タイトル:罪松 キャラクター名:カラ松 種族: 享年:15 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: サイケデリック / サイケデリック 初期配置:花園 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:陥穽 [記憶のカケラ] 内容 ネクロマンサー貴方はネクロマンサー・・・略 呪い     めっちゃ恨んでる・・・ 水      貴方は水の中に・・・ [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) チョロ松  への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) 一松    への 独占 ■■□□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) 十四松   への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) トド松   への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   1 サブクラス   0   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  看破       : ジャッジ  : 0    : 0-3   : 「ラピット」「ダメージ」「ジャッチ」の効果を打ち消す [メインクラス] 破壊の渦     : ラピッド  : 効果参照: 効果参照: 第一ターン終了まで使用不可。コストの代わりに貴方は発狂してない未練すべてに狂気点を1点加える。舞台上の存在はパーツを4つ選び破損させる(レギオンは全滅 [メインクラス] 歪める力     : ラピッド  : 3    : 0-2   : 『完全解体』状態でも使用可対象はパーツを二つえらび破壊(レギオンは2体減少 [サブクラス]  運命の歪曲    : ジャッジ  : 効果参照: 0-3   : 貴方を対象とした攻撃で使用可コストの代わりに貴方は任意の未練に狂気点を加える。判定は結果に関係なく失敗となる [サブクラス]          : オート   :     :     : [頭]      のうみそ     : オート   :     :     : 2 [頭]      めだま      : オート   :     :     : 1 [頭]      あご       : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      リミッター    : オート   : なし  : 自身  : 破壊されたら最大行動値+2 [頭]      ゾンビボム    : ダメージ  : 0    : 0    : 破壊時、砲撃2+爆発+全体攻撃 [頭]              : オート   :     :     : [腕]      こぶし      : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4    : 自身  : 移動1 [腕]              : オート   :     :     : [胴]      せぼね      : アクション : 1    : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      オートセパレイド : オート   : なし  : 自身  : 切断無効化 [胴]      はらわた     : オート   :     :     : [胴]      はらわた     : オート   :     :     : [胴]              : オート   :     :     : [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1    : 0    : 妨害1 [脚]              : オート   :     :     : []               : オート   :     :     : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: ESPを始めてみたドールには狂気点が追加される ESPの攻撃はダイスを振らず確定で当たる、ジャッチが発生しない ESPの攻撃は庇うことが出来ない ESPのドールは精神崩壊しない限り『完全解体』でも動くことが出来る