タイトル:寿栞奈 キャラクター名:寿栞奈 職業:中学生 年齢:15 / 性別:男 出身:日本 髪の色:金髪 / 瞳の色:黄緑 / 肌の色:健康 身長:169 体重:59 ■能力値■ HP:11 MP:14 SAN:70/94      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  13   9  15  17   9  12   9   9  11  15 成長等                  1           -1 他修正 =合計=  13   9  15  17   9  13   9   9  11  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      54%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》70%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 30%  ●《聞き耳》 33%  ●《忍び歩き》60%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10% ●《登攀》  80%   《図書館》 25%  ●《目星》  50% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  45%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前     現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》25%   《信用》    15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語(日本)》45%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》5%   ●《芸術(ダンス)》 45%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》25%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 寿栞奈(ことぶき-かんな) 誕生日:9/9 どこぞのヤンキー中学生。授業サボりまわって遊びほうけてるし先生からはいつも呼び出し食らう。 不良に憧れており、高校デビューしたら暴走族に入るのが夢らしい。お前高校なんだと思ってんだ。 頭は悪く飯で軽率になつく。飯をくれる奴はいいやつだな!状態。 何故か微妙に不良してない。お前本当はいいやつなんじゃないの。 下の名前が嫌いなので大体寿で通す。カンナってなんだ削るやつかよ!ってなってる。お前なんかずれてない? 「寿たあオレサマの事!ヨロシク!!……ヨロシクの漢字ってどうかくんだっけ!」 「はああああ?!アンタの弁当めっちゃうまそうなんだけど?!……えっ、くれんのマジで!?」 「おいコラ誰がんなとこゴミ捨てていいっつったよ!ああああそこじゃねえよ!分別大事だろ!」 ◆2015よりストリート・ローグベース(学生のためEDU*20で算出) ◆特徴表より 1-2 大きな体 4-9 暗黒の祖先(D) 54 ◆通過シナリオ 【君と歩みて天秤を傾ぐ】 17/10/7,9 ちょっとした野望を抱いて、再会しようと決めた。 【ノースポールの碑】 18/6/2 約束があるから。 【僕と夏とサバ味噌サイダー】 18/8/22 それをオレサマに、────── (神話+5) 【Don't forget Halloween!】 18/12/27,29 さいこーの仲間と共に! (開幕成長:目星+5 初期値成功:聞き耳+8) ◆他所関係者 アニキ(石神大我/PL悠人)◆https://charasheet.vampire-blood.net/2175446 ◆以下通過シナリオネタバレメモ ://  :  : このシナリオを通過した探索者がロストしたとき(もしくはロスト探索者である場合)、  : PLはこの探索者が転生した姿として新たなキャラクターシートを作成することができる。  : PLが『クトゥルフ神話TRPG サプリメント クトゥルフ2015』を所持している場合、  : 転生探索者にはD特徴として『暗黒の祖先』が自動的に付与される。  :  : ここでの祖先とは魂の祖先であるため、変化が現れるとしても肉体面ではなく精神面だろう。  :  : 探索者が自らの記憶を砂時計に追加した場合、転生探索者は探索者の技能を引き継ぐことができる。  : しかし魂の容量には限界があるため、その分だけデメリットが追加される。  :  : ▼ 引き継ぎ方法  : 探索者の『成長分』『その他』を抜いた合計技能値の半分の値を、転生探索者の『その他』に追加する。  : 例)探索者の≪目星≫の合計技能値が60の場合、  :   転生探索者の≪目星≫の合計技能値は初期値の25とその他追加分の30が足された55となる。  :  : ▼ デメリット  : 引き継ぐ技能の数が1つ増える毎に、以下のデメリットが上から順に1つ追加される。  : 1. 任意の能力値が1減少する。  : 2. SANチェック時のSAN値の減少値が常に1追加される。  : 3. 任意の能力値が3減少する。  : 4. 全技能の成長が不可能となる。  : 5. SAN値の回復が不可能となる。  :  : なお、記憶の引き継ぎに関してはPL(そして探索者)の判断に委ねられる。  :  : ▼ 転生探索者の扱いについて  : 転生探索者を未来の探索者として扱う場合(大正→現代日本、現代日本→近未来など)は、  : 探索者が生きた世界の延長線で転生することになるが、  : 転生探索者を探索者が生きた時代の探索者として扱う場合は、  : 探索者が生きた世界とは別の世界であるとすることが望ましい。  : このとき、転生探索者は探索者の家族や知人に会うことは叶わない。  :  :  :// ■簡易用■ 寿栞奈(男) 職業:中学生 年齢:15 PL: STR:13  DEX:17  INT:9 アイデア:45 CON:9  APP:9  POW:15  幸 運:75 SIZ:13 SAN:94 EDU:9 知 識:45 H P:11  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:180 個人技能点:90) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]