タイトル:グラニータ キャラクター名:グラニータ 種族: 享年:13 髪の色:黒  / 瞳の色:黃  / 肌の色: 身長:145 体重:軽い ポジション:ホリック クラス: タナトス / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:破局 [記憶のカケラ] 内容 笑顔     心からの笑顔、幸せな笑顔が脳裏に浮かぶ。誰ともわからない笑顔にあなたは思いを巡らせる。 優しさ    そっと出される手、さりげない気遣い、熱とはまた違った温かみあるその一つ一つに心が温かくなる。 純粋なその行動に現れ出ているそれは、そう、優しさなのだろう。 実験動物   なぜだろう。望んだのは守るための戦いだったはず。なのに毎日行うのは実験、実験、実験、実験。 それでも前向きに頑張ってきた。だというのになぜ彼らは実験ばかりさせるのだろう。 名前     誰かが呼んでいる。「起きろ被検体「ドロシー」」と。誰かが言う。幼稚な被験者だと。何をしてもあれ以下だこれ以下だ。そうだ。名前など初めからなかった。ただの実験体でしかなかった。実験体のドロシーでしかなかった。 [未練]     内容    狂気度  発狂時 たからもの   への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) フランチェスカ への 保護 ■□□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ミーシャ    への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ユーリカ    への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))         への    ■■■□ ()         への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   2   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名      : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  衝動           : オート   :     :   : 1ターンに1回、自身のマニューバの宣言時、コストを支払う代わりに狂気点1点を加えることでコストとしてもよい [メインクラス] 死神           : オート   :     :   : 白兵攻撃の出目+1してよい [メインクラス] 災禍           : ダメージ  : 2    : 自身: 自身が与えた白兵ダメージに使用可。「全体攻撃」の効果を加える。この全体攻撃によって自身はダメージを受けない [サブクラス]  冥王           : オート   :     :   : レギオンの「移動妨害」を常に無効化してよい。さらに、レギオンがあなたに対して行った攻撃判定は判定値7以上でなければダメージを与えない。 [頭]      アドレナリン       : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      マフラー         : オート   :     :   : たからもの [頭]      のうみそ         : オート   :     :   : 2 [頭]      めだま          : オート   :     :   : 1 [頭]      あご           : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      チェーンソー       : アクション : 3    : 0  : 白兵攻撃2+切断 [腕]      ガントレット       : オート   :     :   : ダメージタイミング、腕のみ「防御1」。さらに、腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 [腕]      防弾繊維(合金トランク) : ダメージ  : 0    : 自身: 防御1+爆発無効化 [腕]      うで           : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      こぶし          : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      かた           : アクション : 4    : 自身: 移動1 [胴]      せぼね          : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた         : オート   :     :   : [胴]      はらわた         : オート   :     :   : [脚]      リフレックス       : オート   :     :   : 最大行動値+1 [脚]      ほね           : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね           : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし           : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 []                   : オート   :     :   : [メインクラス] 空間超越         : アクション : 高価参照: 自身: コストの代わりに、あなたは発狂していない未練1つに狂気点を1点追加する。 あなたは行動判定を行い、成功したならば、現在位置に関係なく、任意のエリアに配置を変更する。 この効果は移動ではない。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: PC3(グラニータのHO) 楽しいお話をしていた。 それほどまでにみんな笑顔だった。 幾人もの人と会話をし、笑い、そして泣いた。 あの記憶は忘れない。 なぜなら誰もが皆優しい笑顔をしていたからだ。