タイトル:かっこかり キャラクター名:かっこかり 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     15      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   6   6   2   9   8 成長   4   1   3   1   1   2 →計:12 修正 =合計= 22  14  24  18  18  18 ボーナス  3   2   4   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9   9  36  18 特技         0   0 修正 =合計=  9   9  36  18 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv ファイター 6 Lv  / エンハンサー 3 Lv ライダー  6 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                       : 前提 [pIB31]武器習熟A/ソード : ダメージ+1、Aランク装備可能            : [pIB38]なぎ払い     : 3体までの敵(選択可)を同時攻撃。ただしダメージに-3 : 2H近接武器 [pIB36]全力攻撃     : 近接攻撃ダメージ+4、回避-2            : [p]           :                          : [pIB31]武器習熟S/ソード : さらにダメージ+2、Sランク装備可能         : [p]           :                          :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  14  42 修正 特技        0 =合計=  0   0  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名  : 効果    : 前提 [p]  高所攻撃  : ダメージ+2 : [p]  チャージ  : 5mごと+1 : [p]  超高所攻撃 :      : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 6   9  10   8 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    8   0    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 冒険者セット   100  1   100 魔導ビークル      1   0 機銃契約スフィア 1500 1   1500             1   0 =所持品合計=    1600 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =    1600 G 所持金   24600G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:19500点、獲得経験点:17000点) セッション回数:12回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    17000点(17000 /   / 回) 敏捷度 or 知力 2- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力 or 精神力 3- 器用度     0点(   /   / 回)  知力 or 器用度 4- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 or 生命力 5- 敏捷度     0点(   /   / 回)  生命力 or 敏捷度) 6- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 or 精神力) 7- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 8- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力 or 敏捷度) 9- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力 or 敏捷度) 10- 精神力    0点(   /   / 回)  精神力 or 生命力 11- 精神力    0点(   /   / 回)  敏捷度 or 精神力 12- 生命力    0点(   /   / 回)  知力 or 生命力) メモ: ヴィータ:2d6+2d6+1d6+1d6+2d6+2d6 ナイトメア戦士 #1 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+1D6+1D6+2D6+2D6) → 11[5,6]+6[1,5]+6[6]+2[2]+9[3,6]+8[3,5] → 42 ヴィータ:2d6+2d6+1d6+1d6+2d6+2d6 ナイトメア戦士 #2 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+1D6+1D6+2D6+2D6) → 5[3,2]+6[5,1]+3[3]+3[3]+9[5,4]+8[4,4] → 34 ヴィータ:2d6+2d6+1d6+1d6+2d6+2d6 ナイトメア戦士 #3 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+1D6+1D6+2D6+2D6) → 12[6,6]+5[3,2]+1[1]+3[3]+10[4,6]+6[1,5] → 37