タイトル:二ツ森 高志 キャラクター名:二ツ森 高志 職業:コンシェルジュ 年齢:27歳 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:180cm 体重: ■能力値■ HP:13 MP:16 SAN:/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   9  10  16  10  12  16  17  11  13  16 成長等 他修正 =合計=   9  10  16  10  12  16  17  11  13  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      65%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》60%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  70%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 75%  ●《忍び歩き》70%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 50%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》70%   《信用》  15%   《説得》15% ●《値切り》  20%   《母国語()》55%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%   ●《経理》 60%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》75%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 〇特徴表 異物への耐性 〇プロフィール ホテルのコンシェルジュ 観察眼を生かしたお客様へのトラブル対応が得意。心がつよいので。 時には相手の弱みを握って乗り切ることも。心理学とか言いくるめとかで。 仕事はそつなくこなすが内面は面倒くさがりで口が悪い。子供は嫌い。言うことを聞かない老人も嫌い。 ----------------------------------- 【PC5】 ◇秘密 ・貴方は、生まれつきか何かのきっかけがあってか、超能力者のごとく人をみる目に優れている。  貴方がKPに秘話で申請すれば、セッション中10回だけ75%の確率での「心理学」を振る事が出来る。  (心理学はKPがシークレットダイスで振り、結果を伝える) ・また、シナリオ開始時に1d4をふり、ランダムで一人の秘密の断片を直感的に理解する。 ・貴方の目的は、今回の事件から何事もなく無事に生きて帰る事だ。  無事に生きて帰った場合は、無条件で心理学を90まで成長させてよい。 ◇作成ハンドアウト ・好きな職業で好きなようにPCを作成して構いません。 ・他PCのことは誰も知りません。 ■簡易用■ 二ツ森 高志(男) 職業:コンシェルジュ 年齢:27歳 PL: STR:9  DEX:10  INT:17 アイデア:85 CON:10  APP:12  POW:16  幸 運:80 SIZ:16 SAN:99 EDU:11 知 識:55 H P:13  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:270 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]