タイトル:゙妖精の導き手゙シャリス キャラクター名:シャリス・マーガロトロイド 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:8→15→16 性別:女性 髪の色:黒っぽい金髪 / 瞳の色:琥珀色 / 肌の色: 身長:110cm→145cm 体重:軽い 経歴1:異性の家族がいない 経歴2:未だ叶わない夢がある 経歴3:己に何らかの誓いを立てている 穢れ度:4 ■能力値■      技     体     心 基礎   11      9      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   7   7   8   6   3 成長  34  24  14  13  19  10 →計:114 修正 =合計= 55  42  30  30  31  19 ボーナス  9   7   5   5   5   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  21  19  78  25 特技        30   0 修正   1   1 =合計= 22  21  110  27 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:16 Lv グラップラー 16 Lv  / プリースト/風来神ル=ロウド 2 Lv スカウト   12 Lv  / レンジャー          9 Lv エンハンサー 14 Lv  / アルケミスト         1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                                           : 前提 [p220] 追加攻撃       : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                         : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃       : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2                      : グラップラー習得 [p2120]カウンター      : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける          : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き        : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視                      : グラップラーLv.5 [p3143]バトルマスター    : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる                 : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント   : 戦利品のロールに+1                                    : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション  : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                      : スカウトLv.7 [p2120]影走り        : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                    : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター  : さらに戦利品のロールに+1                                 : スカウトLv.12 [p2122]治癒適性       : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                    : レンジャーLv.5 [p2123]不屈         : HPが0以下になっても気絶しない                              : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター  : ポーションを1R1本補助動作で飲める                            : レンジャーLv.9 [pIB31]防具習熟A/非金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能                                : [pIB32]両手利き       : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下                : [pIB30]二刀流        : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下                            : [pIB29]頑強         : 最大HP+15                                        : [pIB29]超頑強        : さらに最大HP+15                                     : [pIB32]命中強化       : 命中に+2                                         : [pIB39]魔力撃        : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1                   : [pIB32]魔力撃強化      : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2                        : [pFC26]ファントムカウンター : カウンターの回数を無制限にできるが、追加のカウンターの命中に「-2×追加回数」のペナルティ :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  19  42  126 修正 特技        0 =合計=  0  19  42m 126m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果                                                                                                                                                                                                                      : 前提 [p]  キャッツアイ      : 命中力+1                                                                                                                                                                                                                    : [p]  マッスルベア      : 筋力+2                                                                                                                                                                                                                     : [p]  ビートルスキン     : 防護点+2                                                                                                                                                                                                                    : [p]  ガゼルフット      : 回避力+1                                                                                                                                                                                                                   : [p]  ケンタウロスレッグ   : 敏捷+12                                                                                                                                                                                                                    : [p]  ジャイアントアーム   : 筋力+12                                                                                                                                                                                                                    : [p]  デーモンフィンガー   : 器用+12                                                                                                                                                                                                                    : [p]  スフィンクスノレッジ  : 知力+12                                                                                                                                                                                                                    : [p]  リカバリィ       : エンハンサー技能レベルだけHPを回復                                                                                                                                                                                                      : [p]  フェンリルバイト    : 牙が生え攻撃できる                                                                                                                                                                                                               : [p]  トロールバイタル    : 魔法ダメージ-4点                                                                                                                                                                                                               : [p]  バルーンシードショット : 口でカテゴリ<投擲>武器を扱える。                                                                                                                                                                                                       : [p]  ジィプロフェシー    : 危機感知判定、先制判定に+2                                                                                                                                                                                                          : [p]  スパイダーウェブ    : 蜘蛛の糸を射出して自らの行動を助ける                                                                                                                                                                                                      : [p]  クリティカルレイ    : 対象が近接攻撃、射撃攻撃を行った場合、威力決定時の2dの出目を上昇させます。この効果でクリティカル値以上となった場合、クリティカルが発生します。    この効果で出目は13以上にはなりません。また、この効果で出目が上昇するのは1回だけで、最初に威力決定の2dを振ったとき、自動的に適用されます。    この効果はカテゴリ<ガン>には適用されません。また、威力決定で1ゾロを振ったときには出目の上昇に関係なく、ダメージは与えられません。 : 金 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:16  25  21  23 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H   8   2  29  18   9  25 [格闘A] *猫パンチ(魔法のイグニダイト加工パワーリスト) / オーダーメイド、魔法の武器化+1、魔法の武器化+2、イグニダイト加工、迷宮強化+1、迷宮強化+2 (p)     1H#  10  -1  26  15   9  21 [格闘] *パワーアンクル / (p)     2H#   0     25  11   9  19 [格闘(素手)B] *牙 / (p)    1H投   1   1  26   1  10  19 [投擲B] *スローイングスター / (p)     1H   0     27   0  12  21 [格闘(素手)B] *パンチ / (237p)     1H#   0  -1  26   5  12  21 [格闘(素手)B] *キック / (237p)     2H   0     27   0  12  21 [格闘B] *投げ / グラップラー専用 (237p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 14   1   7     ドラゴンボーンガード / 魔法の防具化、迷宮強化+1、迷宮強化+2 盾 :              / 修正: = 合計 =   24  10    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称            / 効果 頭 :   ディスプレッサーガジェット / →ポーションインジェクター装備 耳 :   蝙蝠の耳飾り        / 見えない状態でも行動できる 顔 :   不敵の仮面         / 0以下から1以上回復時 追加+10回復 首 :   ポーションインジェクター  / →スカーレットポーション装備 背中:   野伏のドミネーターズマント / 背中:   綺羅星のインバネス     / <スローイングスター>を作り出す 右手:   信念のリング        / 左手:   器用の指輪         / 腰 :   多機能真・ブラックベルト  / 多機能化 腰 :   アルケミーキット      / アルケミスト御用達 足 :   軽業のブーツ        / 転倒しなくなる 他 :   ポーションインジェクター  / →アンチマジックポーション装備 他 :   ポーションインジェクター  / 頭のディスプレッサーに装備→デクスタリティーポーション装備 =合計=0 G ■所持品■ 名称             単価 個数 価格 備考 冒険者セット            1   0   背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ 保存食(1週間分)         1   0   ドライフルーツ、干し肉など。 生活費+その他        1200 1   1200                   1   0 スカウトツール           1   0   スカウト御用達。個人専用装備化                   1   0                   1   0 救命草               1   0 魔香草               1   0 美白草               1   0                   1   0                   1   0 トリートポーション         1   0   残り10個 デクスタリティーポーション     1   0   残り10個 スカーレットポーション       1   0   残り10個 アンチマジックポーション      1   0   残り10個 ウィッチポーション         1   0   残り10個                   1   0                   1   0 陽光の魔符+1           1   0   残り5個 陽光の魔符+2           1   0   残り5個 陽光の魔符+3           1   0   残り5個 月光の魔符+1           1   0   残り5個 月光の魔符+2           1   0   残り5個 月光の魔符+3           1   0   残り5個                   1   0                   1   0 魔晶石(貯蔵MP3点)       1   0   残り20個 消魔の守護石(貯蔵10点)     1   0   残り10個                   1   0                   1   0 マテリアルカード(金/S)     1   0   残り10個 マテリアルカード(金/SS)    1   0   残り5個                   1   0                   1   0                   1   0                   1   0                   1   0                   1   0                   1   0                   1   0 =所持品合計=    1200 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =    1200 G 所持金     0G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ ザルツ語 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 不敵の仮面  50 猫パンチ  50 個人専用スカウトツール  70 野伏のサーマルマント  70 多機能真・ブラックベルト  70 ドミネーターズマント  50 狂気ウサギの墓標 100 紅霧を払いし者 300 妖精郷からの帰還者 750 妖精の導き手 100 妖精郷の制覇者 100 妖精郷の救出者 100 NPCコネクション  60 【ニルデスト流実戦殺法】 入門  40 《卑劣な目つぶし》 100 【ギルツ屠竜輝剛拳】 入門  60 ドラゴンボーンカード  60 《竜撃閃掌》  60 《屠竜瞬光破》 100 【ガドハイ狩猟術】 入門  60 《暇割り》  40 《足払い》 300 【クラウゼ流一刀覇王剣】入門  60 ドミネーターズマント 所持名誉点: 201 点 合計名誉点:2931 点 ■その他■ 経験点:11120点 (使用経験点:205000点、獲得経験点:213120点) セッション回数:114回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 器用度   213120点(211720 /   /28回) 前日譚 2- 器用度     0点(   /   / 回)  ニョッキを探せ 3- 器用度     0点(   /   / 回)  ドリアを探して 4- 器用度     0点(   /   / 回)  ペンネを探して 5- 器用度     0点(   /   / 回)  パスタを探して 6- 器用度     0点(   /   / 回)  薬草を届けてほしい 7- 器用度     0点(   /   / 回)  リビィを探してほしい 8- 器用度     0点(   /   / 回)  フリアを探してほしい 9- 器用度     0点(   /   / 回)  妖精たちに届け物をしてほしい 10- 器用度     0点(   /   / 回)  風の呼子を探してほしい 11- 器用度     0点(   /   / 回)  ポピンを探せ 12- 器用度     0点(   /   / 回)  フィットチーネを探せ 13- 器用度     0点(   /   / 回)  コボルトたちを解放せよ 14- 器用度     0点(   /   / 回)  フラウたちのお使い 15- 器用度     0点(   /   / 回)  スレイプニールを探せ 16- 器用度     0点(   /   / 回)  魔法陣の解放を手伝って欲しい 17- 器用度     0点(   /   / 回)  蜂蜜を探してほしい 18- 器用度     0点(   /   / 回)  ピクシーたちのお願い事 19- 器用度     0点(   /   / 回)  キッシュをたたき起こしてほしい 20- 器用度     0点(   /   / 回)  ルーンフォークの伝言 21- 器用度     0点(   /   / 回)  ベルゼンの伝言 22- 器用度     0点(   /   / 回)  ラザニアを探してほしい 23- 器用度     0点(   /   / 回)  イフリートの炎を手に入れろ 24- 器用度     0点(   /   / 回)  ダレス写本を手に入れろ 25- 器用度     0点(   /   / 回)  ミニングレスを討伐せよ 26- 器用度     0点(   /   / 回)  妖精郷の鐘の材料を集めて欲しい 27- 器用度     0点(   /   / 回)  指定品を持ってこい その1 28- 器用度     0点(   /   / 回)  指定場所を踏破せよ その1 29- 器用度     0点(   /   / 回)  幻の果実を手に入れろ 30- 器用度     0点(   /   / 回)  4つの鐘を取り付けて欲しい 31- 器用度     0点(   /   / 回)  グラタンのお使い 32- 器用度     0点(   /   / 回)  テュポーンの楽譜を手に入れて欲しい 33- 器用度     0点(   /   / 回)  七色の種を探してほしい 34- 器用度     0点(   /   / 回)  薬草園を警備してほしい その1 35- 敏捷度     0点(   /   / 回)  薬草園を警備してほしい その2 36- 敏捷度     0点(   /   / 回)  騎獣と散歩してきてほしい その1 37- 敏捷度     0点(   /   / 回)  スプライトのお宝を取り戻せ 38- 敏捷度     0点(   /   / 回)  薬草園を警備してほしい その3 39- 敏捷度     0点(   /   / 回)  特製ケーキの食材を集めて欲しい その1 40- 敏捷度     0点(   /   / 回)  特製ケーキの食材を集めて欲しい その2 41- 敏捷度     0点(   /   / 回)  特製ケーキの食材を集めて欲しい その3 42- 敏捷度     0点(   /   / 回)  特製ケーキの食材を集めて欲しい その4 43- 敏捷度     0点(   /   / 回)  ドラゴンゾンビを討伐せよ 44- 敏捷度     0点(   /   / 回)  特製ケーキの食材を集めて欲しい その5 45- 敏捷度     0点(   /   / 回)  特製ケーキの食材を集めて欲しい その6 46- 敏捷度     0点(   /   / 回)  特製ケーキの食材を集めて欲しい その7 47- 敏捷度     0点(   /   / 回)  特製ケーキの食材を集めて欲しい その8 48- 敏捷度     0点(   /   / 回)  特製ケーキの食材を集めて欲しい その9 49- 敏捷度     0点(   /   / 回)  特製ケーキの食材を集めて欲しい その10 50- 敏捷度     0点(   /   / 回)  特製ケーキの食材を集めて欲しい その11 51- 敏捷度     0点(   /   / 回)  縛られた魂を解放せよ 52- 敏捷度     0点(   /   / 回)  シーラを解放せよ 53- 敏捷度     0点(   /   / 回)  特製ケーキの食材を集めて欲しい その12 54- 敏捷度     0点(   /   / 回)  特製ケーキの食材を集めて欲しい その13 55- 敏捷度     0点(   /   / 回)  特製ケーキの食材を集めて欲しい その14 56- 敏捷度     0点(   /   / 回)  特製ケーキの食材を集めて欲しい その15 57- 敏捷度     0点(   /   / 回)  特製ケーキの食材を集めて欲しい その16 58- 敏捷度     0点(   /   / 回)  特製ケーキの食材を集めて欲しい その17 59- 筋力      0点(   /   / 回)  特製ケーキの食材を集めて欲しい その18 60- 筋力      0点(   /   / 回)  特製ケーキの食材を集めて欲しい その19 61- 筋力      0点(   /   / 回)  特製ケーキの食材を集めて欲しい その20 62- 筋力      0点(   /   / 回)  特製ケーキの食材を集めて欲しい その21 63- 筋力      0点(   /   / 回)  特製ケーキの食材を集めて欲しい その22 64- 筋力      0点(   /   / 回)  ノームを救出せよ 65- 筋力      0点(   /   / 回)  特製ケーキの食材を集めて欲しい その23 66- 筋力      0点(   /   / 回)  ハサン爺、救出!その他能力値ボーナス13回 67- 生命力     0点(   /   / 回) 68- 生命力     0点(   /   / 回) 69- 生命力     0点(   /   / 回) 70- 生命力     0点(   /   / 回) 71- 生命力     0点(   /   / 回) 72- 生命力     0点(   /   / 回) 73- 生命力     0点(   /   / 回) 74- 生命力     0点(   /   / 回) 75- 生命力     0点(   /   / 回) 76- 生命力     0点(   /   / 回) 77- 生命力     0点(   /   / 回) 78- 生命力     0点(   /   / 回) 79- 生命力     0点(   /   / 回) 80- 知力      0点(   /   / 回) 81- 知力      0点(   /   / 回) 82- 知力      0点(   /   / 回) 83- 知力      0点(   /   / 回) 84- 知力      0点(   /   / 回) 85- 知力      0点(   /   / 回) 86- 知力      0点(   /   / 回) 87- 知力      0点(   /   / 回) 88- 知力      0点(   /   / 回) 89- 知力      0点(   /   / 回) 90- 知力      0点(   /   / 回) 91- 知力      0点(   /   / 回) 92- 知力      0点(   /   / 回) 93- 知力      0点(   /   / 回) 94- 知力      0点(   /   / 回) 95- 知力      0点(   /   / 回) 96- 知力      0点(   /   / 回) 97- 知力      0点(   /   / 回) 98- 知力      0点(   /   / 回) 99- 精神力     0点(   /   / 回) 100- 精神力    0点(   /   / 回) 101- 精神力    0点(   /   / 回) 102- 精神力    0点(   /   / 回) 103- 精神力    0点(   /   / 回) 104- 精神力    0点(   /   / 回) 105- 精神力    0点(   /   / 回) 106- 精神力    0点(   /   / 回) 107- 精神力    0点(   /   / 回) 108- 精神力    0点(   /   / 回) 109- 筋力     0点(   /   / 回) 110- 筋力     0点(   /   / 回) 111- 筋力     0点(   /   / 回) 112- 筋力     0点(   /   / 回) 113- 筋力     0点(   /   / 回) 114- 筋力     0点(   /   / 回) 115-        0点(   /   / 回) メモ: いたずら好きの少女。 どうしてこうなってしまったのか。他に道はなかったのか。今でもわからない。それでも大切な友達の為、この手を血に染める。それが罪滅ぼしになるというならば、私はどんなことでもやるつもりだ。例え大切な友達を傷つけたとしても。もう立ち止まれない。迷わない。あの幸せだったころにはもう戻れないのだから。 それでも...もし、もしも戻れるのだとしたら私は...。 追加経歴 ・転んで泣いていた時に、通りすがりの冒険者から慰められ、赤い花をもらった ・引きこもっていたことがある 穢れの影響表 ・角レベル:0 ・痣レベル:1 ・黒目に金の輪郭が現れる ・うっすらと瘴気を纏う ------------------先制---------------- 2d6++{敏捷B} 先制(スカウト+敏捷B{敏捷B}) ------------------探索・追跡---------------- 2d6++{知力B} 足跡追跡(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 探索(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 罠感知(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 聞き耳(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 危険感知(スカウト+知力B{知力B}) ------------------解除・設置---------------- 2d6++{器用B} 解除(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{器用B} 罠設置(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{器用B} 隠蔽(スカウト+器用B{器用B}) ------------------受身・軽業・手業---------------- 2d6++{敏捷B} 受身(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{敏捷B} 軽業(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{敏捷B} 隠密(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{器用B} スリ(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{敏捷B} 尾行(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{器用B} 変装(スカウト+器用B{器用B}) ------------------知識---------------- 2d6++{知力B} 地図作成(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 天候予測(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 宝物鑑定(スカウト+知力B{知力B}) ------------------変数---------------- //スカウト=12 ------------------探索・追跡---------------------- 2d6++ 足跡追跡(レンジャー+知力B) 2d6++ 探索/屋外(レンジャー+知力B) 2d6++ 罠感知/屋外(レンジャー+知力B) 2d6++ 聞き耳(レンジャー+知力B) 2d6++ 危険感知(レンジャー+知力B) ------------------解除・設置---------------- 2d6++ 解除/屋外(レンジャー+器用B) 2d6++ 罠設置/屋外(レンジャー+器用B) 2d6++ 隠蔽(レンジャー+器用B) ------------------受身・軽業・治療手業---------------- 2d6++ 受身(レンジャー+敏捷B) 2d6++ 軽業(レンジャー+敏捷B) 2d6++ 隠密(レンジャー+敏捷B) 2d6++ 応急手当(レンジャー+器用B) 2d6++ 尾行/屋外(レンジャー+敏捷B) ------------------知識---------------- 2d6++ 地図作成/屋外(レンジャー+知力B) 2d6++ 天候予測(レンジャー+知力B) 2d6++ 病気知識(レンジャー+知力B) 2d6++ 薬品学(レンジャー+知力B) ------------------回復---------------- k20@13++ ヒーリングポーション k30@13++ トリートポーション 0@13++ 魔香水 k10@13++ 救命草 k0@13++ 魔香草 ------------------変数---------------- //レンジャー=9 ------------------冒険者判定---------------- 2d6@10++{生命力B}+1 生死判定 2d6@10++{生命力B}+1 生命 2d6@10++{生命力B}+1-2 生命魔力撃 2d6@10++{精神力B}+1+1 精神 2d6@10++{精神力B}+1+1-2 精神魔力撃 2d6@10++{器用度B} 器用度 2d6@10++{敏捷度B} 敏捷度 2d6@10++{筋力B} 筋力 2d6@10++{知力B} 知力 ------------------変数---------------- //冒険者Lv=16 //器用度B=9 //敏捷度B=7 //筋力B=4 //生命力B=5 //知力B=5 //精神力B=3 ------------------行使判定---------------- 2d6+ 神聖魔法行使 k10+@13 キュアウーンズ ------------------変数---------------- //プリースト=2 //知力B=5 //魔力=+{知力B} ------------------命中---------------- 2d6@10++2+2 命中 2d6@10+++2+2 命中魔力撃 2d6@10+++2+2+1+2+2+2 命中魔力撃猫目悪魔スフィノレディクスタリー ------------------ダメージ---------------- k18++4@9  ダメージ k18+++4@9  ダメージ魔力撃 k18+++4+2+2+2@9  ダメージ魔力撃筋肉巨人スフィノレ ------------------回避---------------- 2d6@10++1 回避 2d6@10++1-2 回避魔力撃 ------------------変数---------------- //グラップラー=16 //器用B=9 //敏捷B=7 //筋力B=4 //知力B=5 //命中=+{器用B} //回避=+{敏捷B} //追加ダメージ=+{筋力B} //プリースト=2 //魔力=+{知力B} ------------------エンハ命中---------------- 2d6+ 牙命中 2d6++1 牙命中Ⅰ 2d6++1+1+2+2 牙命中Ⅰ猫目悪魔スフィノレディクスタリー 2d6++1+1 牙命中Ⅱ 2d6++1 スローイングスター命中 2d6++1+1+2+2 スローイングスター命中猫目悪魔ディクスタリー ------------------ダメージ---------------- k11+@9 牙ダメージ k11++2@9 牙ダメージⅠ k11++2+2@9 牙ダメージⅡ k11++2+2+2@9 牙ダメージⅢ k1+@10 スローイングスターダメージ k1++2+2@10 スローイングスターダメージ筋肉巨人 ------------------回避---------------- 2d6+ ------------------変数---------------- //エンハンサー=14 //命中Ⅱ=+{器用B} //回避Ⅱ=+{敏捷B} //追加ダメージⅡ=+{筋力B}