タイトル:PVPギル キャラクター名:ギルベルト 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:始まりの剣もったことある 経歴2:助けたことある 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      9      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12  10   4   5  10  11 成長   2      3   4   2   9 →計:20 修正   2      2      2 =合計= 24  18  18  18  18  24 ボーナス  4   3   3   3   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  13  45  36 特技         0   0 修正      1 =合計= 12  14  45  36 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv グラップラー 9 Lv  / コンジャラー 4 Lv エンハンサー 1 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃     : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃     : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター    : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [p]           :                                    : [p227] 魔力撃      : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1          : [p223] 両手利き     : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下      : [p221] 二刀流      : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下                  : 冒険者Lv5,《両手利き》 [p2125]マルチアクション : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる           : 冒険者Lv5 [p221] 武器習熟/格闘  : ダメージ+1、Aランク装備可能                      :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   0  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 9  13  12  12 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 440   1H   5   1  14  10  10  13 [格闘A] *ハードノッカー / グラップラー専用、パンチ強化 (237p) 520  1H#   5  -1  12  20  10  13 [格闘A] *スタンパー / グラップラー専用、キック強化 (237p)     2H   0     13   0  12  13 [格闘B] *投げ / グラップラー専用 (237p) =価格合計= 960 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2     クロスアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   12   2    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :           / 耳 :   魔法の発動体  / シルバーアクセに加工された魔法の発動体 顔 :           / 首 :           / 背中:           / 右手:1000 能力増強の腕輪 / 生命+2 左手:1000 能力増強の腕輪 / 筋力+2 腰 :3000 ブラックベルト / 防護点+1 足 :           / 他 :5000 信念のリング  / 精神抵抗+1 =合計=10000 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0          0          0          0          0          0          0          0          0          0          0          0          0          0          0          0          0          0 =所持品合計=     0 G =装備合計=    10960 G = 価格総計 =   10960 G 所持金      G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス:  武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 4       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称    武器専用化    武器専用化 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:-4000点 (使用経験点:27000点、獲得経験点:20000点) セッション回数:20回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   1000点(1000 /   / 回) 2- 生命力   1000点(1000 /   / 回) 3- 知力    1000点(1000 /   / 回) 4- 精神力   1000点(1000 /   / 回) 5- 精神力   1000点(1000 /   / 回) 6- 器用度   1000点(1000 /   / 回) 7- 精神力   1000点(1000 /   / 回) 8- 精神力   1000点(1000 /   / 回) 9- 生命力   1000点(1000 /   / 回) 10- 知力    1000点(1000 /   / 回) 11- 筋力    1000点(1000 /   / 回) 12- 精神力   1000点(1000 /   / 回) 13- 精神力   1000点(1000 /   / 回) 14- 精神力   1000点(1000 /   / 回) 15- 筋力    1000点(1000 /   / 回) 16- 精神力   1000点(1000 /   / 回) 17- 筋力    1000点(1000 /   / 回) 18- 生命力   1000点(1000 /   / 回) 19- 生命力   1000点(1000 /   / 回) 20- 器用度   1000点(1000 /   / 回) 21-        0点(   /   / 回) 22-        0点(   /   / 回) 23-        0点(   /   / 回) 24-        0点(   /   / 回) メモ: