タイトル:シュゼット = I = カルネ (Suette = Isabelle = Carné) キャラクター名:シュゼット = I = カルネ (Suette = Isabelle = Carné) 年齢:20歳 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:160cm 体重:52kg キャラクターレベル:7 Lv ワークス :貴族C スタイル:アーチャー ■能力値■ HP:106 MP:93      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9   9  12   9  11  10 作成時    2   0   0   0   3   0 →/5点 成長等    6   3   3      6 その他 =基本値=  17  12  15   9  20  10 スタイル   1   1   2   0   2   0 他修正    1   1   2   1 =合計=    7   6   9   4   8   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》          命中 /威力         /射程/MC/コスト/効果など 《弓(光弾、光槍、散光)》   3d+12/〈武器〉3d+20    /1~4/ /11  / 《弓(光弾、光槍、散光、火矢)》3d+12/〈武器〉〈炎熱〉3d+20/1~4/ /16  / 《弓(光弾、光槍、散光、急所)》3d+12/〈武器〉3d+20    /1~4/ /16  / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+6 /○/   / ■装備■ =武器=       重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 コンポジットボウ 6    3d+9   +2   1~4 移動力-1              0    0 合計       6       0 2 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 チェインジャケット 4   0       6     3     3    0    -1  -1  -1 マント       1   0   0    0     1     1    0    0   0   0 ウォーホース                                 -1     5 他修正          -2      2     1     1            -1  -1 合計        5   -2  0    8     5     5    0    -2  10  15  =4sq ■所持品■ 名称    重量 備考 治療キット 4   <治療>達成値分HP回復 気付け薬  10  2DMP回復 火矢    5   攻撃を<炎熱>属性に変更(マイナー使用) 松明    2   マイナーアクションで使用可能。使用者から6Sq以内では暗闇のペナルティを無視する。 偽生の魔石 1   DRを0にする 解放の符  1   硬直、捕縛の一つ回復 =所持品合計=     23 =装備合計=      11 = 重量総計 =     34 / 34 ■特技■ 《特技名》     SL/タイミング /判定  /対象  /射程/コスト/制限     /MC/効果など 《光弾の印》   3 /メジャー  /〈射撃〉/単体  /武器/4   /-      /○/対象に射撃攻撃する。このとき命中判定に+3、ダメージに+9 《重撃の印》   1 /DR直前   /自動  /自身  /-  /2   /-      /○/DRに+1Dする。 《重弩の印》   1 /セットアップ/自動  /自身  /-  /4   /-      /FW/射撃攻撃のダメージに〈衝撃〉属性を追加する。 《軛鎖の印》   3 /DR直後   /自動  /単体  /武器/5   /1シーン3回  /○/対象はシーン中防護点が-8される。(最低0) 《散光の印》   1 /効果参照  /自動  /自身  /-  /6   /-      /○/射撃攻撃と同時に使用する。射撃攻撃を「対象:2体」に変更する。 《聖痕の印》   3 /常時    /自動  /自身  /-  /-   /-      /○/天恵の、コストすべてを−2(計算済) 《光槍の印》   3 /《光弾の印》/自動  /自身  /-  /1   /-      /○/《光弾の印》のダメージに+9する。ガードを行えない。 《断罪鎖の印》  1 /クリンナップ/自動  /シーン /-  /5   /-      /○/《軛鎖の印》の効果を受けているキャラクター全員を対象とする。対象に[1D+8]点の〈体内〉属性ダメージを与え、1点でもダメージを与えた対象にさらに硬直を与える。 《閃光刃の印》  1 /DR直前   /自動  /自身  /-  /天運 /1シナリオ1回/○/DRに+[消費した天運✕10]点する。 《》       ★ /      /    /    /  /   /       /○/ 《速射》     2 /常時    /-    /自身  /-  /-   /-      /○/射撃武器の移動力行動修正に+2(計算済) 《急所狙い》   1 /常時    /-    /自身  /-  /-   /-      /○/マイナーアクションで急所攻撃が宣言できる。 《精神修養》   2 /常時    /-    /自身  /-  /-   /-      /○/【MP】最大値に+15(計算済) 《武器熟練:弓》 1 /常時    /-    /自身  /-  /-   /-      /○/指定武器での攻撃に+1Dする。(計算済) 《技能鍛錬:騎乗》1 /常時    /-    /自身  /-  /-   /-      / /騎乗の技能をレベル3に 《操騎の巧み》  1 /マイナー  /-    /自身  /-  /5   /1ラウンド1回/ /移動以外のマイナーを1回行える。 《ストライザー》 10 /メジャー  /自動  /ホルダー/特殊/-   /-      / /対象の行動値に+3、移動力に+1。持続中自らの防御力を全て-3される。 《》       1 /      /    /    /  /   /       / / ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: