タイトル:フリューゲル キャラクター名:花舞う妖精剣士 フリューゲル・ファルケヴァンダー 種族:フィー [特徴:妖精の加護、浮遊] 生まれ:斥候 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:16 性別:女性 髪の色:黒  / 瞳の色:緑  / 肌の色: 身長:169cm 体重: 経歴1:まだ恋をしたことがない 経歴2:命を助けられたことがある 経歴3:奇妙な予言をされたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      7     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8  14   4   4   4   8 成長  52  69  15  44  14  45 →計:239 修正  46  62  14  24  18  36 =合計= 117  156  40  79  48  101 ボーナス  19  26   6  13   8  16    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  30  33  130  119 特技         0   0 修正   1   1      7 =合計= 31  35  130  128 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv フェンサー     17 Lv  / ソーサラー  4 Lv フェアリーテイマー 2 Lv  /  スカウト   17 Lv レンジャー     11 Lv  / エンハンサー 17 Lv アルケミスト    6 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                            : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない     : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                  : スカウトLv.12 [p3143]匠の技       : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる : スカウトLv.15 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1     : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない               : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める             : レンジャーLv.9 [pIB31]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB29]回避行動      : 回避力+2                          : [pIB30]二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : [pIB36]牽制攻撃      : 命中力+3                         : [pIB32]命中強化      : 命中に+2                          : [pIB31]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             : [pIB31]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                   : [pFC27]心眼        : 回避に+4、透明のペナルティ-2に軽減             : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  43 156  474 修正 特技        2 =合計=  0  43 158m 474m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果                     : 前提 [p]  キャッツアイ      : 命中力+1                   : [p]  ガゼルフット      : 回避力+1                   : [p]  マッスルベアー     : 筋力ボーナス+2                : [p]  ラビットイヤー     : 聞き耳と危険感知+2              : [p]  ケンタウロスレッグ   : 敏捷度+12                   : [p]  デーモンフィンガー   : 器用度+12                   : [p]  ジャイアントアーム   : 筋力+12                    : [p]  リカバリィ       : 「エンハンサー技能レベル」点HPを回復(1R1回) : [p]  スフィンクスノレッジ  : 知力+12                    : [p]  フェンリルバイト    : 牙を生やして攻撃する             : [p]  ジィプロフェシー    : 先制と危険感知+2               : [p]  トロールバイタル    : 魔法ダメージ-4                : [p]  バルーンシードショット : 口で投擲武器を発射できるようになる      : [p]  ヘルシーボディ     : 体内の悪影響を取り去る            : [p]  タイタンフット     : 主動作で構造物を蹴破れるようになる      : [p]  ヴィジャトーアイ    :                        : [p]  高所攻撃        : 騎手や同乗者の物理ダメージ+2         : [p]  HP強化         : 騎獣の最大HP+10                : [p]  チャージ        : 「移動距離/5」点ダメージ増加(1度だけ)   : [p]  攻撃阻害        : 騎手や同乗者の回避力+1            : [p]  超高所攻撃       : 騎手や同乗者の物理ダメージ+2(+4)      : 高所攻撃 [p]  人馬一体        : 両手を使用可能                : [p]  特殊能力開放      : 特殊能力を解放する              : [p]  HP超強化        : 騎獣の最大HP+10(+20)            : HP強化 [p]  探索指令        : 足跡追跡、危険感知、探索判定を行える     : [p]  縦横無尽        : 【チャージ】後、追加で主動作を行う      : チャージ [p]  クラッシュファング   : 発生させる物理ダメージ減少          : 赤 [p]  パラライズミスト    : 回避力にペナルティ              : 緑 [p]  ヴォーパルウェポン   : 物理ダメージ上昇               : 赤 [p]  バークメイル      : 防護点上昇                  : 緑 [p]  イニシアティブブースト : 先制判定にボーナス              : 赤 [p]  エンサイクロペディア  : 魔物知識判定にボーナス            : 白 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :17  36  23  43 シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 32000  1H  20   1  39  30   8  27 [ソードS] *フェアリーピアシング / 成長武器、銀製、魔法の武器+1、イグニタイト加工、妖精の武器加工(土) (p) 32000  1H  20   1  39  30   8  27 [ソードS] *フェアリーピアシング / 成長武器、銀製、魔法の武器+1、イグニタイト加工、妖精の武器加工(水・氷) (p) 32000  1H  20   1  39  30  -1  27 [ソードS] *フェアリーピアシング / 成長武器、銀製、魔法の武器+1、イグニタイト加工、妖精の武器加工(炎) (p) 32000  1H  20   1  39  30  -1  27 [ソードS] *フェアリーピアシング / 成長武器、銀製、魔法の武器+1、イグニタイト加工、妖精の武器加工(風) (p)     2H#   1     38  11   8  23 [格闘(素手)B] *牙 / (p)     1H投   4     38  14   8  26 [ソードS] *ピアシング / (p)      1H   7     38  18   8  24 [スピアA] *妖精のピラー+1 / 魔法の武器加工、妖精の武器加工(土)、イグニダイト加工、皮張り加工の槍 (p)      1H   7     38  18   8  24 [スピアA] *妖精のピラー+1 / 魔法の武器加工、妖精の武器加工(土)、イグニダイト加工、皮張り加工の槍 (p)      1H   7     38  18   8  24 [スピアA] *妖精のピラー+1 / 魔法の武器加工、妖精の武器加工(風)、イグニダイト加工、皮張り加工の槍 (p)      1H   7     38  18   8  24 [スピアA] *妖精のピラー+1 / 魔法の武器加工、妖精の武器加工(風)、イグニダイト加工、皮張り加工の槍 (p) =価格合計= 128000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7   3   4  50720 アラミドコート / 魔法の鎧+1、魔法の鎧+2 盾 :              / 修正: = 合計 =   52   6  50720 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格  名称            / 効果 頭 :100  宝石ケース         / 水・氷1光2闇1 耳 :4000  ウサギのピアス       / 聞き耳+2 顔 :4000  ひらめき眼鏡        / 探索、見識+1 首 :6000  背水のネックレス      / 特定の能力値+12、3R後-6 背中:11000 野伏のドミネイターズマント / 生命・精神抵抗、生死判定に+1 背中:9000  インテリアニマルサック   / 右手:1000  敏捷の腕輪         / 左手:1000  器用の腕輪         / 腰 :4000  多機能ブラックベルト    / 腰 :200  アルケミーキット      / 足 :11600 軽業のブーツ        / 転倒しなくなる 他 :5000  信念のリング        / =合計=56900 G ■所持品■ 名称           単価  個数 価格  備考 冒険者セット       100   1   100 着替えセット       10   1   10 スカウト用ツール     100   1   100                  1   0 ピアシング        2150  10  21500                  1   0 魔晶石              1   0 3点            300   50  15000 5点            500   10  5000                  1   0 マテリアルカード         1   0 赤A            200   10  2000 赤S            2000  20  40000 赤SS           20000  3   60000 緑A            200   10  2000 白S            2000  3   6000                  1   0 消魔の守護石           1   0 3点            900   10  9000                  1   0 薬品類              1   0 魔香草          100   5   500 魔香水          600   10  6000 スカーレットポーション  1400  5   7000 トリートポーション    500   10  5000 熱狂の酒         980   5   4900                  1   0 宝石           50   4   200   水・氷1光2闇1                  1   0 消費               1   0 赤SS           20000  1   20000 赤S            2000  1   2000                  1   0 その他              1   0 キッシェからもらった人形     1   0    黒猫 アオイからもらった腕輪      1   0    そもそも自作した店の商品である                  1   0 事業               1   0 カレー屋:ファイアブレス 5000  1   5000  超越してるカレーが食べられるお店 知る人ぞ知る地雷である ブラックビオラ      100000 1   100000 フリューゲルが道楽で作った服や装飾品が並ぶお店 同じ商品は二度並ばないと噂される =所持品合計=   311310 G =装備合計=    235620 G = 価格総計 =   546930 G 所持金   226470G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 8 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 4       12 妖精魔法 2       10 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、妖精語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 専用化:背水のネックレス  50 専用化:アルケミーキット  50 専用化:ソフトレザー 100 コネ:ダークドワーフの鍛冶屋   0 専用化:妖精のピラー+1  20 多機能ブラックベルト  20 野伏のドミネイターズマント  50 流派入門:ギルヴァン流愚人剣  20 秘伝習得:〈愚剣〉  30 秘伝習得:〈愚拳理剣〉  50 秘伝習得:〈愚究極剣〉 150 流派入門:クラウゼ流一刀覇王剣  30 購入:ドミネイターズマント  30 称号:花舞う妖精剣士    花(10)+舞(5)+妖精(10?)+剣士(5)  50 カレー屋:ファイアブレス 1000 ブラックビオラ 所持名誉点:4870 点 合計名誉点:6570 点 ■その他■ 経験点:2500点 (使用経験点:359000点、獲得経験点:358500点) セッション回数:239回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 器用度   147000点(   /147000 / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回)  戦利品出目+3効果 3- 器用度    9000点(   /9000 / 回)  得点ポイント 30点 4- 器用度    9000点(   /9000 / 回)  得点ポイント 30点 5- 器用度    6000点(   /6000 / 回)  得点ポイント 20点 6- 器用度   12000点(   /12000 / 回)  得点ポイント 40点 7- 器用度    3000点(   /3000 / 回)  得点ポイント 10点 8- 器用度    9000点(   /9000 / 回)  得点ポイント 30点 9- 器用度    9000点(   /9000 / 回)  得点ポイント 30点 10- 器用度   15000点(   /15000 / 回)  得点ポイント 50点 11- 器用度   15000点(   /15000 / 回)  得点ポイント 50点 12- 器用度   12000点(   /12000 / 回)  得点ポイント 40点 13- 器用度   21000点(   /21000 / 回)  得点ポイント 70点 14- 器用度   72000点(   /72000 / 回)  特典ポイント 240P 15- 器用度   19500点(   /19500 / 回)  得点ポイント 65点 16- 器用度     0点(   /   / 回) 17- 器用度     0点(   /   / 回) 18- 器用度     0点(   /   / 回) 19- 器用度     0点(   /   / 回) 20- 器用度     0点(   /   / 回) 21- 器用度     0点(   /   / 回) 22- 器用度     0点(   /   / 回) 23- 敏捷度     0点(   /   / 回) 24- 敏捷度     0点(   /   / 回) 25- 敏捷度     0点(   /   / 回) 26- 敏捷度     0点(   /   / 回) 27- 敏捷度     0点(   /   / 回) 28- 敏捷度     0点(   /   / 回) 29- 敏捷度     0点(   /   / 回) 30- 敏捷度     0点(   /   / 回) 31- 敏捷度     0点(   /   / 回) 32- 敏捷度     0点(   /   / 回) 33- 敏捷度     0点(   /   / 回) 34- 敏捷度     0点(   /   / 回) 35- 敏捷度     0点(   /   / 回) 36- 敏捷度     0点(   /   / 回) 37- 敏捷度     0点(   /   / 回) 38- 敏捷度     0点(   /   / 回) 39- 敏捷度     0点(   /   / 回) 40- 敏捷度     0点(   /   / 回) 41- 敏捷度     0点(   /   / 回) 42- 敏捷度     0点(   /   / 回) 43- 敏捷度     0点(   /   / 回) 44- 敏捷度     0点(   /   / 回) 45- 敏捷度     0点(   /   / 回) 46- 敏捷度     0点(   /   / 回) 47- 敏捷度     0点(   /   / 回) 48- 敏捷度     0点(   /   / 回) 49- 敏捷度     0点(   /   / 回) 50- 敏捷度     0点(   /   / 回) 51- 筋力      0点(   /   / 回) 52- 筋力      0点(   /   / 回) 53- 筋力      0点(   /   / 回) 54- 筋力      0点(   /   / 回) 55- 筋力      0点(   /   / 回) 56- 筋力      0点(   /   / 回) 57- 筋力      0点(   /   / 回) 58- 筋力      0点(   /   / 回) 59- 筋力      0点(   /   / 回) 60- 筋力      0点(   /   / 回) 61- 生命力     0点(   /   / 回) 62- 生命力     0点(   /   / 回) 63- 生命力     0点(   /   / 回) 64- 生命力     0点(   /   / 回) 65- 生命力     0点(   /   / 回) 66- 生命力     0点(   /   / 回) 67- 生命力     0点(   /   / 回) 68- 生命力     0点(   /   / 回) 69- 生命力     0点(   /   / 回) 70- 生命力     0点(   /   / 回) 71- 生命力     0点(   /   / 回) 72- 生命力     0点(   /   / 回) 73- 生命力     0点(   /   / 回) 74- 生命力     0点(   /   / 回) 75- 生命力     0点(   /   / 回) 76- 生命力     0点(   /   / 回) 77- 生命力     0点(   /   / 回) 78- 知力      0点(   /   / 回) 79- 知力      0点(   /   / 回) 80- 知力      0点(   /   / 回) 81- 知力      0点(   /   / 回) 82- 知力      0点(   /   / 回) 83- 知力      0点(   /   / 回) 84- 知力      0点(   /   / 回) 85- 知力      0点(   /   / 回) 86- 知力      0点(   /   / 回) 87- 知力      0点(   /   / 回) 88- 精神力     0点(   /   / 回) 89- 精神力     0点(   /   / 回) 90- 精神力     0点(   /   / 回) 91- 精神力     0点(   /   / 回) 92- 精神力     0点(   /   / 回) 93- 精神力     0点(   /   / 回) 94- 精神力     0点(   /   / 回) 95- 精神力     0点(   /   / 回) 96- 精神力     0点(   /   / 回) 97- 精神力     0点(   /   / 回) 98- 精神力     0点(   /   / 回) 99- 精神力     0点(   /   / 回) 100- 精神力    0点(   /   / 回) 101- 生命力    0点(   /   / 回) 102- 敏捷度    0点(   /   / 回) 103- 生命力    0点(   /   / 回) 104- 精神力    0点(   /   / 回) 105- 器用度    0点(   /   / 回) 106- 器用度    0点(   /   / 回) 107- 器用度    0点(   /   / 回) 108- 精神力    0点(   /   / 回) 109- 生命力    0点(   /   / 回) 110- 精神力    0点(   /   / 回) 111- 器用度    0点(   /   / 回) 112- 器用度    0点(   /   / 回) 113- 敏捷度    0点(   /   / 回) 114- 敏捷度    0点(   /   / 回) 115- 精神力    0点(   /   / 回) 116- 敏捷度    0点(   /   / 回) 117- 精神力    0点(   /   / 回) 118- 器用度    0点(   /   / 回) 119- 器用度    0点(   /   / 回)  9[3,6]+3[2,1]+9[3,6]+5[1,4]+4[3,1] → 30 120- 敏捷度    0点(   /   / 回) 121- 精神力    0点(   /   / 回) 122- 筋力     0点(   /   / 回) 123- 器用度    0点(   /   / 回) 124- 敏捷度    0点(   /   / 回)  3[2,1]+11[6,5]+6[3,3]+6[1,5]+3[2,1] → 29 125- 生命力    0点(   /   / 回) 126- 器用度    0点(   /   / 回) 127- 生命力    0点(   /   / 回) 128- 敏捷度    0点(   /   / 回) 129- 器用度    0点(   /   / 回) 130- 器用度    0点(   /   / 回) 131- 生命力    0点(   /   / 回) 132- 生命力    0点(   /   / 回) 133- 精神力    0点(   /   / 回) 134- 敏捷度    0点(   /   / 回) 135- 敏捷度    0点(   /   / 回) 136- 敏捷度    0点(   /   / 回) 137- 器用度    0点(   /   / 回) 138- 生命力    0点(   /   / 回) 139- 生命力    0点(   /   / 回) 140- 器用度    0点(   /   / 回) 141- 敏捷度    0点(   /   / 回) 142- 敏捷度    0点(   /   / 回) 143- 生命力    0点(   /   / 回) 144- 精神力    0点(   /   / 回) 145- 精神力    0点(   /   / 回) 146- 生命力    0点(   /   / 回) 147- 器用度    0点(   /   / 回) 148- 精神力    0点(   /   / 回) 149- 器用度    0点(   /   / 回) 150- 生命力    0点(   /   / 回) 151- 敏捷度    0点(   /   / 回) 152- 器用度    0点(   /   / 回) 153- 生命力    0点(   /   / 回) 154- 精神力    0点(   /   / 回) 155- 知力     0点(   /   / 回) 156- 生命力    0点(   /   / 回) 157- 精神力    0点(   /   / 回) 158- 精神力    0点(   /   / 回) 159- 器用度    0点(   /   / 回) 160- 精神力    0点(   /   / 回) 161- 生命力    0点(   /   / 回) 162- 精神力    0点(   /   / 回) 163- 器用度    0点(   /   / 回) 164- 器用度    0点(   /   / 回) 165- 知力     0点(   /   / 回) 166- 敏捷度    0点(   /   / 回) 167- 精神力    0点(   /   / 回) 168- 敏捷度    0点(   /   / 回) 169- 敏捷度    0点(   /   / 回) 170- 精神力    0点(   /   / 回) 171- 敏捷度    0点(   /   / 回) 172- 敏捷度    0点(   /   / 回) 173- 敏捷度    0点(   /   / 回) 174- 器用度    0点(   /   / 回) 175- 生命力    0点(   /   / 回) 176- 器用度    0点(   /   / 回) 177- 器用度    0点(   /   / 回) 178- 知力     0点(   /   / 回) 179- 敏捷度    0点(   /   / 回) 180- 器用度    0点(   /   / 回) 181- 器用度    0点(   /   / 回) 182- 筋力     0点(   /   / 回)  7[5,2]+7[6,1]+7[4,3]+5[1,4]+2[1,1]+6[5,1]+10[5,5]+5[2,3]+4[1,3]+4[3,1] 183- 精神力    0点(   /   / 回) 184- 生命力    0点(   /   / 回) 185- 精神力    0点(   /   / 回) 186- 精神力    0点(   /   / 回) 187- 敏捷度    0点(   /   / 回) 188- 精神力    0点(   /   / 回) 189- 器用度    0点(   /   / 回) 190- 敏捷度    0点(   /   / 回) 191- 生命力    0点(   /   / 回) 192- 器用度    0点(   /   / 回)  8[5,3]+7[1,6]+9[5,4]+7[1,6]+7[6,1]+7[5,2]+9[6,3]+6[1,5]+3[1,2]+7[4,3] 193- 筋力     0点(   /   / 回) 194- 敏捷度    0点(   /   / 回) 195- 精神力    0点(   /   / 回) 196- 敏捷度    0点(   /   / 回) 197- 精神力    0点(   /   / 回) 198- 敏捷度    0点(   /   / 回) 199- 生命力    0点(   /   / 回) 200- 敏捷度    0点(   /   / 回) 201- 筋力     0点(   /   / 回) 202- 生命力    0点(   /   / 回)  8[3,5]+6[4,2]+7[1,6]+8[6,2]+9[3,6]+5[2,3]+8[4,4]+8[2,6]+6[3,3]+9[5,4] 203- 生命力    0点(   /   / 回) 204- 器用度    0点(   /   / 回) 205- 知力     0点(   /   / 回) 206- 敏捷度    0点(   /   / 回) 207- 器用度    0点(   /   / 回) 208- 筋力     0点(   /   / 回) 209- 精神力    0点(   /   / 回) 210- 生命力    0点(   /   / 回) 211- 敏捷度    0点(   /   / 回)  7[4,3]+4[3,1]+10[5,5]+7[5,2]+2[1,1]+4[3,1]+9[6,3]+7[4,3]+3[2,1]+9[4,5] 212- 生命力    0点(   /   / 回) 213- 精神力    0点(   /   / 回) 214- 敏捷度    0点(   /   / 回) 215- 敏捷度    0点(   /   / 回) 216- 敏捷度    0点(   /   / 回) 217- 生命力    0点(   /   / 回) 218- 生命力    0点(   /   / 回) 219- 敏捷度    0点(   /   / 回) 220- 敏捷度    0点(   /   / 回)  12[6,6]+5[3,2]+5[3,2]+3[2,1]+9[5,4]+8[4,4]+6[2,4]+6[4,2] 221- 生命力    0点(   /   / 回) 222- 生命力    0点(   /   / 回) 223- 精神力    0点(   /   / 回) 224- 敏捷度    0点(   /   / 回) 225- 精神力    0点(   /   / 回) 226- 器用度    0点(   /   / 回) 227- 敏捷度    0点(   /   / 回) 228- 敏捷度    0点(   /   / 回) 229- 精神力    0点(   /   / 回) 230- 敏捷度    0点(   /   / 回) 231- 精神力    0点(   /   / 回) 232- 器用度    0点(   /   / 回) 233- 精神力    0点(   /   / 回) 234- 敏捷度    0点(   /   / 回) 235- 精神力    0点(   /   / 回) 236- 敏捷度    0点(   /   / 回) 237- 精神力    0点(   /   / 回) 238- 敏捷度    0点(   /   / 回) 239- 敏捷度    0点(   /   / 回) メモ: ●経歴 彼女は気まぐれな妖精だ その気まぐれさで、よく事件に首を突っ込んでいた なかまから、その行動で身を亡ぼすと言われていたのにだ 結果彼女は、まだ弱いが故に奴隷商に捕まる このままでは命も危なかっただろう その時、助けてくれた冒険者がいた 故に、彼女は冒険者になる そんな彼らのような人々を見るために ●パーソナル お気楽な雰囲気を出している少女 人が油断していると悪戯せずにはいられない 悩みは、コイバナができないこと(全く恋をしたことがないので) 一人称:私 二人称:~さん、あなた 超越理由:愛剣に意思が芽生え、導いた ●その他 ファミリア・猫を所持 一般技能:オーサー3、テイラー5 使用特典ポイント 経験点 705P 成長武器 120P 成長防具 20P 戦闘特技 20P 追加成長 500P 合計1365P