タイトル:ウォーロード・ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:火魂ジェナシ レベル:3 Lv クラス:ウォーロード ■能力値■ HP:32 (回復力:8 / 回復回数: 6) イニシアティブ:5     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  18  10  10  14  10   9 種族    2   0   0   2   0   0 他修正 成長等 =合計=  20  10  10  16  10   9 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      7 持久力  ○ 2     4 軽業   -      -3 隠密   -      -3 盗賊   -      -3 魔法学  -      4 歴史   ○      9 宗教   -      4 地下探検 -      1 治療   -      1 看破   -      1 自然   - 2     3 知覚   -      1 はったり -      0 交渉   -      0 威圧   ○      5 事情通  -      0 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》           /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得    /効果など 《☆ファイアパルス》       /割込 /+2 /誘発/反応/近/1/火魂ジェナシ/1d6+【攻撃に使用した能力】 《○ヴァイパーズ・ストライク》  /////// 《○ウルフ・パック・タクティクス》/////// 《☆インスパイリング・ワード》  /////// 《☆リーフ・オン・ザ・ウィンド》 /////// 《□ピン・ザ・フォー》      /////// 《☆ナイツ・ムーヴ》       /////// 《☆スチール・モンスーン》    /////// 《☆ブレイジング・コロナ》    /マイナー////// 使用者は次のターンの終了時までオーラ1を展開する。オーラ内でターンを開始するクリーチャーは主要能力値の修正値に等しい[火]ダメージ。以下の二次パワーを使用することでオーラは終了する。 二次パワー([元素][火]) 標準・遠隔10 対象:クリーチャー1体 攻撃:主要能力値+2 vs 反応 ヒット:1d8[火]ダメージ。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》/条件/効果など 《手負い狩り》/  /重傷の敵に対する攻撃ロールに+1の種族ボーナスを得る。 《クラス特性名》      /条件/効果など 《戦術の威風》       /  /視界内の味方がアクション・ポイントを使って追加の攻撃を行う場合、攻撃ロールに(君の【知力】修正値の半分)のボーナスを得る。 《戦闘指揮官》       /  /10マス以内にいて君を見たり声を聞いたりできる味方はイニシアティブに+2のボーナスを得る。 《インスパイリング・ワード》/  /遭遇毎パワーとして、インスパイリング・ワードを得る。パワー欄に追記すること。 《特技》      /条件     /効果など 《強襲戦術》    /ウォーロード、/味方はダメージに君の【知】修正値に等しいボーナスを得る。 《イニシアチブ強化》/       /イニシアチブ判定に+4。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 8   1           -1  -2   50 プレート・アーマー / (1日パワー・フリー)重症時次の行動終了まですべてに対し抵抗+10 盾 : 2   1      2        -2   10 ヘヴィ・シールド / (1日パワー・標準)あなたとあなたに隣接する任意のキャラクター全てはあなたの次番の終了まですべてのダメージを-10 首 :                         / 修正: 基本:  10   15  13  10 種族:       1      1   6 =合計=  23   17  16  12   5  -4   60 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 ヒーリングポーション =所持品合計=     0 G (重量 65/上限200) =装備合計=      60 G = 価格総計 =     60 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.3) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 経験値:2536