タイトル:イズミ キャラクター名:イズミ 種族: 享年:10 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:127 体重: ポジション:ジャンク クラス:  / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:絶望 [記憶のカケラ] 内容 日常 嫉妬 家族 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) アララフ  への 信頼 ■■■□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) あまぎ   への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛    1   1   1 =合計=   3   1   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程 : 効果 [ポジション]  手負いの獣    : オート   : なし  : 自身 : あなたは攻撃判定において、パーツが全て損傷した箇所1つにつき修正+1をえる。 [ポジション]  地獄の住人    : オート   :    :   : バトルパートで「地獄」に居る際、攻撃の出目が+1 [ポジション]  随行       : ラピッド  : 0   :   : 他の姉妹が移動した際のみ使用可。移動1 [メインクラス] 吸血鬼      : オート   : なし  : 自身 : 「地獄」または「奈落」にいるとき、常に肉弾、白兵ダメージ+1、防御1を得る。「花園」または「楽園」にいるときダメージ-2、アクションを行うときパーツを1つ損傷する [メインクラス] 夜の王      : オート   : なし  : 自身 : 自身|「地獄」または「奈落」にいるとき、自分の肉弾白兵攻撃判定+1。「花園」または「楽園」にいるとき肉弾白兵攻撃判定-1 [サブクラス]  殺劇       : オート   : なし  : 自身 : バトルパートで同カウントに他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃する際、出目ダメ+1 [サブクラス]  死神       : オート   : なし  : 自身 : 白兵出目+1 [サブクラス]  刹那       : オート   :    :   : [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      単分子繊維    : アクション : 2   : 0~1: 白兵1+切断+連撃1 [頭]      ジェットノズル  : ダメージ  : 参照  : 自身 : 自身がダメージを与えた場合のみ。 コストとして基本パーツを1つ損傷 肉弾白兵ダメ+1同じアクション中の重複は不可能。ターン中何度でも使用可能 [頭]      カンフー     : オート   :    :   : 1 [頭]      発勁       : ラピッド  : 0   : 0  : 移動1 自身に対しては使用不可 [頭]      エトのシュシュ  : オート   :    :   : たからもの [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身 : 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身 : 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      しんぞう     : オート   :    :   : 1 [胴]      エナジーチューブ : オート   :    :   : 2 装備箇所にダメージを受けた際、貴方は任意の基本パーツ1つを追加で損傷しなければいけない。 [胴]      バスケット    : オート   :    :   : たからもの [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     50点(   / 50) 1    -50点(   / -50) 2     0点(   /  ) メモ: