タイトル:ロジー キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:デーヴァ レベル:1 Lv クラス:ウィザード ■能力値■ HP:20 (回復力:5 / 回復回数: 6) イニシアティブ:0     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時   8  10  10  18  13  10 種族    0   0   0   2   2   0 他修正 成長等 =合計=   8  10  10  20  15  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -   2  1 持久力  -   2  2 軽業   -   2  2 隠密   -   2  2 盗賊   -   2  2 魔法学  ○      10 歴史   ○ 2     12 宗教   ○ 2     12 地下探検 -   2  4 治療   -   2  4 看破   -   2  4 自然   ○      7 知覚   -   2  4 はったり -   2  2 交渉   -   2  2 威圧   -   2  2 事情通  -   2  2 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》            /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得  /効果など 《☆千の前世の記憶》        /効果参照/  /自身/  /  /デーヴァ/ 《☆グローリアス・プレゼンス》   /標準////近接爆発2//2d6+【知】修正値[光輝] 使用者は対象を使用者の【判】修正値まで押しやる。 効果:使用者と範囲内の仲間は使用者の【判】修正値に等しい一時的HPを得る。 《○アーギュリー》         /標準////// 条件:大休憩の間に使用する。 効果:使用者はひとつ質問をし、未来に関するあいまいな示唆を受け取る。使用者は、ある特定の行動が、よい結果になるか悪い結果になるかということに関する手掛かりを受け取ることになる。この示唆はひとつの図として与えられることも、直面するだろう危険に関するヒントの形をとることも、あるいは単に、現在の運命の先行きが良いか悪いかといった感覚として得られることもある。 《○ウィッチ・ボルト》       /標準/耐久//反応/遠隔5// ヒット:(1d10+【知】修正値)[雷鳴]ダメージ。 持続(標準):対象にダメージロールを再ロールする。対象が射程の外へ出たなら、持続は終わる。 《○ウィングド・ホード》      /標準/知力/爆発1/意思/遠隔10// ヒット:(1d6+【知】修正値)[精神]ダメージ。 使用者の次のターンの終わりまで、対象は機会攻撃を行えない。 《□チャーム・オヴ・フォービダンス》/標準/知力//意思/遠隔20// ヒット:(3d8+【知】修正値)[精神]ダメージ。ミス:半減ダメージ。 効果:使用者とその仲間が対象に攻撃を命中・ミスするたび、対象は(2+【判】修正値)ダメージを受ける。(セーブ終了) 《☆スプーク》           /フリー////// トリガー:使用者が〈威圧〉判定を行うことになる。 効果:使用者は代わりに〈魔法学〉判定を行い、その結果を用いて〈威圧〉判定の結果を判断する。 《○ライト》            /マイナー////遠隔・5// 効果:使用者は目標に“明るい”明るさの光を放たせる。この光は目標のマスおよび目標から4マス以内のすべてのマスを照らす。この光は5分間持続する。この光はフリー・アクションで消すことができる。 《☆カメレオンズ・マスク》     /フリー////// トリガー:使用者が隠密判定を行う。 効果:使用者は魔法学判定を隠密判定の代わりに用いる。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》   /条件/効果など 《アストラルの威厳》/  /重傷のクリーチャーからの攻撃に対する防御値に+1のボーナスを得る。 《アストラルの抵抗》/  /[死霊]と[光輝]に対する抵抗5+レベルの半分を得る。 《クラス特性名》    /条件/効果など 《秘術装具体得》    /  /装具のどれか1種類に習熟する。それによって特典を得るが、該当装具を装備しなければこの効果は得られない。 《初級呪文》      /  /初級呪文が三つ使える 《アルカナ・ファミリア》/  /大休憩が終わるたびに,一日後とか汎用パワーを入れ替えられる 《満月の魔女団》    /  / 《特技》   /条件/効果など 《果敢な前身》/  /最初のターンの間移動速度+4 《なんでも屋》/  /“習得済み”ではない技能すべてに+2 《ファミリア》/  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考                               /                               / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 :                         / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   10  15  12 種族:             2   6 =合計=  15   10  15  14   6       0 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限80) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: