タイトル:十六夜 暁人(いざよい あきと) キャラクター名:十六夜 暁人 職業:大学3年 年齢:21歳 / 性別:男 出身:日本 髪の色:濃い群青 / 瞳の色:黒 / 肌の色:色白 身長:178㎝ 体重:55㎏ ■能力値■ HP:14 MP:14 SAN:68/88      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12  13  14  16  15  14  17  17  14  14 成長等 他修正 =合計=  12  13  14  16  15  14  17  17  14  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      40%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》82%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》63%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》43%  ●《鍵開け》 36%   《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 71%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》61%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 46%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%   ●《水泳》  40%  ●《製作(料理)》66%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前       現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%  ●《説得》      40% ●《値切り》  25%   《母国語(日本語)》85%  ●《他の言語(英語)》40% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前          現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     8%   ●《オカルト》       43%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》11%  ●《芸術(歌唱)》      38%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》    1%   ●《心理学》86%  《人類学》    1%    《生物学》        1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》        1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》         5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%  ●《芸術(エンバーミング)》13%   《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称               単価 個数 価格 備考 スマホ                 1   0 包帯                  1   0   こぶしを痛めないようにするためのもの。 結紐                  5   0   髪を結ぶためのもの。 筆記用具                1   0   シャーペン、消しゴム。ありきたりな筆記用具。 レシピメモ帳              3   0   表紙には『第○メモ帳』と書かれている。中には料理レシピが書かれている。コピーを家にとってある。 メモ帳                 1   0   普通のメモ帳。 財布                  1   0 お守り                 1   0   弟の千里とおそろいのもの。 AF:人魚の真珠             1   0   所持中:幸運5 プリッツ                1   0   普通のプリッツ。 銀のネックレス             1   0   御伽沙夜から貰ったネックレス。 AF:ゆうぐれ遊園地のブレスレット    1   0   身につけているとき、KPC(御伽沙夜)に対する精神分析、心理学の値に+10 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 親戚との確執が元で何事にも怒りっぽいひねくれた性格になったが、根は素直で頼まれたら断れない性格。人に弱みを見せない所は弟や仲間たちへ心配をかけまいとする思いが根底にある。 ニ歳下の弟がいる。しかしその弟は端麗な容姿と生まれつきの顔の痣により親戚に冷遇されていた。人間不信気味で引きこもりがちな所がある弟を支えるために武道や料理を身につけた。親とは離れて暮らしている。 悠木湊:最初は警戒していたが、オカルト部に入部し、日々を過ごすうちに彼の不器用な優しさに親近感を抱くようになる。今では良き友人である。 真峰寺凛音:人付き合いが苦手な弟の面倒を見てくれているので、そこそこ仲がいい。たまに暁人自身が作った差し入れを渡すこともある。 『永久の一日』の時に湊を救えなかったことに対する後悔と自身に苛立ちを感じている。 『偽物であることの証明』で御伽沙夜と付き合うこととなる。 特徴表(適用時) 寄せ餌:人間以外の怪物に好かれやすい。誘拐されれば殺されずに監禁されるか、もっとひどい目に遭うこともある。 クリアシナリオ 永久の一日(ポッケ様卓):ノーマルエンド 人魚姫の物語(あくせる様卓):生還、AF:人魚の真珠(所持中:幸運5) 偽物であることの証明(Hussey様卓)NPC参加:生還(Fake End) 水鏡(Hussey様卓)NPC参加:生還 杜鵑の羽翼(高りこぴん様卓):生還、SAN推移73→60→71 スーサイデッドメアリンク(あいら様卓):生還、SAN推移71→59→68、AF:ゆうぐれ遊園地のブレスレット→身につけているとき、KPCに対する精神分析、心理学の値に+10 ■簡易用■ 十六夜 暁人(男) 職業:大学3年 年齢:21歳 PL: STR:12  DEX:16  INT:17 アイデア:85 CON:13  APP:15  POW:14  幸 運:75 SIZ:14 SAN:88 EDU:17 知 識:85 H P:14  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:340 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]