タイトル:衛宮士郎 キャラクター名:シロウ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:狩人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:育ての親に拾われた 経歴2:魔剣の迷宮で迷子になったことがある 経歴3:本から大きな影響を受けたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      7      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   3   9  10   8   6 成長   1      3   1   1   4 →計:10 修正 =合計= 20  12  21  18  14  15 ボーナス  3   2   3   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9   8  36  21 特技         0   0 修正 =合計=  9   8  36  21 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv シューター  6 Lv  / プリースト/シーン 2 Lv レンジャー  3 Lv  / エンハンサー    2 Lv アルケミスト 1 Lv  /           Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                    : 前提 [pIB30]精密射撃    : 射撃攻撃で誤射しない            : [pIB31]武器習熟A/ボウ : ダメージ+1、Aランク装備可能        : [pIB30]鷹の目     : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能 : [p]          :                      : [p]          :                      :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  12  36 修正 特技        0 =合計=  0   0  12m  36m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果  : 前提 [p]  キャッツアイ    :    : [p]  マッスルベアー   :    : [p]  ヴォーパルウェポン : 打点UP : 赤 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 6   9   9   8 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1200  2H  20      9  35  10  10 [ボウA] *ファストボウ / 射程30m (239p) 220   1h  12      9  12  11   9 [投擲a] *スリング / 射程30m、スリングで投擲可能な武器をこの武器の威力と射程で飛ばすことができる (p) 0   1H投   1      9   6  12   9 [投擲B] *ストーン / 射程10m、スリング投擲可能(その場合の射程は30M)、威力は12になる 10個所持 (238p) メモ 1h投   1      9   6  12   9 [投擲] *シルバーストーン / 銀武器、射程10m、スリング投擲可能(その場合の射程は30M)、威力は12になる 10個所持 (p) =価格合計= 1420 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13      4   340 ハードレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   4   340 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :200  シーン聖印    / 背中:1000 ウェポンホルダー / 武器や盾、1Hアイテムを一つ収容できる 右手:500  器用の指輪    / 左手:1000 筋力の腕輪    / 腰 :200  アルケミーキット / 足 :            / 他 :20  矢筒       / =合計=2920 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100 保存食一週間分    50  4   200  20               1   0 矢12本セット     10  5   50  残り24               1   0 天亭エンブレム       1   0 器用の指輪      500  1   500               1   0 赤A          200  10  2000               1   0 アウェイクポーション 100  2   200               1   0 シルバーストーン   1   10  10  武器としての能力は武器枠参照               1   0 3点魔晶石       300  9   2700 2点魔晶石       200  15  3000 消費            1   0 赤A          200  3  600 器用の指輪      500  1   500 =所持品合計=    9860 G =装備合計=     4680 G = 価格総計 =   14540 G 所持金   13687G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 148 点 合計名誉点: 148 点 ■その他■ 経験点:1190点 (使用経験点:14000点、獲得経験点:12190点) セッション回数:10回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   1090点(1090 /   / 回) 2- 精神力   1150点(1150 /   / 回) 3- 精神力   1240点(1190 /   / 1回) 4- 精神力   1320点(1320 /   / 回) 5- 筋力    1170点(1170 /   / 回) 6- 知力    1430点(1430 /   / 回) 7- 筋力    1280点(1230 /   / 1回) 8- 器用度   1290点(1290 /   / 回) 9- 筋力    1120点(1120 /   / 回) 10- 精神力   1100点(1100 /   / 回) メモ: とある魔剣の迷宮で拾われた男の子。 なぜ魔剣の迷宮にステられていたのかは不明。爺さんと呼んでいる養父と住んでいたが、17歳になる頃修行に出てくるといいと言われて 弓一本をもって家をでた。爺さんは正義の味方を目指していたらしいが挫折。 自分の出生の秘密を知りたいとは思っているが自分の見聞を広げるために冒険者をしていろいろ学びたいと思っている 養父は生きている。正義の味方を追求するつもりは今のところはない 割りとリアリストなところあり。某ファーストキャラよりは現実よりである シーン神官のコトミネ神父が養父の知り合いで現在シーン神殿に居候中