タイトル:Bahamut キャラクター名:エリック・アルベール 種族: 年齢:25 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:青 / 肌の色:肌色 身長:175cm 体重:65kg ワークス  :UGNエージェントD カヴァー  :UGNエージェント シンドローム:ノイマン、ハヌマーン ■ライフパス■ 覚醒:探求 衝動:嫌悪 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 1r 〈回避〉:SL / 判定 1r 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL1 / 判定 1r+1 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:4 (シンドローム:3,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 4r+1 〈意志〉:SL / 判定 4r 〈知識〉:SL / 判定 4r 【社会】:5 (シンドローム:1,1 ワークス:1 ボーナス:0 成長:2) 〈交渉〉:SL1 / 判定 5r+1 〈調達〉:SL1 / 判定 5r+1 〈情報〉:SL6 / 判定 5r+6 UGN 【HP】    26 【侵蝕基本値】 29% 【行動値】   6 【戦闘移動】  11m ■エフェクト■ 《スキル名》    /SL /タイミング /判定/対象    /射程/コスト/効果など 《ワーディング》  /★$/オート$   /自動/シーン   /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》   /1$ /気絶時$   /自動/自身    /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《スピードフォース》/1 /イニシアチブ/自動/自身    /至近/4   /イニシアチブにメインプロセスを行う 《風の渡し手》   /4 /メジャー  /自動/Lv+1体   /-  /3   /このエフェクトを組み合わせた行動の対象をLv+1体にする 《アドヴァイス》  /5 /メジャー  /自動/単体    /-  /4   /対象のC値-1(下限6)、メジャーアクションのダイス+Lv個 《戦術》      /5 /セットアップ/自動/シーン(選択)/-  /6   /対象のラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+Lv個 《声援》      /3 /メジャー  /自動/単体    /-  /2   /対象のメジャーアクションのダイス+Lv個 《弱点看破》    /3 /メジャー  /自動/単体    /-  /3   /対象の攻撃力+Lv×3 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称    価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程     メモ 戦術       0   0       6   シーン(選択) 対象のメジャーのダイス+5個 戦神の言霊    5   5r+1     11         対象のC値-1、メジャーのダイス+6個、攻撃力+9 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   6    pt ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 コネ:情報屋    1   1   1   《情報:裏社会》の判定ダイス+2個 コネ:噂好きの友人 1   1   1   《情報:噂話》の判定ダイス+2個 コネ:要人への貸し 1   1   1   《情報:○○》の判定ダイス+3個 コネ:UGN幹部    1   1   1   《情報:UGN》の判定ダイス+2個 モバイルPC     2   1   2   《情報:ウェブ》の判定ダイス+1個 携帯電話      0   1   0   主に通話用 =所持品合計=     6 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     6 pt 【常備化ポイント】 12 pt 【財産ポイント】  6 pt ■ロイス■ 対象          好意  悪意  備考 裏切り者        同情  嫌気  Nが表、シナリオロイス 焔 里桜        好奇心 憐憫  Pが表、PC間ロイス 亜純血《デミブリード》         Dロイス 父親          懐旧  悔悟  初期ロイス。Nが表 時宮 凛        同情  不安  初期ロイス。Pが表 Sロイス 遺星 春花       尊敬  不信感 Nが表 雪姫 紗雪       連帯感 不安  Nが不安 ■その他■ メモ: 彼は願った。仲間の無事を、ただ彼には仲間の代わりに「戦える力」はなかった。だから彼は考えた 直接戦闘は出来なくとも、仲間が帰ってこられるよう助けくらいにはなれるはずだと。そうして仲間の為に腐心した結果 導き手なんて呼ばれるようにはなったが、満足はしていない。してはいけない。慢心と油断こそが「死」に繋がるものだと 知っているから。あらゆる局面に対応できるよう、彼は考え続ける。全ては、父のような犠牲者を出さない為に。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/126445