タイトル:オリガ キャラクター名:オリガ 種族: 享年:14 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:162 体重:ひみつ ポジション:ジャンク クラス: タナトス / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:【絶望】 [記憶のカケラ] 内容 迷子 埋葬 ネクロマンサー [未練]        内容    狂気度  発狂時 たからもの【手鏡】  への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ゾルダート32     への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) リコリス       への 保護 ■■□□ 常時密着(対象のいるエリアへの移動を最優先で行う。同じエリアにいるなら、同カウントに同エリアに対してしか移動できない) レント        への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) たからもの【ビー玉】 への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))            への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛          1 =合計=   3   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  半壊         : オート   : なし  : 自身: バトルパートにおけるターン終了時、「たからもの」を破損した際、いずれも狂気点の増加を受けない。 [メインクラス] 死神         : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 殺劇         : オート   : なし  : 自身: バトルパートで、同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してよい。 [サブクラス]  無限解体       : ダメージ  : 0   : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。次カウントまで、所有する攻撃マニューバは全て、同対象に使う限りタイミングが「ダメージ」となる。 [頭]      のうみそ       : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま        : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで         : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた         : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね        : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた       : オート   : なし  : なし: 犠牲になったのだ… [胴]      はらわた       : オート   : なし  : なし: 犠牲になったのだ… [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし         : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [頭]      ボルトヘッド     : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 [腕]      ワイヤーリール    : ラピッド  : 3   : 0~2: 移動1 [腕]      釘バット       : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃1+爆発。 [腕]      鉄球鎖        : アクション : 2   : 0~1: 白兵攻撃1+転倒。 [腕]      名刀         : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2+切断、攻撃判定の出目+1。 [胴]      たからもの【手鏡】  : オート   :    :   : [胴]      たからもの【ビー玉】 : オート   :    :   : [腕]      ガントレット     : オート   : なし  : 自身: 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 ■その他■ 寵愛点:14点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     14点( 12. /  2)     10点消費で改造レベル+1 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: ■