タイトル:じんじゃー キャラクター名:ハヤト 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り] 生まれ:密偵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:男 髪の色:黒  / 瞳の色:こげ茶 / 肌の色:普通 身長:160 体重:56 経歴1:昔、暗殺者として過ごしてた 経歴2:暗殺のターゲットに女装させられた上、武闘大会に出場させられた 経歴3:魔法学校に在学中 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   16      7      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   5   9   8  10   9 成長   2   3   2   4   4   5 →計:20 修正 =合計= 24  24  18  19  18  18 ボーナス  4   4   3   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  16  20  58  21 特技         0   0 修正        20 =合計= 16  20  78  21 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv フェンサー 13 Lv  / フェアリーテイマー 1 Lv スカウト  9 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                            : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない     : スカウトLv.9 [p223] 両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [p2124]命中強化      : 命中に+1                          : 冒険者Lv7 [p221] 武器習熟/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [p221] 武器習熟II/ソード : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             : 冒Lv5,《武器習熟/ソード》 [p226] 必殺攻撃      : 近接攻撃のダメージC値-1(最低8)、回避-2           : [p221] 二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : 冒険者Lv5,《両手利き》 [p219] 双撃        : それぞれの武器で別対象に攻撃                : 《両手利き》    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  13  24  72 修正 特技        0 =合計=  0  13  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :13  17  16  17 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H 0〜50   0  18  70   9  22 [ソード?] *エスト(アルテミス・エスト) / 戦闘中はでMPを1点消費し続けなくてはならない・補助動作でHPを1〜30消費することで、消費した分を威力にプラス、その半分を命中にプラス・C値の上限がない (p)     1H   5   2  20  60   9  22 [ソード?] *レスティア(レスティア・アッシュドール) / 戦闘中はMPを2点回復し続ける・戦闘中に相手の攻撃を受ける際にMPを10点消費することでこちらも攻撃し、出たダメージ分を減らし上回った時は余った分を相手に与える (p)     1H   7   0  18  20  10  20 [ソードB] *学園の備品の剣×2 / (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   1   3     魔法制服 / 魔法ダメージ-1 盾 :              / 修正: = 合計 =   18   3    0 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 1       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ ○ / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語:妖精語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:62500点、獲得経験点:59500点) セッション回数:20回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   27000点(27000 /   / 回) 2- 筋力    5000点(5000 /   / 回) 3- 器用度   3000点(3000 /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 精神力    0点(   /   / 回) 12- 精神力  11500点(11500 /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 生命力   4000点(4000 /   / 回) 16- 知力    9000点(9000 /   / 回) 17- 知力     0点(   /   / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 知力     0点(   /   / 回) 20- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: ・特殊体質(理由は不明)のためHPが並みの魔法や道具では回復しない。その代わり、元々のHPが多く1分もあればHPが6は回復し一日中しっかりと寝ていれば全快する。 ・暗殺者として過ごしていたため人と話すことが苦手。また暗殺では近接格闘しか使っていなかったため魔法はお世辞にも良いとは言えない