タイトル:狂人CO理想的成長 キャラクター名:カヅキ 種族:バジリスク [特徴:邪視と瞳石、猛毒の血液、魔物化、弱点(水氷+3)] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:男 髪の色:濃い青 / 瞳の色:黄色 / 肌の色:ちょっと青白い肌色 身長: 体重: 経歴1:人族の文化が好き(特にギャンブルなどの賭け事) 経歴2:人族にくだらない賭け事で負けてしまった(対して強くないよ) 経歴3:人族に恩がある(これは秘密だよ) 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9     12     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   2  11  12   5   6 成長   6   5  12  20   7  14 →計:64 修正 =合計= 23  16  35  44  24  32 ボーナス  3   2   5   7   4   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  20  18  83  50 特技        45   0 修正 =合計= 20  19  130  52 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv ファイター 13 Lv  / プリースト/ザイア 6 Lv レンジャー 9 Lv  /  エンハンサー    7 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                      : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                                   : ファイターLv.7 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる            : ファイターorグラップラーLv13 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1               : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                         : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                       : レンジャーLv.9 [pIB36]かばう       : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となるが防護点+2扱い、戦闘開始時に宣言可能     : [pIB36]斬り返し      : 攻撃を回避された場合、命中判定をやり直せる。やり直さず当たればダメージ+3    : 2H近接武器 [pIB29]頑強        : 最大HP+15                                   : [pIB29]超頑強       : さらに最大HP+15                                : [pIB32]マルチガード    : 宣言特技として宣言しなくてもかばうが使えるようになる              : [pIB36]囮攻撃       : 近接攻撃命中-2、ダメージ+2。攻撃が回避された場合次の手番まで回避した側の回避-1 : [pIB29]ガーディアン    : かばうを使うとき、かばう回数(最大5)を決めることが出来る            :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  16  48 修正 特技        0 =合計=  0   0  16m  48m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果             : 前提 [p]  ビートルスキン    : 防護点+2          : [p]  ストロングブラッド  : 炎・水・氷のダメージ-5    : [p]  アンチボディ     : 毒・病気に対する抵抗+4    : [p]  メディテーション   : 精神効果に対する精神抵抗+4  : [p]  リカバリィ      : エンハンサー技能レベルHP回復 : [p]  ジャイアントアーム  : 筋力+12          : [p]  スフィンクスノレッジ : 知力+12          : [p]  バークメイル     : 防護点up           : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :13  16  18  15 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1580  2H  23     16  38  10  18 [ソードA] *フランベルジュ / (233p) =価格合計= 1580 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  2   0   2  40000 荊のローブ / 盾 :              / 修正: = 合計 =   15   2  40000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称          / 効果 頭 :3000  幻のウイッグ      / 髪の色を任意に変えられる 耳 :10000 DG【渦巻き鉱のお守り】 / 近接攻撃にダメージを返す(呪い1点) 顔 :100  聖印(ザイア様)    / 首 :2600  血結晶のチョーカー   / 背中:4500  野伏のサーマルマント  / 火・水・氷ダメージを1軽減 背中:               / 右手:5000  信念のリング      / 左手:58000 恨み返しの指輪     / 精神抵抗に成功すれば、呪い属性効果を跳ね返す 腰 :12300 不撓のバックル     / ガンや魔法の矢のダメージを精神抵抗で耐える 足 :11600 軽業のブーツ      / 転倒しなくなる 他 :               / 他 :8640  数多の石人の耳飾り   / 敏捷値-6、防護点+1 =合計=115740 G ■所持品■ 名称          単価  個数 価格  備考 【消耗品】           1   0 保存食(1週間分)   50   2   100  残り14日分 ヒーリングポーション+ 200  4   800  k20@13+9+4+1 回復するポーション 熱狂酒         980  1   980  残り1杯 3点魔晶石       300  10  3000  残り10個 5点魔晶石       500  10  5000  残り10個 10点消魔の守護石   10000 1   10000 残り1個 陽光の魔符1      500  1   500  残り1枚 陽光の魔符2      1500  1   1500  残り1枚 陽光の魔符3      5000  1   5000  残り1枚 月光の魔符1      500  1   500  残り1枚 月光の魔符2      1500  1   1500  残り1枚 月光の魔符3      5000  1   5000  残り1枚                 1   0 【その他】           1   0 =所持品合計=   33880 G =装備合計=    157320 G = 価格総計 =   191200 G 所持金     0G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 6       10 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、バジリスク語、汎用蛮族語、ドレイク語、妖魔語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 DG専用化  20 野伏のサーマルマント  50 不撓のバックル専用化  50 数多の石人の耳飾り 所持名誉点:1130 点 合計名誉点:1300 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:91000点、獲得経験点:88000点) セッション回数:64回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   88000点(88000 /   / 回) 2- 生命力     0点(   /   / 回) 3- 生命力     0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 生命力     0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 生命力    0点(   /   / 回) 12- 生命力    0点(   /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 生命力    0点(   /   / 回) 16- 生命力    0点(   /   / 回) 17- 生命力    0点(   /   / 回) 18- 生命力    0点(   /   / 回) 19- 生命力    0点(   /   / 回) 20- 生命力    0点(   /   / 回) 21- 精神力    0点(   /   / 回) 22- 精神力    0点(   /   / 回) 23- 精神力    0点(   /   / 回) 24- 精神力    0点(   /   / 回) 25- 精神力    0点(   /   / 回) 26- 精神力    0点(   /   / 回) 27- 精神力    0点(   /   / 回) 28- 精神力    0点(   /   / 回) 29- 精神力    0点(   /   / 回) 30- 精神力    0点(   /   / 回) 31- 精神力    0点(   /   / 回) 32- 精神力    0点(   /   / 回) 33- 精神力    0点(   /   / 回) 34- 精神力    0点(   /   / 回) 35- 筋力     0点(   /   / 回) 36- 筋力     0点(   /   / 回) 37- 筋力     0点(   /   / 回) 38- 筋力     0点(   /   / 回) 39- 筋力     0点(   /   / 回) 40- 筋力     0点(   /   / 回) 41- 筋力     0点(   /   / 回) 42- 筋力     0点(   /   / 回) 43- 筋力     0点(   /   / 回) 44- 筋力     0点(   /   / 回) 45- 筋力     0点(   /   / 回) 46- 筋力     0点(   /   / 回) 47- 知力     0点(   /   / 回) 48- 知力     0点(   /   / 回) 49- 知力     0点(   /   / 回) 50- 知力     0点(   /   / 回) 51- 知力     0点(   /   / 回) 52- 知力     0点(   /   / 回) 53- 知力     0点(   /   / 回) 54- 器用度    0点(   /   / 回) 55- 器用度    0点(   /   / 回) 56- 器用度    0点(   /   / 回) 57- 器用度    0点(   /   / 回) 58- 器用度    0点(   /   / 回) 59- 器用度    0点(   /   / 回) 60- 敏捷度    0点(   /   / 回) 61- 敏捷度    0点(   /   / 回) 62- 敏捷度    0点(   /   / 回) 63- 敏捷度    0点(   /   / 回) 64- 敏捷度    0点(   /   / 回)  ここまで 65-        0点(   /   / 回) メモ: 若作りお爺ちゃん お爺ちゃんだから、足は遅いよ。お爺ちゃんだから、攻撃は滅多に当たらないよ。 だから、仲間(一人限定)を守るよ。でも、ライフで受けるからすぐボロボロになるよ。 冒険者になったのは、ちょっと自分で稼いだお金が欲しいからだよ。