タイトル:アンドレ キャラクター名:アンドレ 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 葬儀 迷子 鎖 [未練]           内容    狂気度  発狂時 たからもの:小さなアンデット への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ニーナ:           への 友情 ■■■■ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) アヴァロン:         への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る)               への    ■■■□ ()               への    ■■■□ ()               への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   2   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [ポジション]  加速する狂気   : オート   : 0   : 自身: パトルパートで発狂状態の未練がある際、攻撃判定+1 [メインクラス] 死神       : オート   : 0   : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1 [メインクラス] 災禍       : ダメージ  : 2   : 自身: 自身が与えた白兵攻撃のみ使用可。「全体攻撃」の効果を取得。これによって自身がダメージを受けることはない [サブクラス]  時計仕掛け    : オート   : 0   : 自身: レベル3改造パーツを追加で一つ取得。このパーツは強化値に縛られず修復可。 [腕]      日本刀      : オート   : 2   : 0  : 白兵攻撃+1.切断 [脚]      仕込みブーツ   : オート   : 2   : 0  : 白兵攻撃2.攻撃判定の出目+1 [頭]      アドレナリン   : アクション : 0   : 自身: 最大行動+1 [腕]      スパイク     : ダメージ  : 1   : 自身: 自身がダメージを付与した際に使用可。白兵肉弾ダメ+1 [胴]      オートセパレート : オート   : 0   : 自身: 常に自身の切断無効化 [脚]      ホッパー     : ラピッド  : 2   : 自身: 移動1.この移動に対し移動妨害無効 [メインクラス] 必中       : オート   : 0   : 自身: バトルパートで攻撃判定値が6の際に任意の箇所にダメージ付与 ■その他■ 寵愛点:10点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     10点( 10 /  )     捧げる愛:必中 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: