タイトル:もち キャラクター名:アカネ 職業:剣闘士 年齢:17 / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:103 MP:12 SAN:82/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12  17  12  12  12  12  10  11  16  12 成長等   1   1      1      1        87 他修正            3 =合計=  13  18  12  16  12  13  10  11  103  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      91%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《片手剣》     85%  ●《大型盾》  95%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》85%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 40%   《聞き耳》 25%  ●《忍び歩き》35%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%   《目星》  25% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》55%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     85%   《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称      成功率 ダメージ  射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 皮の盾         装甲3                   10 / 皮のレギンス      装甲1                   3 / キック+1 鱗の鎧         装甲3                   15 / アグリーブーツ     物理半減                 12 / ショゴシールド   85 物理最低値                25 / 最大耐久25             装甲5                     / 隼の剣       85 1d6 + 2          2       20 / 隼の剣       85 1d6 + 2          2       20 / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: やらせか!?っておもうほど12が出て面白かった やる気まんまんでログインしたものの、ほぼ初日に不定の狂気に陥り「ゲーム内を現実と思い込み、本当の現実を忘れてしまった」せいで死にたくない!と思いなかなか家屋から出られずにいる。 不定がなかなか治らず現実世界に戻れなかった。帰ったらこっぴどく叱られゲーム禁止期間を設けられた。 ​特徴表:寄せ餌 予定:剣闘士→芸術家→応援団→パラディン ★ジョブスキル【両手持ち】【天性の肉体】、STRとCONとDEXとSIZに+1 【両手持ち】片手剣×2、両手剣×1、片手剣+盾の装備が可能(パッシブ)。片手剣×2ならば二刀流技能として使用可能。 【天性の肉体】耐久が0以下にならない限り気絶せず、吹き飛ばされない(パッシブ) ​ ◆適正武器:片手剣、両手剣、大型盾、魔法具、特殊な剣、神話装備 ​▲功績:頑健 見習いディフェンダー【頑健:5】防御力に重きをおいた戦士だが、まだ金属鎧は重すぎるようだ。『HP+1.やくそう(即時1d3回復)』 鍛冶屋:【鍛冶の精神E→EX】、ダンジョン中でも打ち直し(耐久回復最大耐久の5%)や砥ぎ(3回威力上昇)ができるようになり、同時に素材を組み合わせて武器の作成を行うことが出来る(完全オリジナルなので、KPがその都度吟味。特殊スキルがしばしば付く)。(でもこれだと【切れ味】の概念が加算されてしまう。どうしたものか) E:例)1d6+2→2d6+2。2d8→3d8 D:例)1d6+2→3d6+2。2d8→4d8 C:ダイスの数字が三増える B:ダイスの数字が倍に増える A:ダイスの数字が倍に増え、面が+6される EX:ダイスの数字が三倍に増え、面が+10される ■簡易用■ アカネ() 職業:剣闘士 年齢:17 PL: STR:13  DEX:16  INT:10 アイデア:50 CON:18  APP:12  POW:12  幸 運:60 SIZ:13 SAN:99 EDU:11 知 識:55 H P:103  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:219 個人技能点:100) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]