タイトル:海道 一馬 キャラクター名:海道 一馬 種族: 年齢:32 性別:男性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :ビジネスマン カヴァー  :ビジネスマン シンドローム:オルクス ■ライフパス■ 覚醒:犠牲 衝動:解放 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 1r 〈回避〉:SL / 判定 1r 〈運転〉:SL2 / 判定 1r+2 【感覚】:3 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 3r 〈知覚〉:SL / 判定 3r 〈芸術〉:SL / 判定 3r 【精神】:3 (シンドローム:1,1 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL / 判定 3r 〈意志〉:SL1 / 判定 3r+1 〈知識〉:SL / 判定 3r 歴史 【社会】:5 (シンドローム:2,2 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈交渉〉:SL1 / 判定 5r+1 〈調達〉:SL1 / 判定 5r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 5r+1 ウェブ 【HP】    25 【侵蝕基本値】 34% 【行動値】   9 【戦闘移動】  14m ■エフェクト■ 《スキル名》  /SL /タイミング /判定/対象   /射程/コスト/効果など 《ワーディング》/★$/オート$   /自動/シーン  /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》 /1$ /気絶時$   /自動/自身   /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《絶望の領域》 /3 /セットアップ/自動/シーン  /視界/4   /領域内に因子をばらまき、絶対的に有利な状況を生むエフェクト。 そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスに-3個する。 このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 《隆起する大地》/5 /オート   /自動/範囲(選択)/至近/2   /巨大な壁を作り出し、周囲の人間を護るエフェクト。 対象にHPダメージが適用される直前に使用する。 対象が受ける(予定の)HPダメージを-[Lv×4]する。 このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 《絶対の空間》 /3 /マイナー  /自動/自身   /至近/2   /メインプロセス中オルクスのエフェクトを使用する際、ダイス+Lv個 《導きの華》  /5 /メジャー  /自動/単体   /視界/2   /領域を調節することで、他者の行動を阻害しそうな要素を省くエフェクト。 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]する。 ただし、購入判定には効果を発揮しない。 《世界樹の葉》 /3 /メジャー  /自動/単体   /自動/5   /自身の因子を対象に宿し、傷を癒すエフェクト。 対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復させる。 ただし、対象の侵食率は5点まで上昇する。 また、非オーヴァードは、オーヴァードに覚醒する可能性がある。 このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 《力場の形成》 /3 /セットアップ/  /単体   /自動/3   /攻撃能力を増加させる領域を形成するエフェクト。 そのラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 《ジャミング》 /3 /オート   /自動/単体   /視界/4   /領域内の物体を操り、対象の攻撃を阻害するエフェクト。 対象が判定を行う直前に使用する。 その判定のダイスを-LV個する。 このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 《妖精の手》  /2 /オート   /自動/単体   /視界/4   /対象の行動を助けるように、領域を変化させるエフェクト。 対象が判定のダイスを振った直後に使用できる。 対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。 このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。 このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、 1シナリオにLv回まで使用できる。 《復讐の領域》 /1 /オート   /自動/シーン  /視界/4d10 /傷をリンクさせるエフェクト。 あなたにHPダメージを適用した直後に使用する。 そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とする。 対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけ、HPダメージを受ける。 あなたがカバーリングした場合、このエフェクトは使用できない。 このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称    価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ 嵐の海域  4   0                1 セットアップ そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスに-3個する 蒼の守り手 2   0                2 オート 対象が受ける(予定の)HPダメージを-[Lv×4]する。 有利なる島 2   0   0             3 マイナー ダイス+Lv個 先導の帆  2   0                4 メジャー 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2] 明けの陽  5   0                5 メジャー 対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復させるHPを1まで回復させる。 ただし、対象の侵食率は5点まで上昇する。 番犬の牙  5   0   5r            6 セットアップ 攻撃能力を増加させる領域を形成するエフェクト。 そのラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 万死の茨  4   0   0             7 オート  その判定のダイスを-LV個する 皆目の樹  4   0   0             8 オート 対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する 呪いの死棘 4d10 0   0             9 オート あなたが受けたHPダメージと同じだけ、HPダメージを受ける =価格合計= NaN pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   9    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 12 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象   好意  悪意  備考 神城早月 連帯感 憐憫 海道愛梨 慈愛  不安  妹 海道優梨 純愛  疎外感 母 ■その他■ メモ: 【嵐の海域】  コスト:4 セットアップ そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスに-3個する 【蒼の守り手】 コスト:2 オート 対象が受ける(予定の)HPダメージを-[Lv×4]する。 【有利なる島】  コスト:2 マイナー ダイス+Lv個 【先導の帆】   コスト:2 メジャー 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2] 【明けの陽】  コスト:5 メジャー 対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復させる。ただし、対象の侵食率は5点まで上昇する。 5dx 【番犬の牙】 コスト:5 セットアップ 攻撃能力を増加させる領域を形成するエフェクト。 そのラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 【万死の茨】  コスト:4 オート  その判定のダイスを-LV個する 【皆目の樹】   コスト:4 オート 対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する 【呪いの死棘】  コスト:4d10 オート あなたが受けたHPダメージと同じだけ、HPダメージを受ける url: https://charasheet.vampire-blood.net/1266767