タイトル:バイメイニャン キャラクター名:バイメイニャン 年齢:100歳 性別:女 髪の色:白 / 瞳の色:黒 / 肌の色:白 身長:125cm 体重:33kg レベル:3 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:プロミネンス 出生タイプ: ■能力値■ HP:36 MP:68 ウィル最大値: 移動時8 / 戦闘時28      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   7  18 作成時   4   0   0   0        →合計 4点/4点 成長等      4         8  16 他修正      2               0 =合計=   7  18   7   7  36  68   8 <一般判定成功率> 体 37% 知 48% 速 37% 運 37% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  19   0/  0        19%/ 19% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   3    0          3% [射撃攻撃] 命中判定  38   1/  1  2     41%/ 40% 攻撃力  --   2/  2         5/   3 回避判定  11    0         11% 行動値    7    0          7 防御力        1          1 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   2   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   1   2   0   0   1    左  0   0      0   0 能力値  19 --   3  38 --  11   7 ボーナス  --   0 --   0   3 -- -- アーツ            2 その他 =合計=右 19%  0   3%  41%  5  11%  7   1    左 19%  0     40%  3 ■装備■ 種類     価格 名称      備考 武器1    600 オーガナイザー 武器2    0 防具     100 コート インナー アクセサリ1 600 プレシャス アクセサリ2 500 ステラマリス =合計=    1800S ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 活動基本装備        100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ ハリードのブロマイド    0   昔、東方の国からきた青年の写真(カラー) メンタルストリーム     0 =所持品合計=    100 S =装備合計=     1800 S = 価格総計 =    1900 S 所持金     0S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《ブリリアンス》      * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体*その他* ラウンド終了時、あなた以外の味方全員はウィルを2点得る この効果は複数人いれば重複する 《プロスパリティ》     * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体*その他* ラウンド開始時、あなた以外の味方PC全員はウィルを2点得る この効果は複数人いれば重複する 《アシュアランス》     * 2/ 5 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体* 回復 * 各ラウンド終了時、味方全員のMPを[2xAL]回復する 《エナジーショット》    * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx2]ダメージ。装備がブースターなら、その攻撃力も乗る 《スフィア・エレメンタラー》* 1/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないエレメンタラーのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《エレメントエンハンス》  * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * エナジーショットやフォアフロントの命中率に+[2xAL] 《リーンフォース》     * 1/ 4 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 次に行う攻撃に属性を付与する。付与する属性はアーツを覚えるときに決めた選択肢から選ぶ(雷) ■その他■ メモ: とあるゲームからやってきた人。 齢100歳を超えるムング民族の中の実力者。バイメイニャンの近くにいるだけで気力が沸くという。 魔術に長けており、様々な術を開発している。 前のゲームでは頼れる術者だったが今回の冒険では活躍できるのか? そして、みんな気を付けてほしい。彼女が死ぬとゲームがクリアできなくなるぞ。 CV:京田尚子