タイトル:キリト キャラクター名:キリト SAO&GGO 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:16 性別:男 髪の色:黒  / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:170 体重: 経歴1:銃で打たれたことがある 経歴2:かつて従者がいた 経歴3:特定の色を激しく嫌っていた 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      7     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   7  12   7  10   7 成長   2      3   4   2   1 →計:12 修正 =合計= 19  16  24  18  24  18 ボーナス  3   2   4   3   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9   9  36  24 特技        15   0 修正 =合計=  9   9  51  24 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv ファイター  6 Lv  / マギテック 2 Lv エンハンサー 1 Lv  / ライダー  6 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                            : 前提 [pIB31]武器習熟A/ソード : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [pIB31]防具習熟A/金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                 : [pIB32]両手利き     : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB30]二刀流      : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : [pIB39]魔力撃      : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1    : 装着 [pIB31]武器習熟S/ソード : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             : 装着 [pIB29]頑強       : 最大HP+15                         : 装着    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  16  48 修正 特技        0 =合計=  0   0  16m  48m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果            : 前提 [p]  キャッツアイ : 命中+1           : [p]  高所攻撃   : ダメージ+2         : [p]  チャージ   : 5mごと+1         : [p]  騎獣強化   : 命中回避+1 計算済み    : [p]  HP強化    : Hp+10 計算済み      : [p]  超高所攻撃  : さらにダメージ+2      : [p]  限界駆動   : 命中+2 ダメージ+4 回避-2 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 6   9  10   8 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H  15      9  20  10  12 [ソード] *エリュシデータ(タルワール) / 未購入 1210G SAOの剣 (p)     1H  15      9  20  10  12 [ソード] *ダークリパルサー(タルワール) / 未購入 1210G SAOの剣 (p) 1580 1H両  23      9  28  10  12 [ソードA] *カゲミツG4(フランベルジュ) / GGOのフォトンソード (233p) 360   1H   1      0     11   6 [ガンB] *FN ファイブセブン(サーペンタインガン) / 射程10m、装填3 GGOの銃 (240p) =価格合計= 1940 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21  -2   7  1200 プレートアーマー / 盾 :              / 修正:       -1 = 合計 =    6   8  1200 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称         / 効果 頭 :              / 耳 :300  マギスフィア小    / タゲサオプション加工 顔 :              / 首 :              / 背中:20  ガンベルト      / 12発まで装填 右手:1000 能力増強の腕輪 知力 / 左手:1000 能力増強の腕輪 筋力 / 腰 :              / 足 :              / 他 :              / =合計=2320 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 冒険者セット       100  1   100 魔香草          100  5   500 マナチャージクリスタル  2500 1   2500                 1   0 魔導バイク           1   0 騎獣契約スフィア     1000 1   1000 アタッチメントトラドール 2000 1   2000                 1   0 消費           0   1   0   消費分 弾丸12発         50  2   100  24発                    0 =所持品合計=    6200 G =装備合計=     5460 G = 価格総計 =   11660 G 所持金   14540G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 2       6 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ (任意) 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 200 点 合計名誉点: 200 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:19500点、獲得経験点:17000点) セッション回数:12回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    17000点(17000 /   / 回) 敏捷度 or 知力 2- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力 or 精神力 3- 知力      0点(   /   / 回)  知力 or 器用度 4- 生命力     0点(   /   / 回)  器用度 or 生命力 5- 生命力     0点(   /   / 回)  生命力 or 敏捷度) 6- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 or 精神力) 7- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 8- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力 or 敏捷度) 9- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力 or 敏捷度) 10- 生命力    0点(   /   / 回)  精神力 or 生命力 11- 精神力    0点(   /   / 回)  敏捷度 or 精神力 12- 生命力    0点(   /   / 回)  知力 or 生命力) メモ: ヴィータ:2d6+2d6+2d6 人間のやつ #1 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6) → 4[2,2]+8[3,5]+12[6,6] → 24 ヴィータ:2d6+2d6+2d6 人間のやつ #2 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6) → 9[6,3]+7[6,1]+10[4,6] → 26 ヴィータ:2d6+2d6+2d6 人間のやつ #3 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6) → 6[2,4]+7[6,1]+6[5,1] → 19 ヴィータ:2d6+2d6+2d6+2d6+2d6+2d6 にんげーん #1 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 11[6,5]+3[2,1]+12[6,6]+8[6,2]+10[6,4]+4[3,1] → 48 ヴィータ:2d6+2d6+2d6+2d6+2d6+2d6 にんげーん #2 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 6[3,3]+8[3,5]+11[5,6]+8[3,5]+10[4,6]+5[1,4] → 48 ヴィータ:2d6+2d6+2d6+2d6+2d6+2d6 にんげーん #3 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 7[3,4]+12[6,6]+7[4,3]+8[2,6]+10[5,5]+7[1,6] → 51