タイトル:アナスタシア キャラクター名:アナスタシア 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:乗り手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:女性 髪の色:ストロベリーブロンド / 瞳の色:スカイブルー / 肌の色: 身長:173cm 体重: 経歴1:魔剣の迷宮で迷子になったことがある 経歴2:大切な約束をしている 経歴3:死者と会話したことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      5      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   4   4   6  10  11 成長   7  10  21  43  35  36 →計:152 修正  -1 =合計= 28  26  30  54  54  56 ボーナス  4   4   5   9   9   9    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  24  24  99  149 特技        45   0 修正 =合計= 24  24  146  151 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ファイター  7 Lv  /  ソーサラー   9 Lv コンジャラー 7 Lv  /  マギテック   15 Lv スカウト   3 Lv  /  レンジャー   10 Lv エンハンサー 3 Lv  /  アルケミスト  1 Lv ライダー   13 Lv  / ウォーリーダー 10 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                      : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                                   : ファイターLv.7 [pIB34]ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                         : 魔法技能1つのLv11 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1               : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                         : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                       : レンジャーLv.9 [pIB36]かばう       : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となるが防護点+2扱い、戦闘開始時に宣言可能     : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                           : [pIB32]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                        : [pIB32]マルチガード    : 宣言特技として宣言しなくてもかばうが使えるようになる              : [pIB37]ダブルキャスト   : 魔法の行使を2つ同時に行う。ただし魔力-10                    : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                                   : [pIB29]超頑強       : さらに最大HP+15                                : [pIB32]防具の達人     : 全ての防具を装備できる                             : [pIB30]鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能                   : 特典20P [pIB32]魔法誘導      : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能          : 特典30P [pIB39]魔法収束      : 対象を範囲から1体・1つに変更                          : 特典40P [pIB32]魔法制御      : 範囲内の対象を選択可能                             : 特典50P [pIB39]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別                    : 特典60P [pIB30]鉄壁        : 1Rに何人でもかばうことが出来る                        : 特典70P [pIB33]ワードブレイク   : 主動作で使用。魔術判定達成値を上回ると魔法一つを解除              : ハウスルール [pIB36]囮攻撃       : 近接攻撃命中-2、ダメージ+2。攻撃が回避された場合次の手番まで回避した側の回避-1 : ハウスルール    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  19  26  84 修正 特技        2 =合計=  0  19  28m  84m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                                          : 前提 [p]  アンチボディ    : 毒病気に対し抵抗力+4                                  : [p]  ビートルスキン   : 防護+2                                         : [p]  ストロングブラッド : 炎・水・氷属性の物理魔法ダメージ-5                           : [p]  騎獣強化      : 騎獣の命中、回避+1                                   : なし [p]  HP強化       : 騎獣のすべての部位の最大HPが10点上昇                          : なし [p]  高所攻撃      : 騎手や同乗者の物理ダメージ+2                              : なし [p]  タンデム      : 同乗者の各種判定ペナルティを‐2に軽減し、動作可能にする                : なし [p]  獅子奮迅      : 騎獣の2部位まで主動作。主動作を行った部位は回避判定-2                 : なし [p]  HP超強化     : 騎獣のすべての部位の最大HPが更に10点上昇                        : HP強化 [p]  限界駆動      : 命中+2、追加物理D+4、騎獣と騎手の回避-2。1回の戦闘につき1度のみ            : なし [p]  特殊能力開放    : 前提:【特殊能力開放】とあるものを使用、適用可能になる                 : なし [p]  超高所攻撃     : 騎手や同乗者の物理ダメージ更に+2 (+4)                         : 高所攻撃 [p]  騎獣超強化     : 騎獣の命中、回避更に+1                                 : 騎獣強化 [p]  超過駆動      : 【限界駆動】の効果を受けた部位が追加で主動作を1回行える。騎手と騎獣の全ての部位のHP-10 : 限界駆動 [p]  バランス      : 騎獣が通常移動しても、騎手は制限移動での動作が可能                   : なし [p]  特殊能力完全開放  : 前提:【特殊能力完全開放】とあるものを使用、適用可能になる               : 特殊能力開放 [p]  バークメイル    : 防護点上昇                                       : 緑 [p]  軍師の知略     : 先制判定をウォーリーダー+知力Bで行える                         : [p]  神速の構え     : 移動力+5                                        : [p]  怒濤の攻陣:Ⅱ烈火  : 物理ダメージ+2                                     : [p]  強靭なる丈陣:Ⅱ精定 : 生命抵抗力か、精神抵抗力のどちらかに+1 (軍師が決定)                  : [p]  怒濤の攻陣Ⅲ:轟炎  : 物理ダメージ+3                                     : [p]  強靭なる丈陣:Ⅲ心清 : 精神抵抗力+2                                      : [p]  怒濤の攻陣Ⅳ:爆焔  : 物理ダメージ+3、さらに瞬間的に物理ダメージ+3                      : [p]  蘇る秘奥      : 魔物知識判定を再度行う                                 : [p]  勇壮なる軍歌    : 呪歌を強化する                                     : [p]  怒濤の攻陣Ⅴ:獄火  : 瞬間的に物理ダメージを+8                                : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  11  12  11 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 65  1H投   5  -1  10  10  10  12 [投擲B] *ジャベリン / 魔法の発動体加工。戦旗槍加工。鼓砲が2ランクから使用できる。/(所持品参照) (238p) =価格合計= 65 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 27  -1  25    0 妙に硬い豪華なドレス+1 / ハウスルール。マナコートプラスの効果付き(計算機に含まれない魔法の鎧分の回避1Bを防護点に回しています) 盾 :  6      1  40000 アステリアの守り / 炎、水・氷、風、土属性の物理魔法ダメージ-3点 修正: = 合計 =   10  30  40000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称                 / 効果 頭 :2000  セーフティメット           / クリティカルなどの大ダメージを1度だけ無効化(LL91P) 耳 :7640  数多の石人の耳飾り          / 器用or敏捷-6 防護+1 耳 :5740  Dガジェット/ポーションインジェクター / ヒーリングポーション+1 顔 :4520  不敵の仮面              / 気絶から回復時、HPが追加で10点回復する 首 :10000 奇跡の首飾り             / 戦闘不能状態になり、「生死判定」を行った場合、その判定結果を一度だけ振りなおす事ができる。 背中:10000 野伏の英雄のマント          / ブレスのダメージ‐2 背中:3210  フローティングスフィア(大)      / オプション付き(所持品参照) 右手:200  アルケミーキット           / アルケミスト技能用 左手:24800 操りの腕輪              / 見えない手を操る 腰 :1020  多機能ガンベルト           / 弾丸を合計12発まで収納 腰 :3210  フローティングスフィア(大)      / オプション付き(所持品参照) 足 :11600 軽業のブーツ             / 転倒によるペナルティ修正を受けない 他 :40   バレットスリンガー          / 弾丸を合計12発まで収納 =合計=83980 G ■所持品■ 名称                単価  個数 価格  備考 ◆道具/フレーバーアイテム◆         1   0 冒険者セット            100   1   100 スカウト用ツール          100   1   100 手鏡                50   1   50 着替えセット            100   1   100 羽ペン/インク/羊皮紙        10   1   10 妖精神の香水            200   15  3000  愛が叶うらしい。各地の神殿で集めており、かなりのコレクションがある。                       1   0 ◆弾丸◆                  1   0 弾丸(12発)            50   5   250   自動回復/1セッション 銀の弾丸              250   10  2500 潜行弾               210   10  2100  水中での射撃の際も、ペナルティを受けずに射撃を行える ルージュの弾丸           75   5   375   自動回復/1セッション  着弾点にメッセージを残せる                       1   0 ◆消耗品◆                 1   0 アウェイクポーション        100   25  2500  自動回復/1ラウンド  気絶を回復 魔香水               600   25  15000  自動回復/1ラウンド  「レンジャー技能レベル+知力ボーナス」点だけMPが即座に回復する ヒーリングポーション+1       200   25  5000  自動回復/1ラウンド  「威力20+レンジャー技能レベル+知力ボーナス+1点」HPが即座に回復 熱狂の酒              980   5   4900  自動回復/1セッション  HPへのダメージを24時間に1回だけMPで肩代わりできる スカーレットポーション       1400  5   7000  自動回復/1セッション  HPの上限を一時的(6R)に+10させる。10点の回復効果付き。 アンチマジックポーション      3000  5   15000  自動回復/1セッション  6Rの間受ける魔法ダメージ-3。                       1   0 魔晶石(1点分)           100   5   500   自動回復/1セッション 魔晶石(2点分)           200   5   1000  自動回復/1セッション 魔晶石(3点分)           300   25  7500  自動回復/1ラウンド 魔晶石(4点分)           400   5   2000  自動回復/1セッション 魔晶石(5点分)           500   5   2500  自動回復/1セッション 魔晶石(10点分)          2000  25  50000  自動回復/1ラウンド 消魔の守護石(HP5)          2500  5   12500  自動回復/1セッション  魔法ダメージを軽減。 消魔の守護石(HP10)         10000  5   50000  自動回復/1セッション  魔法ダメージを軽減。                       1   0 陽光の魔符+1            500   25  12500  自動回復/1ラウンド  生命抵抗判定後、「壊す」と宣言すれば達成値に+1 陽光の魔符+2            1500  10  15000  自動回復*2/1セッション  生命抵抗判定後、「壊す」と宣言すれば達成値に+2 陽光の魔符+3            5000  5   25000  自動回復/1セッション 生命抵抗判定後、「壊す」と宣言すれば達成値に+3 月光の魔符+1            500   25  12500  自動回復/1ラウンド  精神抵抗判定後、「壊す」と宣言すれば達成値に+1 月光の魔符+2            1500  10  15000  自動回復*2/1セッション  精神抵抗判定後、「壊す」と宣言すれば達成値に+2 月光の魔符+3            5000  5   25000  自動回復/1セッション  精神抵抗判定後、「壊す」と宣言すれば達成値に+3                       1   0 B級カード緑             20   5   100   自動回復/1セッション A級カード緑             200   5   1000  自動回復/1セッション S級カード緑             2000  5   10000  自動回復/1セッション SS級カード緑            20000  5   100000 自動回復/1セッション                       1   0 ◆騎獣関係◆                1   0 魔動バイク収納スフィア       10000  1   10000  魔動機を補助動作で封入、解放できる スカイビーグルFX          100000 1   100000 別名戦車ちゃん  ┗アタッチメントトラドール    2000  2   4000  LL84p                       1   0 リペアテープⅠ            200   5   1000  自動回復/1セッション  威力10+ライダー技能レベル+器用度ボーナス。主動作で魔動機騎獣を含む魔法生物のHPを回復。 リペアテープⅡ            750   5   3750  自動回復/1セッション  威力40+ライダー技能レベル+器用度ボーナス。主動作で魔動機騎獣を含む魔法生物のHPを回復。 リペアテープⅢ            3000  1   3000  威力70+ライダー技能レベル+器用度ボーナス。主動作で魔動機騎獣を含む魔法生物のHPを回復。 リペアパッチ            100   5   500   自動回復/1セッション  主動作で使用。魔動機騎獣を含む魔法生物のHPを6R後に10点回復。 レストアキット           5000  1   5000  破壊された魔動機のHPを1に回復                       1   0 ◆加工類◆                 1   0 フローティングスフィア(大)         1   0  ┗オプション           1500  1   1500  ジェノサイドバレット 「ダメージ+1」  ┗オプション           1300  1   1300  ヒーリングシャワーバレット 「HP回復量+1」  ┗オプション           1500  1   1500  スーパーノヴァ・ボム「達成値+1」 フローティングスフィア(大)         1   0  ┗オプション           1200  1   1200  オートガードⅡ 「MP-2」  ┗オプション           1100  1   1100  パナケイアライト「MP-3」  ┗オプション           600   1   600   ウィークネス「弱点表使用のさい、1dを2回振り、好きな方の出目を採用する」                       1   0 ジャベリン                 1   0  ┗魔法の発動体加工        100   1   100  ┗戦旗槍加工           3000  1   3000                       1   0 ◆その他◆                 1   0 【控え】フローティングスフィア(大) 3210  2   6420 【控え】知性の指輪         500   5   2500  自動回復/1セッション                       1   0                       1   0 【ゴミ箱】             2600  1   2600 =所持品合計=   549155 G =装備合計=    124045 G = 価格総計 =   673200 G 所持金   78200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 9 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 9       18 操霊魔法 7       16 深智魔法 7  -     18 魔動機術 15      24 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 戦旗槍加工 100 専用化×2  20 ガンベルト多機能化  50 石人の耳飾り多機能化  20 英雄のマント多機能化 150 スカイビーグルFX購入 所持名誉点:3880 点 合計名誉点:4320 点 ■その他■ 経験点:11100点 (使用経験点:220500点、獲得経験点:228600点) セッション回数:152回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 生命力   129600点(129000 /   /12回) 調整用ここから- 2- 生命力     0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回)  ガメル換算で特典20P消費 4- 知力      0点(   /   / 回)  ガメル換算で特典100P消費 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 生命力     0点(   /   / 回) 11- 精神力     0点(   /   / 回) 12- 知力      0点(   /   / 回) 13- 生命力     0点(   /   / 回) 14- 精神力     0点(   /   / 回) 15- 生命力     0点(   /   / 回) 16- 生命力     0点(   /   / 回) 17- 器用度     0点(   /   / 回) 18- 知力      0点(   /   / 回) 19- 精神力     0点(   /   / 回) 20- 知力      0点(   /   / 回) 21- 知力      0点(   /   / 回) 22- 知力      0点(   /   / 回) 23- 生命力     0点(   /   / 回) 24- 筋力      0点(   /   / 回) 25- 筋力      0点(   /   / 回) 26- 筋力      0点(   /   / 回) 27- 知力      0点(   /   / 回) 28- 敏捷度     0点(   /   / 回) 29- 知力      0点(   /   / 回) 30- 生命力     0点(   /   / 回) 31- 精神力     0点(   /   / 回) 32- 精神力     0点(   /   / 回) 33- 敏捷度     0点(   /   / 回) 34- 精神力     0点(   /   / 回) 35- 精神力     0点(   /   / 回) 36- 精神力     0点(   /   / 回) 37- 敏捷度     0点(   /   / 回) 38- 知力      0点(   /   / 回) 39- 敏捷度     0点(   /   / 回) 40- 精神力     0点(   /   / 回) 41- 生命力     0点(   /   / 回) 42- 生命力     0点(   /   / 回) 43- 知力      0点(   /   / 回) 44- 器用度     0点(   /   / 回) 45- 精神力     0点(   /   / 回) 46- 精神力     0点(   /   / 回) 47- 知力      0点(   /   / 回) 48- 精神力     0点(   /   / 回) 49- 生命力     0点(   /   / 回) 50- 生命力     0点(   /   / 回) 51- 生命力     0点(   /   / 回) 52- 精神力     0点(   /   / 回) 53- 生命力     0点(   /   / 回) 54- 敏捷度     0点(   /   / 回) 55- 筋力      0点(   /   / 回) 56- 敏捷度     0点(   /   / 回) 57- 知力      0点(   /   / 回) 58- 精神力     0点(   /   / 回) 59- 筋力      0点(   /   / 回) 60- 生命力     0点(   /   / 回) 61- 生命力     0点(   /   / 回) 62- 知力      0点(   /   / 回) 63- 精神力     0点(   /   / 回) 64- 敏捷度     0点(   /   / 回) 65- 精神力     0点(   /   / 回) 66- 筋力      0点(   /   / 回) 67- 知力      0点(   /   / 回) 68- 精神力     0点(   /   / 回) 69- 知力      0点(   /   / 回) 70- 精神力     0点(   /   / 回) 71- 生命力     0点(   /   / 回) 72- 器用度     0点(   /   / 回) 73- 精神力     0点(   /   / 回) 74- 知力      0点(   /   / 回) 75- 精神力     0点(   /   / 回) 76- 生命力     0点(   /   / 回) 77- 精神力     0点(   /   / 回) 78- 筋力      0点(   /   / 回) 79- 知力      0点(   /   / 回) 80- 生命力     0点(   /   / 回) 81- 精神力     0点(   /   / 回) 82- 知力      0点(   /   / 回) 83- 筋力      0点(   /   / 回) 84- 知力      0点(   /   / 回) 85- 生命力     0点(   /   / 回) 86- 精神力     0点(   /   / 回)  -ここまで調整用 合計成長86回。 87- 生命力   75000点(75000 /   / 回)  特典250P使用。成長50回。ここから― 88- 知力      0点(   /   / 回) 89- 器用度     0点(   /   / 回) 90- 敏捷度     0点(   /   / 回) 91- 器用度     0点(   /   / 回) 92- 生命力     0点(   /   / 回) 93- 生命力     0点(   /   / 回) 94- 生命力     0点(   /   / 回) 95- 筋力      0点(   /   / 回) 96- 器用度     0点(   /   / 回) 97- 筋力      0点(   /   / 回) 98- 器用度     0点(   /   / 回) 99- 精神力     0点(   /   / 回) 100- 生命力    0点(   /   / 回) 101- 筋力     0点(   /   / 回) 102- 敏捷度    0点(   /   / 回) 103- 知力     0点(   /   / 回) 104- 筋力     0点(   /   / 回) 105- 生命力    0点(   /   / 回) 106- 知力     0点(   /   / 回) 107- 生命力    0点(   /   / 回) 108- 知力     0点(   /   / 回) 109- 知力     0点(   /   / 回) 110- 知力     0点(   /   / 回) 111- 精神力    0点(   /   / 回) 112- 精神力    0点(   /   / 回) 113- 精神力    0点(   /   / 回) 114- 精神力    0点(   /   / 回) 115- 知力     0点(   /   / 回) 116- 生命力    0点(   /   / 回) 117- 筋力     0点(   /   / 回) 118- 知力     0点(   /   / 回) 119- 生命力    0点(   /   / 回) 120- 精神力    0点(   /   / 回) 121- 精神力    0点(   /   / 回) 122- 生命力    0点(   /   / 回) 123- 筋力     0点(   /   / 回) 124- 生命力    0点(   /   / 回) 125- 筋力     0点(   /   / 回) 126- 精神力    0点(   /   / 回) 127- 精神力    0点(   /   / 回) 128- 精神力    0点(   /   / 回) 129- 知力     0点(   /   / 回) 130- 知力     0点(   /   / 回) 131- 知力     0点(   /   / 回) 132- 筋力     0点(   /   / 回) 133- 精神力    0点(   /   / 回) 134- 生命力    0点(   /   / 回) 135- 筋力     0点(   /   / 回) 136- 知力     0点(   /   / 回)  ―ここまで 137- 知力     0点(   /   / 回) 138- 生命力   3000点(3000 /   / 回) 139- 敏捷度    0点(   /   / 回) 140- 生命力   3000点(3000 /   / 回) 141- 精神力    0点(   /   / 回) 142- 生命力   3000点(3000 /   / 回) 143- 知力     0点(   /   / 回) 144- 知力    3000点(3000 /   / 回)  調整 合計成長回数94回 145- 生命力    0点(   /   / 回) 146- 筋力    3000点(3000 /   / 回) 147- 生命力    0点(   /   / 回) 148- 筋力    3000点(3000 /   / 回)  調整 合計成長回数98回 149- 生命力    0点(   /   / 回) 150- 筋力    3000点(3000 /   / 回)  調整 合計成長回数100回! 151- 生命力    0点(   /   / 回) 152- 生命力   3000点(3000 /   / 回)  調整 合計成長回数102回 メモ: 【経歴】 自分にそっくりな人物が、どこかの魔神を抜きにしてもこの世界には何人か存在しているようだ。 そんなバカな、とは思うものの好奇心が勝った。 【攻略すれば3時間だけ自分にそっくりな人物に会える】そんな噂の魔剣の迷宮があるらしい。 同じ冒険者の宿に泊まっていた冒険者たちに誘われて、アナスタシアは魔剣の迷宮へと潜る。 道中の敵を高笑いしながら倒して皆で進んでいたはずだが、いつからか自分の背後に隊列を作っていた仲間がついてきていないことに気付いた。 地図は後方の仲間に任せている。とりあえず来た道を戻ったが、適当に道を進んでいたので今どこにいるのかなどわからない。 完全な迷子である。 困った末にしばらく考えたが、どうしようもないのでとりあえず一人で攻略した。 そして、今目の前には自分とそっくりのエルフの女性がいる。 ふわふわとした服を着て、髪を緩く巻いてある意外、本当にそっくりだ。 相手もなぜここにいるのかわからないといった様子だが、概要を伝えると、納得したように対話に応じてくれた。 お互いの身の上話を軽くして、笑い合う。他人なのに、何となく他人の気がしなかった。 自分にそっくりの彼女は外の世界が見たいと言う。手を引き迷宮から連れ出すころには3時間が経とうとしていた。 『タイムリミットみたいですわ』 「しっかりなさい。ほら、綺麗な夕日でしてよ」 『わたくしのおねえさまも見ているのかしら』 「きっと同じ空気を吸っていますわ」 『できるなら彼の幸せなお姿を確認したかったわ』 「…わたくしが、貴女の代わりに見届けて差し上げますわ」 『…いいの?』 「私によく似た貴女の分まで、この先生きるだろうわたくしの…長い旅路のついでしてよ」 『ありがとう、アーニャ』 「見届けてから言いなさい、アーニャ」 消えゆく身体を見守る。3時間でたっぷりと彼女の心残りの特徴は聞いた。 我ながらバカみたいな約束をしたと思う。だが、どうしても放っておけなかったのだ。 夕日は沈み、月が出る。死者は夜出るものだと思っていたのだが、違うみたいだ。 そう思いながらまずは冒険者の宿に帰る。迷宮ではぐれた冒険者たちが、ちゃんと帰れているか心配になったのだ。 【性格】 明らかに良い所の出だが、妙に庶民的。 高飛車に見えてお人よし。 子供の頃の愛称はアーニャだった。 【メモ】 ・騎獣のレベルは冒険者依存 ・補助動作で弾を作った後に、主動作で拡大Wキャストバフ ・Wキャストで戦車にウェポン・マスター(武器習熟Aや挑発攻撃など※ジェノサイド挑発バレット) ・深智7のドローアウトとかいうやべー魔法 ・生命>精神知力>筋力>その他 ・魔法の発動帯加工と戦旗加工する 戦闘特技枠で270P消費 成長する鎧で90P消費 成長セットで250P消費 ガメル換算で20P消費 ガメル換算で100P消費 合計 730P消費 【参加シナリオとか】 模擬戦参加 6P 模擬戦参加 12P 「金山の怪物(使い回し)」 12P 「超弩級ノ大型龍伝記」 2P -この下最新参加シナリオ-