タイトル:クーフーリン キャラクター名:クー・フーリン 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :アルスターの大英雄 カヴァー  :ケルト神話 シンドローム:ブラム=ストーカー、モルフェウス ■ライフパス■ 覚醒: 衝動: ■能力値と技能■ 【肉体】:20 (シンドローム:1,1 ワークス: ボーナス:0 成長:18) 〈白兵〉:SL20 / 判定 20r+20 〈回避〉:SL / 判定 20r 〈運転〉:SL / 判定 20r 【感覚】:15 (シンドローム:2,2 ワークス: ボーナス:0 成長:11) 〈射撃〉:SL / 判定 15r 〈知覚〉:SL / 判定 15r 〈芸術〉:SL / 判定 15r 【精神】:21 (シンドローム:1,0 ワークス: ボーナス:0 成長:20) 〈RC〉:SL / 判定 21r 〈意志〉:SL / 判定 21r 〈知識〉:SL / 判定 21r 【社会】:5 (シンドローム:0,1 ワークス: ボーナス:0 成長:4) 〈交渉〉:SL / 判定 5r 〈調達〉:SL / 判定 5r 〈情報〉:SL / 判定 5r 【HP】    81 【侵蝕基本値】 0% 【行動値】   51 【戦闘移動】  56m ■エフェクト■ 《スキル名》      /SL /タイミング/判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》    /★$/オート$  /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》     /1$ /気絶時$  /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《赫き剣》       /5 /マイナー   /自動/自身 /至近/3   /血液から白兵戦用の武器を製作するエフェクト。形状はあなたの思いのままである。 使用時に[LV×2]以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵   技能:白兵 命中:0     攻撃力:+[消費したHP]+2 ガード値:0   射程:至近 《鮮血の一撃》     /5 /メジャー   /対決/-   /武器/2   /流した血を使って、思わぬところから攻撃を行うエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。 ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを2点失う。 《血族》        /10 /メジャー   /対決/-   /-  /1   /血を精密にコントロールし、より高度な力を発揮するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LVする。 《ブラッドコントロール》/5 /マイナー   /自動/自身 /至近/2   /血液をコントロールすることによって、より正確な動きを行うエフェクト。 そのメインプロセス中に行うブラム=ストーカーのエフェクトの判定ダイスを+LV個する。 《ブラッドバーン》   /3 /メジャー   /対決/-   /-  /4   /全身の血液をエネルギーに変えて攻撃するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。 ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを5点失う。 《蝕む赤》       /5 /     /  /   /  /   /血液を敵の体内に撃ち込み、内部から破壊するエフェクト。 射撃攻撃を行う。この攻撃が命中した場合、対象にバッドステータスの邪毒を与える。 邪毒のランクはLVとする。 《始祖の血統》     /5 /     /  /   /  /   /より大量の血を攻撃に付与するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV×2]個する。 ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にあなたはHPを3点失う。 《破壊の血》      /5 /     /  /   /  /   /血液の中にエネルギーを注ぎ込み、《赫き剣》の効果をアップさせるエフェクト。 このエフェクトは《赫き剣》と組み合わせて使用する。 《赫き剣》で作成する武器の攻撃力に+[LV×2]、ガード値に+3する。 このエフェクトを使用すると、あなたはHPを2点失う。 《赤河の支配者》    /3 /     /  /   /  /   /血液の流れをコントロールし、血を失わないようにするエフェクト。 あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。 あなたが受ける(予定の)ダメージをー[1D+LV×2]点する。 《カスタマイズ》    /3 /     /  /   /  /   /武器を最も攻撃に適した形に変えるエフェクト。 あなたの手に馴染むように武器が変形する。それは世界でひとつだけのあなた専用の武器だ。 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 《クリスタライズ》   /3 /     /  /   /  /   /攻撃を当てた場所から、対象を結晶化させて砕くエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+3]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 《ペネトレイト》    /1 /     /  /   /  /   /武器の形状を変化させ、貫通力を高めるエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する。 《魂の錬成》      /3 /     /  /   /  /   /みずからの魂を物質変換で作り上げるエフェクト。 あなたが戦闘不能となった時に使用する。 あなたは戦闘不能を回復し、HPを[LV×10]まで回復する。 このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 《ダブルクリエイト》  /10 /     /  /   /  /   /両手にひとつずつ武器を作り出すエフェクト。 このエフェクトは《インフィニティウェポン》《シールドクリエイト》 《ハンドレットガンズ》のいずれかと組み合わせて使用する。 それらのエフェクトで作成する武器の数をふたつに変更し、 その攻撃力、もしくはガード値を+Lvする。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  51    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 10 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象 好意 悪意 備考 ■その他■ メモ: サーヴァント解説 通常攻撃手段 槍(突き) 攻撃力+25 20dx+20@7 槍(三段突き) 装甲無効 攻撃力+35 25dx+20@7 槍(薙ぎ払い) 邪毒lv5 攻撃力+20 30dx+20@7 回避 20dx+20@7 固有スキル ・戦闘続行A  効果:シナリオ中に2回まで死亡を回避できる。     その際にはHPを30点まで回復する。  コスト:マスターの侵食率を10点上昇。 ・矢避けの加護  効果:シナリオ中に3回まで対象からの攻撃を完全回避できる。     ただし、必中効果のある物に関しては避けれない。  コスト:マスターの侵食率を5点上昇。 ・仕切り直し  効果:シナリオ中に3回まで体力を20点回復。     状態異常を完全回復する。  コスト:マスター侵食率を5点上昇。 宝具 刺し穿つ死棘の槍(ゲイ・ボルク) 効果:対象に対して必中。    バッドステータス邪毒lv:5付与。(ラウンド5点のダメージ) 威力:10D10+20 コスト:マスターの侵食率を4d6上昇。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/1266965