マンゴーシュの特殊強化(回避+1)は適応されません ごじってん:17回 一般技能 学生3 武器職人2 司書2 執事2 SwordWorld2.0 : (2D6) → 9[6,3] → 9 SwordWorld2.0 : (2D6) → 5[2,3] → 5 SwordWorld2.0 : (2D6) → 8[3,5] → 8 SwordWorld2.0 : (2D6) → 6[4,2] → 6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 9[6,3] → 9 SwordWorld2.0 : (2D6) → 3[1,2] → 3 SwordWorld2.0 : (2D6) → 6[1,5] → 6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 6[4,2] → 6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 8[5,3] → 8 SwordWorld2.0 : (2D6) → 8[2,6] → 8 SwordWorld2.0 : (2D6) → 10[5,5] → 10 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[4,3] → 7 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[6,1] → 7 SwordWorld2.0 : (2D6) → 8[3,5] → 8 SwordWorld2.0 : (2D6) → 5[4,1] → 5 SwordWorld2.0 : (2D6) → 10[4,6] → 10 SwordWorld2.0 : (2D6) → 9[5,4] → 9 SwordWorld2.0 : (2D6) → 3[1,2] → 3 SwordWorld2.0 : (2D6) → 6[3,3] → 6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 6[3,3] → 6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 4[1,3] → 4 SwordWorld2.0 : (2D6) → 6[3,3] → 6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 9[4,5] → 9 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[3,4] → 7 SwordWorld2.0 : (2D6) → 5[1,4] → 5 SwordWorld2.0 : (2D6) → 8[2,6] → 8 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[3,4] → 7 SwordWorld2.0 : (2D6) → 5[3,2] → 5 SwordWorld2.0 : (2D6) → 9[3,6] → 9 SwordWorld2.0 : (2D6) → 8[4,4] → 8 SwordWorld2.0 : (2D6) → 6[2,4] → 6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 11[6,5] → 11 SwordWorld2.0 : (2D6) → 5[3,2] → 5 SwordWorld2.0 : (2D6) → 3[1,2] → 3 SwordWorld2.0 : (2D6) → 6[4,2] → 6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 4[3,1] → 4 SwordWorld2.0 : (2D6) → 3[1,2] → 3 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[6,1] → 7 SwordWorld2.0 : (2D6) → 4[3,1] → 4 SwordWorld2.0 : (2D6) → 10[4,6] → 10 SwordWorld2.0 : (2D6) → 8[4,4] → 8 SwordWorld2.0 : (2D6) → 6[3,3] → 6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 9[5,4] → 9 SwordWorld2.0 : (2D6) → 9[5,4] → 9 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[1,6] → 7 SwordWorld2.0 : (2D6) → 8[2,6] → 8 SwordWorld2.0 : (2D6) → 4[1,3] → 4 SwordWorld2.0 : (2D6) → 11[6,5] → 11 SwordWorld2.0 : (2D6) → 6[5,1] → 6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 8[6,2] → 8 SwordWorld2.0 : (2D6) → 10[4,6] → 10 SwordWorld2.0 : (2D6) → 8[4,4] → 8 SwordWorld2.0 : (2D6) → 9[5,4] → 9 SwordWorld2.0 : (2D6) → 5[3,2] → 5 SwordWorld2.0 : (2D6) → 4[2,2] → 4 SwordWorld2.0 : (2D6) → 4[2,2] → 4 SwordWorld2.0 : (2D6) → 10[6,4] → 10 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[4,3] → 7 SwordWorld2.0 : (2D6) → 6[5,1] → 6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 9[4,5] → 9 SwordWorld2.0 : (2D6) → 10[5,5] → 10 SwordWorld2.0 : (2D6) → 11[6,5] → 11 SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[6,1] → 7 SwordWorld2.0 : (2D6) → 6[4,2] → 6 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[1,6]->(器用度 or 精神力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [5,3]->(知力 or 筋力) 器用、器用、知力、器用、知力、精神、敏捷、敏捷、知力、知力 SwordWorld2.0 : [3,5]->(筋力 or 知力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [5,5]->(知力) | [5,5]->(知力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) 知力、知力、敏捷、敏捷、器用、知力、知力、精神、生命、器用、器用、精神、器用 SwordWorld2.0 : [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [3,3]->(筋力) | [3,3]->(筋力) 知力、知力、器用、器用、敏捷、精神、敏捷、敏捷、器用、精神、器用、筋力、筋力 SwordWorld2.0 : [6,4]->(精神力 or 生命力) 精神 SwordWorld2.0 : [6,1]->(精神力 or 器用度) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [4,4]->(生命力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [5,5]->(知力) 器用、器用、器用、生命、器用、精神、精神、知力、敏捷、知力 SwordWorld2.0 : [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [5,5]->(知力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) 敏捷、器用、知力、敏捷、器用、精神、器用、器用、精神、精神、知力、精神、敏捷、器用 SwordWorld2.0 : [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [2,2]->(敏捷度) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [6,6]->(精神力) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) 器用3敏捷4筋力生命1知力1精神4 SwordWorld2.0 : [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [1,1]->(器用度) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [2,2]->(敏捷度) 器用3敏捷4知力3精神3 SwordWorld2.0 : [4,1]->(器用度) | [5,3]->(知力) | [4,2]->(敏捷度) | [4,1]->(器用度) | [1,1]->(器用度) | [4,2]->(敏捷度) | [3,6]->(精神力) | [2,1]->(敏捷度) | [5,1]->(知力) | [6,1]->(器用度) | [6,3]->(精神力) | [4,5]->(知力) | [5,4]->(知力) | [3,1]->(器用度) 器用5敏捷3知力4精神2 SwordWorld2.0 : [2,3]->(敏捷度) | [5,4]->(知力) | [3,2]->(敏捷度) | [1,4]->(器用度) | [5,5]->(知力) | [1,3]->(器用度) | [5,2]->(知力) | [1,5]->(知力) | [1,5]->(知力) 器用2敏捷2知力5 SwordWorld2.0 : [6,2]->(敏捷度) | [6,1]->(精神力) | [6,6]->(精神力) | [6,3]->(精神力) | [6,4]->(精神力) | [4,6]->(生命力) | [5,4]->(知力) | [1,2]->(敏捷度) | [6,1]->(精神力) | [1,3]->(器用度) 敏捷3生命1知力1精神5 SwordWorld2.0 : [4,1]->(生命力) | [6,6]->(精神力) | [6,1]->(器用度) | [1,1]->(器用度) | [6,5]->(知力) | [1,2]->(器用度) | [4,3]->(生命力) | [4,3]->(生命力) | [6,4]->(精神力) | [5,2]->(知力) 器用3生命3知力2精神2 SwordWorld2.0 : [2,1]->(敏捷度) | [4,1]->(生命力) | [5,3]->(知力) | [3,4]->(生命力) | [5,2]->(知力) | [5,6]->(知力) | [1,2]->(器用度 ) | [3,3]->(筋力) | [6,5]->( 知力) | [1,3]->(器用度) 器用2敏捷1筋力1生命2知力4 SwordWorld2.0 : [2,2]->(敏捷度) | [1,1]->(器用度) | [2,3]->(敏捷度) 器用1敏捷2 SwordWorld2.0 : [1,4]->(器用度) | [3,6]->(精神力) | [1,6]->(器用度) | [3,2]->(敏捷度) | [5,5]->(知力) 器用2知力1精神2 器用69敏捷63筋力12生命20知力71精神59