タイトル:グレイ・アール キャラクター名:グレイ・アール 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:放浪者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:25 性別:男 髪の色:金色 / 瞳の色:緑  / 肌の色: 身長:80cm 体重:21kg 経歴1:ガキ大将だった。 経歴2:規律に厳しい環境で育った。 経歴3:体に傷跡がある。 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14      1     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   5   6  12   1  14 成長         2          →計:2 修正 =合計= 25  19  11  13  13  24 ボーナス  4   3   1   2   2   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  12  37   0 特技         0   0 修正 =合計= 10  12  37   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv シューター 8 Lv  / スカウト 2 Lv レンジャー 1 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                    : 前提 [p218] 精密射撃   : 射撃攻撃で誤射しない            : [p219] 鷹の目    : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能 : 《精密射撃》or《魔法誘導》 [p221] 武器習熟/ボウ : ダメージ+1、Aランク装備可能        : [p2121]射手の体術  : シューター技能で回避ができるようになる   : シューターLv.7    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   5  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   5  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 8  12   9  11 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 120   2H   7     12  17  10  10 [ボウB] *ノーマルボウ / 射程20m (239p) =価格合計= 120 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   11   3   150 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:20  矢筒    / 12本収納 右手:1000 宗匠の腕輪 / 「壊す」と+14点 左手:1000 怪力の腕輪 / 「壊す」と+14点 腰 :         / 足 :         / 他 :1000 叡智の腕輪 / 「壊す」と+14点 =合計=3020 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 矢(12本セット) 10  1   10  残り:12本 冒険者セット   100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ(6)、火口箱、ロープ(10m)、小型ナイフ スカウト用ツール 100  1   100             1   0 =所持品合計=    210 G =装備合計=     3290 G = 価格総計 =    3500 G 所持金    5900G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:50点 (使用経験点:15000点、獲得経験点:8050点) セッション回数:2回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    3000点(3000 /  0 / 0回) 2- 筋力    5050点(5000 /  0 / 1回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 草原を旅する陽気な種族、グラスランナー。 彼、グレイもまたそれに漏れることなく、子供の頃から家族と共に放浪を続けていました。 彼は旅するどこに行っても、その器用さと筋力によってガキ大将を張っていました。 しかし、所詮は非力な小さな種族です。 ある日グレイは背中に焼けるような激痛を覚えて目を覚まします。 見るとそこは、見覚えのない無機質なコンクリートの部屋でした。 彼は寝ている間に盗賊に遭い、売り払われてしまったのです。 それから15年間、グレイの過酷な人生が始まりました。 時間によって支配された生活、体中に残る傷跡、そして買主による背中の刻印。 それでも諦めなかったグレイは、一瞬の油断を付き買主を殺害し再び自由を手にするのでした。 そしてこれから、強さを、力を手にするための、グレイの新しい人生が始まろうとしていた。 ●魔剣 ――魔剣顕現。我は明日に自由を刻む者、叛逆女神!!【ウェスウィウス】! ――魔剣転生。汝は私に希望を齎す者、叛逆女神!!!!【ウェスウィウス】!