タイトル:サクマ v2 キャラクター名:サクマ 種族: 享年:自称17歳 髪の色:甘くてピンク / 瞳の色:赤いブラックベリー★ / 肌の色:もち肌 身長:159 体重:秘密♪ ポジション:アリス クラス: サイケデリック / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:渇望 [記憶のカケラ] 内容 【料理】   「アタシね!甘いもの!すき!すき!」お菓子、特に飴玉が大好き。自分で作るのも得意だし、食べるのも大好き。 【お茶会】  「みんな!すき!食べて?て?」自分のお菓子をたくさん食べてもらいたい。たくさんの友達と一緒にいたい。 【雪】    「ああ、白くて、ふかふか。お砂糖みたい。」そこは季節になると雪がよく降る場所だった。いまもそこに雪は降るのだろうか。降りしける灰がその光景を思い起こさせる。 【籠の鳥】 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) クロネコ  への 独占 ■□□□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) Q     への 対抗 ■□□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) キャッシー への 友情 □□□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) リック   への 友情 □□□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   1 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛       3   2 =合計=   3   3   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名     : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  【少女】        : ラピッド  : 0   : 0  : 対象の姉妹1人と対話判定を行う。 [ポジション]  【負けない心】     : オート   :    : 自身: 対話判定において、出目+1してよい。 [ポジション]  【無茶】        : オート   : *   :   : コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。行動判定・攻撃判定において、サイコロを振りなおしてよい。 [メインクラス] 【拒む意志】      : オート   :    :   : [メインクラス] 【運命歪曲】      : オート   :    :   : [メインクラス] 【魂の抱擁】      : オート   :    :   : [メインクラス] 【癒し】        : オート   :    :   : 他の姉妹からの、あなたに対する対話判定は全て出目+1してよい。 [メインクラス] 【輝く笑顔】      : オート   :    :   : [サブクラス]  【銃型】        : ジャッジ  : 2   : 0-1 : 妨害2。その後、同対象に射撃攻撃1を行ってよい。 []       【悪食】        : オート   :    :   : 自身の攻撃によって対象に発生させた切断判定は、出目が-2される。 [頭]      【発勁】        : ラピッド  : 0   : 0  : 自身に対しては使用不可。移動1。 [頭]      あご          : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      【ボルトヘッド】    : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 [頭]      【ねばねばえき】    : ジャッジ  : 2   : 0-2 : 妨害1+転倒。(よだれじた) [頭]      【きもちいいくすり】  : ダメージ  : 1   : 自身: 自身がダメージを受けた際のみ使用可。任意の未練から、狂気点を1減少させてよい。 [頭]      【アンテナ】      : オート   :    :   : [頭]      のうみそ        : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま         : オート   :    :   : 1 [頭]      【結晶槍】       : ラピッド  :    :   : (サイコブラスター) [頭]      【カルマプロセッサ】  : オート   :    :   : [腕]      【アフリカ投げナイフ】 : アクション :    :   : [腕]      こぶし         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      かた          : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      うで          : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      銀の匙         : オート   :    :   : たからもの [胴]      せぼね         : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      【救急箱】       : オート   :    :   : [胴]      はらわた        : オート   :    :   : [胴]      はらわた        : オート   :    :   : [胴]      お菓子袋        : オート   :    :   : たからもの [胴]      ライター        : オート   :    :   : たからもの [脚]      【はりつき】      : アクション : 3   : 自身: 移動1、この移動に対して「移動妨害」は全て無効。 [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし          : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:34点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     12点(  8 /  4)     セッション1:「スノードーム」 1    -10点(   / -10)     変異+1 【はりつき】取得 2     17点( 11 /  6)     セッション2:「茨は無慈悲な摩天の女王」 3    -10点(   / -10)     スキル【負けない心】取得 4     24点( 20 /  4)     セッション3:「セクターACの悪夢」 5     32点(   / 32)     セッション4:「終わらない学園祭」 6    -20点(   / -20)     狂気点減少*5 たからもの*2、クロネコ、Q、リック 7    -10点(   / -10)     改造+1 【アンテナ】取得 8    -10点(   / -10)     変異+1 【よだれじた】取得 9    -20点(   / -20)     スキル【無茶】取得 10    12点(  8 /  4)     セッション5:「桃子の美術館」 11    23点(  4 / 19)     セッション6:「養蜂箱」 12    -16点(   / -16)     修復【こぶし】【ほね】【はらわた】 13    -10点(   / -10)     変異+1 【きもちいいくすり】取得 14    -10点(   / -10)     スキル【魂の抱擁】取得 15    -4点(   / -4)     狂気点減少 たからもの-1 16    36点( 28 /  8)     セッション7: 17    -4点(   / -4)     狂気点減少 Q-1 18    -10点(   / -10)     スキル【癒し】取得 19    -10点(   / -10)     スキル【輝く笑顔】取得 20    -10点(   / -10)     改造+1 【サイコブラスター】取得 21    28点( 26 /  2) 22    -20点(   / -20)     スキル【悪食】取得 23    -10点(   / -10)     改造+1【カルマプロセッサ】取得 24    34点(   / +34) メモ: サクマ未練(3/3) ADV サクマ未練(3/3) バトル サクマ未練(3/3) END たからもの:0 クロネコ:2 Q:2 キャッシー:1 リック:2 狂気判定 リック+1 精神攻撃 Q+1 魂の抱擁 クロネコ→サクマ-1 サクマ→キャッシー+1 魂の抱擁 クロネコ→サクマ-1 サクマ→クロネコ+1 魂の抱擁 クロネコ→サクマ-1 サクマ→クロネコ+1 ターン経過 たからもの+1 少女 リック-1 魂の抱擁 キャッシー→たからもの-1 サクマ→リック+1 きもちいいくすり たからもの-1 戦闘終了時 キャッシー-1 対話判定 クロネコ-1 リック-1 未練変更 リック 対抗→友情 狂気判定 リック+1 対話判定 キャッシー-1 未練変更 キャッシー 対抗→友情 初期 たからもの:0 クロネコ:2 Q:3 キャッシー:3 リック:2 サクマ未練(5/3) ADV サクマ未練(3/3) バトル サクマ未練(3/3) END たからもの:1 クロネコ:2 Q:3 キャッシー:3 リック:2 振り直し たからもの+1 対話判定 クロネコ、キャッシー、リック-1 超過対話判定 Q-1 大成功 執着→対抗 狂気判定 リック+1 大失敗 はらわた損傷 判定不要 たからもの-1 狂気判定 クロネコ+1 狂気判定 リック+1 大失敗 はらわた損傷 狂気判定 たからもの+1 大失敗 こぶし損傷 写真喪失 たからもの+1 ターン経過 狂気の造形 クロネコ+1 Q+1 少女 リック-1 増援狂気判定 リック+1 ターン経過 狂気の造形 キャッシー+1 たからもの+1 戦後処理 たからもの-2 対話判定 Q,クロネコ、リック-1 狂気判定 Q+1 初期 たからもの:0 クロネコ:2 Q:3 キャッシー:3 リック:2