タイトル:設楽 圭 キャラクター名:設楽 圭 職業:大学三年生 年齢:21 / 性別:女 出身:日本 髪の色:こげ茶 / 瞳の色:黒 / 肌の色: 身長:153 体重:42 ■能力値■ HP:13 MP:8 SAN:9/97      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   8  15  12   7  11  10  16  14  13   8 成長等 他修正        -4            3 =合計=   8  15   8   7  11  10  19  14  13   8 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      14%  ●《キック》  50%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 35%  ●《聞き耳》 67%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 73%  ●《目星》  81% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%  ●《電気修理》 72%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》70%  ●《英語》44% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   45%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》2%    《芸術()》    5%    《経理》 10% ●《考古学》    16%  ●《コンピューター》85%  ●《心理学》15%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1% ●《電子工学》   56%   《天文学》    1%    《博物学》10% ●《物理学》    27%   《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 スマホ          1   0 携帯ゲーム        1   0 財布           1   0 目薬           1   0 ヘッドホン        1   0 モンエナ         1   0   魔剤 学生証          1   0 パン           1   0   お昼ご飯 モバイルバッテリー    1   0 筆記用具         1   0 ノート          1   0              1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 瀬田大学工学部学生 プログラム設計が得意 ゲームオタクでコンシューマー、スマホゲーム、アーケードなど様々な物に手を出している オンラインゲームで外国人とやり取りするため多少の英語ならわかる 見た目と話し方で男と間違われることが多いが本人は特に気にしていない いとこの研究を手伝ってお小遣いをもらっている 本当の兄のように慕っていて、いとこの真似をして丸眼鏡をかけている いとこ(http://charasheet.vampire-blood.net/827743) [クリア済シナリオ] これを証明せよ/満/お前はいいな/人間博物館(NPC)/亡き猫を蘇らせる唯一の方法/スーサイデッドメアリンク/ワイルドローズのお茶会(NPC)/夏想/噤めぬ情調/失楽園/リガロ/リンクヴェルトゲンガー/やさしいじごくのつくりかた(NPC)/せかいのおわった日/心臓がちょっとはやく動くだけ(NPC)/beep beep!!/砂城の王/馬鹿参り(NPC) [特徴表] ・実は生きていた/生き残るすべに長けている。死からの生還(”クトゥルフ神話TRPG"64ページ)のチャンスが通常の次ラウンドではなく、5ラウンド以内に伸びる。 [不定の狂気] ・擬似多重人格(今の自分とは逆の人格が仮形成されたように演じだす。堅物ならお気楽に、怒りっぽいなら泣き虫など。)(3か月~2018/5/4) →一人になったり、置いていかれる事がトリガー。執着じみた性格になる 完治 ・神経過敏:心が弱まり、あらゆるものに対して過剰に反応してしまう。発症中pow-1(80日間~2018/9/5)完治 ・幻覚:見えないはずのものが見える(3ヶ月~2018/10/15)完治 ・奇妙な性的指向(50日間~2018/12/24)機械萌え ・【他愛】味方の身を守るためにならどんなこともする。 [後遺症] <虹蛇の呪い> 虹蛇に飲まれて脱出した探索者には、少々面倒な呪いがかけられてしまう。 二人の探索者は片方が死ねばもう片方の命も亡くなるという、運命共同体な呪いだ。 別行動が出来ないわけではなく、どこまで行っても光の紐は伸び続け、切れることはない。 逆に言えば、相方が地球の裏側へ行こう心臓の鼓動を感じることができる。 また見えるのは繋がった者同士、他者に見えることはない。 [AF] ・ゆうぐれ遊園地のブレスレット→身につけているとき、KPC(錦戸伊吹)に対する精神分析、心理学の値に+10 ・ドッペルゲンガーの携帯電話 別世界の彼が持っていた携帯電話。もう電源は入らない。 もし離れたところで死ぬことがあった場合、相手に対して「遺言」が伝えられるようになる。 どちらが持っていても関係なく、本シナリオに参加した PC,KPC の間でのみ使用可能。 ■簡易用■ 設楽 圭(女) 職業:大学三年生 年齢:21 PL: STR:8  DEX:7  INT:19 アイデア:95 CON:15  APP:11  POW:8  幸 運:40 SIZ:10 SAN:97 EDU:14 知 識:70 H P:13  M P:8  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:280 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]