タイトル:ロスト キャラクター名:ロスト 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ウォーリア (1レベル時:ウォーリア) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:35 MP:30 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   1   1   1   0   1   1   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値= 10  10   9   8   9   9   9 ボーナス   3   3   3   2   3   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   1   0   0   0   0 他修正 =合計=   4   5   5   2   4   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  5(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --    0          0 魔法防御   3    0          3 行動値    9    0          9 移動力    9    0          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値   5 --   5 --   3   9   9 スキル その他 =合計=右  5   0   5   0   3   9   9    左  5   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限10 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限10 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限10) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング   /判定/対象   /射程/コスト/制限   /効果など 《オールラウンド》     ★ /パッシヴ    /-  /自身   /-  /-   /     /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《ワイドアタック》     1 /メジャー    /命中/範囲(選択)/武器/4   /     /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《カバーリング》      1 /ダメージ    /自動/単体   /至近/2   /防御1   /カバーを行う 行動済みでも可能 《カバームーブ》      3 /カバーリング  /自動/自身   /  /4   /シーンSL /カバーリングの射程を20mに変更 《ウェポンルーラー》    5 /パッシブ    /自動/自身   /  /   /     /武器を使用した命中に+「SL+1」 《リカバリー》       1 /クリンナップ  /自動/自身   /  /3   /     /状態異常を一つ解除 《ヘイスト》        5 /セットアップ  /魔術/単体   /20m /3   /     /行動値に+SLD ラウンド +9 《コンセントレイション》  1 /パッシブ    /  /自身   /  /   /     /魔術判定に+1D6 《アラウンドカバー》    3 /カバー     /自動/自身   /  /4   /シナSL  /同エンゲージ、カバーダメージ2倍 《ストライクバック》    3 /リアクション  /命中/単体   /武器/4   /シーンSL /白兵に命中で判定 成功の場合 CL×5 《シークレットフォーミュラ》1 /パッシブ    /  /自身   /  /   /     /刀の条件を無視で使用可能 コスト+2 《ショットバック》     1 /ストライク   /自動/自身   /  /4   /     /ストライクバックの射程を視界に 《アドバイス》       5 /判定直前    /自動/単体   /20 /   /シナSL+1 /判定に+1D6 《ドルイドマスター》    5 /パッシブ    /  /自身   /  /   /     /感知判定に+SL+1 《ハイウィズダム》     3 /パッシブ    /  /自身   /  /   /     /知力判定に+SL×2 《プレディクション》    1 /パッシブ    /  /自身   /  /   /     /アドバイスに+1D6 《エフェクトスキップ》   1 /判定直前    /自動/自身   /  /10  /     /判定でダイスが減らない 《マタドール》       5 /判定直前    /自動/自身   /  /4   /     /回避に+SL+1 《バリアントマジック》   3 /魔術      /自動/自身   /  /12  /SL    /ダイスで求めるものに+5d 《アレンジ》        1 /パッシブ    /  /自身   /  /   /     /スキル上限に+1 《スタイル シンエイ》    5 /ストライク   /自動/自身   /  /   /シナリオSL/成功したら相手の攻撃失敗 《スペシャルトレーナー》  3 /パッシブ    /  /     /  /   /     /修練で選択した達成値にSL+1 《ソウルバスター》     1 /カウンター   /自動/自身   /  /   /シナリオ /受けたダメージを(最大HP)相手に 《スピードブースト》    3 /パッシブ    /自動/自身   /  /   /     /行動値増減の魔術に+SL×3 《パイアスロード》     1 /パッシブ    /  /     /  /   /     /命の雫、泉に SL×5と状態異常完治 《チームピボット》     5 /パッシブ    /  /     /  /   /     /士気高揚使用時に命中と回避に+SL 《ディフレクション》    3 /リアクション  /命中/単体   /視界/6   /シナSL  /射撃、魔術を命中判定で弾く 《リフレクション》     1 /ディフレクション/自動/自身   /  /4   /シナリオ /弾いたダメージを相手に与える 《ホーミングヒット》    1 /判定直前    /自動/自身   /  /   /シナリオ /リアクションを失敗させ一部使用不可 《嵐の王》         1 /パッシブ    /  /自身   /  /   /レイザー /シナリオ2回にし ダメージに+行動値 《異才・スカウト》     2 /パッシブ    /  /     /  /   /     /スカウトのスキル習得 上限はSL 《アデンダム》       1 /イニシア    /自動/自身   /  /8   /     /イニシアでメインを行う 行動済みでも可 《ポーパルアーツ》     5 /パッシブ    /  /自身   /  /   /短剣   /武器攻撃に+SL×5 《バーサタイル》      1 /クリン     /自動/自身   /  /   /シナリオ /スカウトのシナリオスキル 1つ回復 《死点撃ち》        1 /判定直前    /自動/自身   /  /   /     /フェイト3消費 命中をクリ 《ゴーストアタック》    3 /パッシブ    /  /自身   /  /   /     /ダメージに+SLD 《コンストレイン》     1 /メジャー    /命中/自身   /  /   /     /ダメージで回避-2D 《サポートストライク》   3 /判定直前    /自動/単体   /20 /6   /SL    /判定に+1d6 《サポートストライクⅡ》   1 /サポート    /自動/自身   /  /4   /     /判定に+1d6とダメージに+2d6 《ブラインドスポット》   5 /フェイント   /自動/自身   /  /4   /     /武器攻撃のダメージに+SLD 《アクロバットドッヂ》   1 /判定直後    /  /自身   /  /10  /シーン  /回避判定を振り直す 《インビジブルアタック》  1 /マイナー    /自動/自身   /  /3   /     /白兵攻撃の命中判定に+1d6 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トレーニング・敏捷》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング・器用》1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: