タイトル:アーチャー キャラクター名:アーチャー(エミヤ) 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    8     13      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   6   6   2   9   8 成長   4   3   3   1      1 →計:12 修正 =合計= 23  19  24  16  18  18 ボーナス  3   3   4   2   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8   9  34  36 特技         0   0 修正 =合計=  8   9  34  36 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv ファイター 6 Lv  / マギテック  6 Lv スカウト  1 Lv  / エンハンサー 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                            : 前提 [pIB31]武器習熟A/ソード : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [pIB31]防具習熟A/金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                 : [pIB32]両手利き     : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB30]二刀流      : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : 装着 [pIB39]魔力撃      : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1    : [pIB39]マルチアクション : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる      : 装着 [pIB32]防具習熟S/金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能              : 装着    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   4  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   4  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果    : 前提 [p]  キャッツアイ  : 命中+1   : [p]  ビートルスキン : 防護点+2  : [p]  マッスルベアー : ダメージ+2 : [p]  高所攻撃    : ダメージ+2 : [p]  チャージ    : 5mごと+1 : [p]  超高所攻撃   :      : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 6   9  10   9 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0    1H  12      9  35  10  10 [ソード] *干将・莫耶 / クリポン (p) 0    1H  12      0         0 [] *干将・莫耶 / クリポン (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 17  -1   9  11000 フルメタルアーマー / 盾 :              / 修正:       -1 = 合計 =    8  13  11000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称         / 効果 頭 :              / 耳 :800  マギスフィア小    / クリポンOP 顔 :800  マギスフィア小    / クリポンOP 首 :              / 背中:              / 右手:1000 能力増強の腕輪 敏捷 / 左手:1000 能力増強の腕輪 筋力 / 腰 :3000 多機能ブラックベルト / 腰 :              / 足 :              / 他 :              / =合計=6600 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 冒険者セット      100  1   100 マナチャージクリスタル 2500 1   2500                5   0                3   0                5   0                2   0                1   0                1   0 =所持品合計=    2600 G =装備合計=    17600 G = 価格総計 =   20200 G 所持金    7200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 6       9 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称    多機能※※※ベルト 所持名誉点: 200 点 合計名誉点: 200 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:20000点、獲得経験点:17000点) セッション回数:12回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   17000点(17000 /   / 回) 敏捷度 or 知力 2- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力 or 精神力 3- 器用度     0点(   /   / 回)  知力 or 器用度 4- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 or 生命力 5- 敏捷度     0点(   /   / 回)  生命力 or 敏捷度) 6- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 or 精神力) 7- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 8- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力 or 敏捷度) 9- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力 or 敏捷度) 10- 精神力    0点(   /   / 回)  精神力 or 生命力 11- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 or 精神力 12- 生命力    0点(   /   / 回)  知力 or 生命力) メモ: ヴィータ:2d6+2d6+1d6+1d6+2d6+2d6 ナイトメア戦士 #1 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+1D6+1D6+2D6+2D6) → 11[5,6]+6[1,5]+6[6]+2[2]+9[3,6]+8[3,5] → 42 ヴィータ:2d6+2d6+1d6+1d6+2d6+2d6 ナイトメア戦士 #2 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+1D6+1D6+2D6+2D6) → 5[3,2]+6[5,1]+3[3]+3[3]+9[5,4]+8[4,4] → 34 ヴィータ:2d6+2d6+1d6+1d6+2d6+2d6 ナイトメア戦士 #3 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+1D6+1D6+2D6+2D6) → 12[6,6]+5[3,2]+1[1]+3[3]+10[4,6]+6[1,5] → 37 レベル7で武器適性/クロスボウ カラドボルグ!