タイトル:mirit キャラクター名:ミリット=リアー 年齢:18 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:163 体重:55 キャラクターレベル:6 Lv ワークス :アカデミー学生C スタイル:サモナー ■能力値■ HP:53 MP:108      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   8   8  12  10  12  10 作成時    0   0   0   2   3   0 →/5点 成長等          5   5   5 その他 =基本値=   8   8  17  17  20  10 スタイル   0   0   1   1   2   2 他修正 =合計=    2   2   6   6   8   5 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+2 / /   / ■装備■ =武器=  重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 タクト 1    0          魔法使用時の判定に+1         0 合計  1       0 0 =防具=         重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 アカデミー制服     1          2     1     1    0          -1 ルーンアンプリファイア                                 -5 他修正 合計          1   0   0    2     1     1    0    0   12  7   =2sq ■所持品■ 名称        重量 備考 気付け薬      10  メジャー 同一sqの単体のMPを20+2D点回復。 MPヒールポーション 2   マイナー MPを[精神基本値+2D]点回復。 解放の符      1 身代わりの魔石   1           0           0           0 謎の鍵       0   謎の女の子から貰った謎の鍵、魂を現世に繋ぎとめてくれるらしい。 =所持品合計=     14 =装備合計=      2 = 重量総計 =     16 / 16 ■特技■ 《特技名》             SL/タイミング     /判定  /対象 /射程/コスト/制限  /MC/効果など 《基礎魔法習得》          2 /常時        /自動成功/自身 /  /   /    / /Lv*2個の基礎魔法を習得し、使用できる。 ルルブ1 P140参照。 《魔法習得:召喚魔法》       5 /常時        /自動成功/自身 /  /   /    / /Lv以下の召喚魔法を習得できる。最大レベルはルルブ1 P140参照。召喚魔法はルルブ2 P188参照。 《混沌操作》            1 /セットアッププロセス/感性  /シーン/0  /4   /10   / /そのシーンの混沌Lvを±1操作できる。 《異界の瞳》            1 /マイナーアクション /自動成功/自身 /  /5   /    / /このメインプロセス中に使用する瞬間召喚の判定のダイスを+1Dする。 《投影体維持》           3 /常時        /自動成功/自身 /  /   /    / /選択した投影体1体を操作できる。 最大MP消費 維持MP-Lv*5 召喚魔法はルルブ2 P188参照。 《魔歌【マガウタ】》         3 /セットアッププロセス/自動成功/自身 /  /2   /    / /ラウンド中あなたは【行動値】が0であるものとして扱われ、白兵攻撃、射撃攻撃に対するリアクションの達成値が0となる。あなたがこのラウンドのメインプロセスで使用する魔法、および「種別:魔法」の特技の判定ダイスを+Lv個する。 《強制召喚》            1 /イニシアチブプロセス/自動成功/自身 /  /天運3 /    / /プリプレイでキャラの使用可能な召喚魔法から一つを選択する。選択した投影体を、従属体としてあなたと同じsqに未行動で出現させる。 《ルーンアンプリファイア》     1 /常時        /自動成功/自身 /  /   /    / /使用する魔法のダメージとHPの回復量に+2Dし、代わりに【行動値】を-5する。 《》                1 /          /    /   /  /   /    / / 《》                1 /          /    /   /  /   /    / / 《》                1 /          /    /   /  /   /    / / 《》                1 /          /    /   /  /   /    / / 《》                1 /          /    /   /  /   /    / / 《エネルギーボルト》        1 /メジャーアクション /混沌知識/単体 /8  /3   /8/対決 / /対象に<衝撃>2D+[混沌Lv*2]のダメージ。 《リウィンド》           1 /判定の直後     /自動成功/単体 /3  /4   /    / /同意した対象の判定の直後に使用。その判定を振り直させる。この魔法は1シナリオに1回まで使用できる。 《カウンターマジック》       1 /判定の直後     /混沌知識/単体 /6  /5   /14/対決/ /この魔法は行動済みでは使用できず、使用すると行動済みになる。対象が「タイミング:メジャーアクション」の魔法の目標となり、その魔法の判定が行われた直後に使用する。対象の代わりにこの特技でリアクションを行い、対決に勝利したならば、使用された魔法を無効化する。 《キュアライトウーンズ》      1 /メジャーアクション /治療  /単体 /4  /4   /8   / /対象の【HP】を[この魔法の達成値+混沌Lv]点回復する。この魔法は瀕死状態Lv1のキャラクターにも効果がある。 《サモン:ウィル・オー・ウィスプ》 1 /メジャーアクション /意志  /単体 /4  /6   /10/対決/ /対象に<炎熱>3D+【精神】+[混沌Lv]のタメージ。 《サモン:ウーズ》         1 /メジャーアクション /意志  /十字 /4  /10  /12/対決/ /リアクションは<知覚>で行う。 対象に硬直と毒[使用可能召喚魔法Lv*3]を与える。 《サモン:インプ》         2 /判定の直後     /自動成功/単体 /4  /15  /    / /対象の判定の直後に使用する。その判定の達成値を-2する。1ラウンドに1回使用できる。 《サモン:ケット・シー》      2 /判定の直後     /自動成功/単体 /4  /15  /    / /対象の判定の直後に使用する。その判定を振り直させる。この魔法は1ラウンドに1回まで使用できる。 《サモン:オルトロス》       3 /ダメージロールの直後/自動成功/単体 /4  /10  /    / /対象の<武器><炎熱><衝撃>の防御力を+5D+[混沌Lv]する。 《サモン:ジャック・オー・ランタン》3 /メジャーアクション /意志  /十字 /4  /16  /24/対決/ /対象に<炎熱>6D+【精神】+[混沌Lv*2]のダメージ。 《サモン:サラマンダー》      4 /メジャーアクション /自動成功/十字 /4  /24  /32   / /対象の<炎熱>の防御力を+[召喚魔法Lv+混沌Lv+【精神】]する。 《サモン:ラミア》         4 /メジャーアクション /意志  /単体 /4  /22  /24/対決/ /リアクションは<意志>で行う。 対象に<体内>属性の5D+[混沌Lv*3]のダメージ。 《サモン:コカトリス》       5 /メジャーアクション /意志  /十字 /0  /30  /30/対決/ /特殊攻撃を行う。リアクションは<回避>で行うこと。キャラクターレベル、エネミーレベルが[使用可能召喚魔法Lv]以下の者は無防備状態となる。この効果は魔法の硬化を解除する効果でのみ解除できる。それ以外の者は硬直と放心を受ける。 《サモン:トロール》        5 /メジャーアクション /意志  /十字 /2  /30  /30/対決/ /対象に<武器>12D+[混沌Lv*6]のダメージを与える白兵攻撃を行う。 《》                1 /          /    /   /  /   /    / / 《》                1 /          /    /   /  /   /    / / 《》                1 /          /    /   /  /   /    / / 《技能鍛錬:混沌知識》       1 /常時        /    /自身 /  /   /    / /反映済み 《技能鍛錬:治療》         1 /常時        /    /自身 /  /   /    / /反映済み 《コンバットメイジ》        1 /常時        /自動成功/自身 /  /   /    / /使用する魔法のダメージに+1Dする。 《受動瞑想》            1 /常時        /自動成功/自身 /  /   /    / /MP最大値を+Lv*10 《魔力高揚》            1 /常時        /自動成功/自身 /  /   /    / /判定にクリティカルした時MPが知力基本値点回復する。 《指揮能力》            1 /常時        /    /自身 /  /   /    / /行動修正をLv+軍略知識Lv、移動修正+1 《能動瞑想》            1 /常時        /自動成功/自身 /  /   /    / /使用する魔法のコスト-Lv 《》                1 /          /    /   /  /   /    / / 《》                1 /          /    /   /  /   /    / / ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:替え玉/ 経験1:病気/ 経験2:天才の孤独/ 目的:学院/ 禁忌:確約/ 趣味嗜好:任務第一/ ■コネクション■ 名前   / 関係/ メイン感情/ サブ感情 シュゼット/ 仕事/ 信頼   / 幸福感 エリック /   / 可能性  / かわいい メモ: