タイトル:格闘娘 キャラクター名:エリス 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:モンク (1レベル時:グラディエーター) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:闘士/サーチリスクを取得 境遇:師匠/ 目的:修行/ ■能力値■ HP:71 MP:69 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   0   3   0   1   1   0 →合計 5点/5点 特徴    1   4   4      3   3  -3 成長等         6      6   6    →合計 18点/LvUp分18点 =基本値= 10  13  21   8  18  18   6 ボーナス   3   4   7   2   6   6   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正                  2 =合計=   4   5   9   2   7   9   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   1/  1  5     11/  (4D) 攻撃力  --  14/ 14  27   4  45/  (3D) 回避判定   9    1    3     13   (3D) 物理防御 --    3   22     25 魔法防御   9    0   12     21 行動値   16    1         17 移動力    9    0          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    1  14   0   0   0   0   0 至近 格闘   6 左手 腕 頭部 胴部 補助          1   3      1       防具   3 装身                          装身具   5 =小計=右  1  14   1   3   0   1   0    左 能力値   5 --   9 --   9  16   9 スキル   5  27   3  22  12 その他      4 =合計=右 11  45  13  25  21  17   9    左 ダイス  4D  3D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 4200  6   覚醒の爪 []    パッシブ:命中判定に+1d 左手         [] 腕          [] =合計=4200 6 /  重量上限10 頭部      [] 胴部      [] 補助 2800 2 俊足のブーツ [ウォ、シー] 装身 1000 1 茶帯 [モンク]       格闘武器を使用したダメージに+4 =合計=3800 3 /重量上限10 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限10) =装備合計=     8000 G = 価格総計 =    8000 G 所持金    1235G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    7         7 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   7         7 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限    /効果など 《ハーフブラッド》     ★ /パッシヴ  /-  /-  /-  /-   /      /タイミングがメイキングのヒューリン以外の種族スキル一つを修得。ただし幸運基本値-3 《インタラプト》      1 /効果    /自動/単体/視界/-   /シナリオ1回/スキルの効果を打ち消す 《スペシャライズ:格闘》  5 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /      /格闘武器の命中とダメージ+SL 《フットワーク》      9 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /      /回避+SL ダメージ+SL×2 《サバイブ》        5 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /      /物防+SL×2+5 魔防+SL 《アンブレイカブルボディ》 1 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /      /物理、魔法防御+CL 《ウェポンフォーカス》   1 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /      /格闘武器のダメージ+5 《アイアンフィスト》    1 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /      /格闘武器のダメージ+精神 《アームズマスタリー:格闘》1 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /      /格闘武器の命中判定+1D6 《マインドアデプト》    1 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /      /精神+2 《バタフライダンス》    1 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /      /回避判定+1D6 《レイザーシャープ》    1 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /      /武器攻撃のダメージ+1D6 《ドッジムーブ》      1 /リアクション/回避/自身/-  /2   /      /回避判定の達成値に+SL+2する 《ナチュラルウェポン》   1 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /      /格闘武器の命中+1 攻撃力+3 《一般スキル》       SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《サーチリスク》     1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /危険感知+1D6 《マシンリム》      1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /筋力、器用、敏捷基本値+1 《トレーニング:精神》  1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /精神基本値+3 《トレーニング:敏捷》  1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /敏捷基本値+3 《トレーニング:感知》  1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /感知基本値+3 《トレーニング:器用》  1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /器用基本値+3 《ファインドトラップ》  1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /罠探知+1D6 失敗時作動しない 《フェイス:グランアイン》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /攻撃のダメージ+2 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:240点 (レベル:210点、一般スキル:30点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、感知、精神 / スペシャライズ:格闘、サバイブ、フットワーク Lv2→3: / 敏捷、感知、精神 / スペシャライズ:格闘、サバイブ、フットワーク Lv3→4: / 敏捷、感知、精神 / スペシャライズ:格闘、サバイブ、ウェポンフォーカス Lv4→5: / 敏捷、感知、精神 / サバイブ、アンブレイカブルボディ、レイザーシャープ Lv5→6:モンク / 敏捷、感知、精神 / アームズマスタリー:格闘、アイアンフィスト、 Lv6→7: / 敏捷、感知、精神 / マインドアデプト、バタフライダンス、ドッジムーブ メモ: