タイトル:守護の鬼 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:12 Lv メインクラス :パラディン サポートクラス:ウォーリア (1レベル時:ウォーリア) 称号クラス: 種族:ドゥアン ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:115 MP:112 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   12   8   8   6   7   9   7 作成時   1   3   0   0   0   1   0 →合計 5点/5点 特徴    3 成長等  11  11           11    →合計 33点/LvUp分33点 =基本値= 27  22   8   6   7  21   7 ボーナス   9   7   2   2   2   7   2 メインクラス   1   1   1   0   0   2   0 サポートクラス  1   1   1   0   0   0   0 他修正 =合計=  11   9   4   2   2   9   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   9  -1/ -1        8/  9(2D) 攻撃力  --  30/ 30        30/  0(2D) 回避判定   4   -3          1   (2D) 物理防御 --   17   15  15  47 魔法防御   9    1   15  15  40 行動値    6   -9          0 移動力   16   -6         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  30  -2        -4  -5 左手    0   0   0  12   0  -5   0     盾  10 腕 頭部 胴部         -1   5   1     -1    防具  10 補助 装身 =小計=右 -1  30  -3  17   1  -9  -6    左  0   0 能力値   9 --   4 --   9   6  16 スキル           15  15        ホーリーガード(+3/6) オートガード(+6/3) レリギアス(+6/6) その他           15  15         ディフェンダー(+15/15) =合計=右  8  30   1  47  40   0  10    左  9   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]      備考 右手      10  鬼の大金棒 [] 左手 10000  7   ビッグウォール [ウォーリア] 装備者は[スリップ]を受けない。 腕          [] =合計=10000 17 / 重量上限27 頭部       [] 胴部 11300 6 クルセイダーガーブ [] 装備者が行なう《ヒール》と《プロテクション》の効果に+2する。 補助       [] 装身       [] =合計=11300 6 /重量上限27 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 ハイHPポーション 5      HPを4d6点回復する。5本所持。 =所持品合計=     0 G (重量 5/上限27) =装備合計=    21300 G = 価格総計 =   21300 G 所持金   -20800G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除    9         9 (2D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング  /判定  /対象/射程/コスト/制限    /効果など 《タフネス》        ★ /パッシヴ   /-    /-  /-  /-   /      /有角族、作成時に筋力基本値+3 《プロテクション》     5 /DR直後    /自動成功/単体/20m /3   /1/MP    /対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《アームズマスタリー:打撃》1 /パッシヴ   /    /自身/  /   /      /選択した武器の命中判定に+1dする。 《ハンマーストライク》   5 /メジャー   /命中  /単体/武器/3   /打撃使用  /攻撃のダメージに+[(SL)d]する。 《ホーリーガード》     3 /パッシヴ   /    /自身/  /   /      /物理防御力に+SL,魔法防御力に+[SL×2]する。 《アフェクション》     1 /DR直後    /自動成功/単体/20m /   /シナリオ1回/対象が受けるダメージを0に変更する。 《》            1 /       /    /  /  /   /      / 《カバーリング》      1 /DR直前    /自動成功/単体/至近/2   /防御中1回 /対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができる 《カバームーブ》      3 /カバーリング /自動成功/自身/  /4   /シーンSL回 /カバーリングの「射程:至近」を「20m」に変更する。 《ディフェンダー》     5 /マイナー   /自動成功/自身/  /3   /      /物理防御力に+[SL×3]する。 《オートガード》      3 /パッシヴ   /    /自身/  /   /      /物理防御力に+[SL×2]、魔法防御力に+SLする。 《マジックディフェンダー》 1 /パッシヴ   /    /自身/  /   /      /ディフェンダーの効果を「物理防御力に+[SL×3]」を「物理防御と魔法防御を+[SL×3]」に変更する。 《シールドスラム》     1 /パッシヴ   /    /自身/  /   /      /白兵攻撃のダメージに+[装備している【種別:盾】の重量]する。 《》            1 /       /    /  /  /   /      / 《セルフサクリファイス》  1 /DR直後    /自動成功/単体/20m /   /シナリオ1回/対象がける予定のダメージと同じだけのHPロスを受け、相手が受けるダメージを0にする。 《レリギアス》       3 /パッシヴ   /    /自身/  /   /      /物理と魔法防御に+[SL×2]する。 《ホーリーヒット》     1 /メジャー   /自動成功/自身/  /12  /      /ハンマーストライクの攻撃を2回行う。 《ワイドプロテクション》  1 /プロテクション/自動成功/自身/  /4   /      /プロテクションの「対象」を「対象:範囲(選択)」に変更する。 《フィールドプロテクション》1 /プロテクション/自動成功/自身/  /   /シナリオ1回/プロテクションの「対象:単体」「射程:20m」を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。 《コマンドスタイル》    1 /パッシブ   /    /自身/  /   /      /ウォーリア専用と書かれた装備を装備することができる。 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》     1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:660点 (レベル:660点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / カバームーブ、プロテクション、ハンマーストライク Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / カバームーブ、プロテクション、ハンマーストライク Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / ディフェンダー、プロテクション、ハンマーストライク Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / ディフェンダー、オートガード、ハンマーストライク Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / ディフェンダー、オートガード、ハンマーストライク Lv6→7: / 筋力、器用、精神 / ディフェンダー、オートガード、ホーリーガード Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / ディフェンダー、マジックディフェンダー、ホーリーガード Lv8→9: / 筋力、器用、精神 / シールドスラム、アフェクション、ホーリーガード Lv9→10:パラディン / 筋力、器用、精神 / セルフサクリファイス、レリギアス、上級 Lv10→11: / 筋力、器用、精神 / ワイドプロテクション、レリギアス、ホーリーヒット Lv11→12: / 筋力、器用、精神 / フィールドプロテクション、レリギアス、コマンドスタイル メモ: マイナー ・ディフェンダー+マジックディフェンダー SL5 物理防御と魔法防御を+[SL×3]する。 mp3 メジャー ・ハンマーストライク SL5 攻撃のダメージに+[(SL)d]する。 mp3 ・ホーリーヒット SL1 ハンマーストライクの攻撃を2回行う。 mp12 DR直前 ・カバーリング SL1 対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができる。 mp2 ・カバームーブ SL3 カバーリングの「射程:至近」を「20m」に変更する。シーンSL回 mp4 DR直後 ・プロテクション SL5 対象が受ける予定のダメージに-[SLd] mp3 ・ワイドプロテクション SL1 プロテクションの「対象」を「対象:範囲(選択)」に変更する。mp4 ・フィールドプロテクション SL1 プロテクションの「対象:単体」「射程:20m」を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。シナリオ1回 ・アフェクション SL1 対象が受けるダメージを0に変更する。シナリオ1回 ・セルフサクリファイス SL1 対象がける予定のダメージと同じだけのHPロスを受け、相手が受けるダメージを0にする。シナリオ1回 命中 3d6+8 回避 2d6+2 ダメージ 7d6+30+7 ハンマーストライク+ホーリーヒット+シールドスラム