タイトル:トド松@かぜ キャラクター名:トド松@かぜ 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: ロマネスク / バロック 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 【願いごと】 叶わなかった願いごと。叶わないままでいいの?あなたはそれを思うごとに心の奥がずきずきと痛む。いいわけがない、いいわけがない、けれど。その願いごとを思い出すことができないのだ。 【発見者】  死体だ……見ただけでわかってしまった。戦場じゃない。病院でも事故でもない。死体があっていい場所じゃなかった。誰の?どうして死んだ?何も思い出せない。自身が死体になったのに、死体を見た衝撃だけは残っている。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) カラ松   への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   2   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  【加速する狂気】  : オート   : 無   : 自身: 《オート/C無/自身》発狂状態の未練がある際、攻撃判定の出目+1。 [サブクラス]  【怪力】       : オート   : 無   : 自身: 《オート/C無/自身》与える肉弾、白兵ダメージ+1。 [メインクラス] 【円舞曲】      : ラピッド  : 1   : 自身: 《ラピッド/C1/自身》発動以降ターン終了まで自身への攻撃判定出目-1(全体攻撃は自分のみ-1)。重複上可。 [メインクラス] 【数多の手管】    : オート   : 無   : 自身: 《オート/C無/自身》【うで】【あし】のコスト-1(最低0)。 [胴]      【しんぞう】     : オート   : 無   : 自身: 《オート/C無/自身》最大行動値+1。 [胴]      【おとこのこ】    : オート   : 無   : 自身: 《オート/C無/自身》対話判定の出目+1。 [頭]      【カルマプロセッサ】 : オート   : 無   : 自身: 《オート/C無/自身》受けた狂気点1点を無効化する代わりに、このパーツを搊傷させてよい。 [脚]      【スパイク】     : ダメージ  : 1   : 自身: 《ダメージ/C1/自身》与える肉弾、白兵ダメージ+2。 [腕]      【パイルバンカー】  : アクション : 2   : 0  : 《アクション/C2/R0》白兵2+防御無効。攻撃が命中した際に対象を移動1してよい。 [頭]      のうみそ       : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま        : オート   :    :   : 1 [頭]      あご         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで         : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた         : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね        : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた       : オート   :    :   : [胴]      はらわた       : オート   :    :   : [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし         : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 【反転】今のあなたと、かつてのあなたは、まるで別人だ。真実の己を思い出しておくべきだろう。それに戻るかどうか別としても。