タイトル:踊って煽れる兎 キャラクター名:ウサムート=レスキュウ 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:妖精使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:35 性別:男 髪の色:白  / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:111 体重:可食部位は少ない 経歴1:誰かを救った事がある 経歴2:役に立たない得意技 経歴3:奇妙な予言をされたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4      7     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   2   6   9  15   8 成長   3   2   9   8   4   4 →計:30 修正 =合計= 13   8  22  24  32  23 ボーナス  2   1   3   4   5   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  15  14  57  29 特技         0   0 修正        -5 =合計= 15  15  57  29 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv フェンサー   11 Lv  / フェアリーテイマー 2 Lv エンハンサー  4 Lv  /  ライダー      6 Lv ウォーリーダー 3 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                                             : 前提 [pIB36]牽制攻撃       : 命中力+3                                          : [pIB29]回避行動       : 回避力+2                                           : [pIB37]ディフェンススタンス : 回避と生命、精神抵抗のうち1つを選ぶ。それに+4。残りの2つと生死判定を除くあらゆる行動に-4。 : [pIB36]かばう        : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となるが防護点+2扱い、戦闘開始時に宣言可能            : [pIB32]マルチガード     : 宣言特技として宣言しなくてもかばうが使えるようになる                     : [pIB30]鉄壁         : 1Rに何人でもかばうことが出来る                               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   8  8  39 修正 特技        0 =合計=  0   8  13m  39m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                                              : 前提 [p]  アンチボディ    : 毒病気+4                                            : [p]  メディテーション  : 精神効果+4                                           : [p]  ストロングブラッド : 炎、水・氷-5                                          : [p]  ビートルスキン   : 防護+2                                             : [p]  探索指令      : 探索、危険感知、足跡が出来る                                  : [p]  遠隔指示      : 30m離れてもOK                                          : [p]  騎獣の献身     : 騎乗してる騎手、同じ座標に居る騎手がHP0以下になるダメージを受ける場合、コア部位で身代わりになる : [p]  HP強化       : 全部位のHP+10                                          : [p]  魔法指示      : 魔法を行使させられる                                      : [p]  HP超強化      : 全部位のHP+10(合計+20)                                    : HP強化 [p]  軍師の知略     : 先制判定の波動を感じる                                     : [p]  堅陣の構え     : 制限移動+2                                           : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ:烈火  : 物理ダメ+2                                           : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :11  13  14  12 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   0  +2   -65 ピエロクロース / ピエロ流派が宣言可能 盾 :  9   0   0  -1600 エロエロナケープ / エロエロナ流派が宣言可能 (1+10-2)=9をフェンサー 修正: = 合計 =   14   2  -1665 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格  名称         / 効果 頭 :-2000 警戒の瞳       / 不意打ちの危険感知に+2 耳 :              / 顔 :-3000 パワーナイトゴーグル / MP1点で10秒暗視。元からMP10が入ってる 首 :-2600 血水晶のチョーカー  / 最大HP-5、割るとHP20回復 背中:              / 右手:-1000 知力増強の腕輪    / いつもの 左手:-5000 信念のリング     / 精神抵抗+1 腰 :-100  軍師徽章       / 軍師っぽくなれる 足 :-2000 韋駄天ブーツ     / 移動力+5 他 :-2000 セーフティメット   / ヤバい打点を割るとなんか出来る =合計=-17700 G ■所持品■ 名称     単価  個数 価格  備考 高レベル初期 75000  1   75000 冒険者セット -100  1   -100 保存食7日   -50   5   -250  @35 報酬総計   0    1   0 経費総計   0    1   0            1   0 ●使うもの      1   0            1   0 騎獣専有証  -35000 1   -35000 レッサ―マンティコア君            1   0 ●消耗品       1   0 5点石     -500  2   -1000 1点魔符    -500  6   -3000  陽光3/月光3 2点魔符    -1500  2   -3000  陽光1/月光1 3点魔符    -5000  2   -10000 陽光1/月光1 熱狂の酒   -980  1   -980  いつもの =所持品合計=   21670 G =装備合計=    -19365 G = 価格総計 =    2305 G 所持金   -1105G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 2       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:妖精語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  20 ピエロクロース  30 エロエロナケープ  50 イーリー流幻闘道化術  20 ―誘いの舞  50 エルエレナ惑乱操布術  20 ―美しき舞に惑え  30 ―美しき舞に惑え・承  50 ―美しき舞に惑え・極 -100 装飾品加工 所持名誉点: 580 点 合計名誉点: 750 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:44000点、獲得経験点:41000点) セッション回数:30回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    41000点(41000 /   / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 生命力    0点(   /   / 回) 12- 生命力    0点(   /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 生命力    0点(   /   / 回) 16- 生命力    0点(   /   / 回) 17- 生命力    0点(   /   / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 知力     0点(   /   / 回) 20- 知力     0点(   /   / 回) 21- 知力     0点(   /   / 回) 22- 精神力    0点(   /   / 回) 23- 精神力    0点(   /   / 回) 24- 精神力    0点(   /   / 回) 25- 精神力    0点(   /   / 回) 26- 器用度    0点(   /   / 回) 27- 器用度    0点(   /   / 回) 28- 器用度    0点(   /   / 回) 29- 敏捷度    0点(   /   / 回) 30- 敏捷度    0点(   /   / 回) メモ: