タイトル:カミル・ラント キャラクター名:カミル・ラント 年齢:17 性別:男 髪の色:金色 / 瞳の色:青 / 肌の色:白 身長:174cm 体重:67kg キャラクターレベル:2 Lv ワークス :剣闘士 スタイル:セイバー ■能力値■ HP:52 MP:39      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12   8   7  10  11 作成時    3   0   0   0   2   0 →/5点 成長等    1   1   1 その他 =基本値=  16  13   9   7  12  11 スタイル   2   2   1   0   1   0 他修正 =合計=    7   6   4   2   5   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》                                     命中 /威力           /射程/MC/コスト /効果など 《基本コンボ(疾風剣の印+武器熟練:重武器+振りかぶり)》             3d+11/6d6+14+12 <武器>     /0sq /FW/12   / 《フルコンボ(光炎の印+疾風剣の印+武器熟練:重武器+振りかぶり)》        3d+11/6d6+14+12 <武器><炎熱>  /0sq /FW/20   / 《偉業フルコンボ(光炎の印+疾風剣の印+武器熟練:重武器+振りかぶり+閃光刃の印)》3d+11/6d6+14+12+50 <武器><炎熱>/0sq /FW/20+天運5/ ■回避コマンド■ 《回避名》   回避力/MC/コスト/効果など 《切り払いの印》/3d+4 /FW/6   / ■装備■ =武器=       重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 グレートアックス 12   3d+4 5 14   0sq 攻撃力=<武器>【筋力】+7              0 合計       12      5 14 =防具=     重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 プレートメイル 10         10    6     7    0    -3  -3  -4 ガントレット  2          1     1     0    0    0   0   -1  幼い頃PC2に贈られた指輪の宝石が嵌められている ウォーホース                               -1  0   2   ※移動力修正はグレートソードの-3含む 他修正 合計      12  0   0    11    7     7    0    -4  5   10  =3sq ■所持品■ 名称    重量 備考 筆記用具  0 気付け薬  6   メジャーアクション/0sq/単体、MP+2d6 治療キット 2   メジャーアクション/0sq/単体、HP+<治療>の達成値 =所持品合計=     8 =装備合計=      24 = 重量総計 =     32 / 32 ■特技■ 《特技名》      SL/タイミング /判定   /対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《光炎の印》    1 /セットアップ/自動成功 /自身/-  /8   /  /FW/そのラウンド中、装備中の武器ひとつのダメージ属性に<炎熱>を追加。SL3以上になると選択した武器で1点以上でもダメージを与えた対象に炎上[SL]を与える。 《疾風剣の印》   3 /メジャー  /白兵/対決/単体/武器/5   /  /FW/命中判定+2、ダメージ+[SL]D。SL3以上なら命中判定+4。 《切り払いの印》  1 /リアクション/白兵/対決/自身/-  /6   /  /FW/<回避>で行うリアクションを<軽武器>、<重武器>、<格闘>で行える。この時、武器の命中修正も適用される。1ラウンド1回(SL3で2回、SL5で3回)。 《閃光刃の印》   1 /DR直前   /自動成功 /自身/-  /天運 /  /○/DR+[消費した【精神】点以下の天運*10点]。天運は0点を下回れない。1シナリオ1回。 《武器熟練:重武器》1 /常時    /-    /自身/-  /-   /  /○/選択した種別の武器で行う武器攻撃のDR+1D。SL5でDR+2D。 《振りかぶり》   1 /マイナー  /-    /自身/-  /7   /  /○/そのメインプロセス中、「種別:重武器」で行う白兵攻撃のダメージに+[攻撃に使用する武器ひとつの重量]。 《治癒の印》    1 /イニシアチブ/自動成功 /単体/0sq /3   /  / /対象のHP[(SL+1)D+【精神】]点回復。瀕死状態のキャラクターには効果がない。1ラウンド1回まで。SL4以上で1ラウンド2回まで。 《操騎の巧み》   1 /マイナー  /-    /自身/-  /5   /  / /騎乗状態でのみ使用可。移動を行うと同時に移動以外のマイナーアクションを1回行う。1ラウンド1回まで。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:工房/鍛冶工房の長にして自警団長の息子 経験1:若武者/自警団所属だが平和な街で育ったため実戦経験がほぼない 経験2:予言/君主としての大いなる運命を予言される 目的:冒険/まだ見ぬ景色や想像を絶する不思議を求めじっとしていられない 禁忌:怯懦/弱者を見捨てることができない 趣味嗜好:動物に話しかける/兄弟同然に育ってきた鷹のヴェズルフェルニルをいつも連れている ■コネクション■ 名前                       / 関係/ メイン感情/ サブ感情 アイーシャ (リューグ軍指揮官、生真面目な女騎士)/ 仕事/ 誠意   / 庇護 ノエル (PC2)                  / 仲間/ 友情   / 親近感 メモ:  同盟と王国の国境線沿いにある緩衝地帯、ロクシェの街で生まれ育った、金髪碧眼の快活な青年。  街の鍛冶工房の長にして自警団長だったランドルフ・ラントの息子であり、数か月前に父親が鬼籍に入った時、自警団長の座を継ぐと同時に父が持っていた聖印も継承した(鍛冶工房長は父の親友であるヘルムートが継いだ)。  ロクシェが平和な街であったため、15歳の時から自警団に所属してはいたものの、実戦経験は害獣退治や山賊討伐程度しかない。  しかし、訓練の中では非常に優秀であり、また、生来の冒険心も手伝って普段から愛馬のアルスヴィズ、巣から落ちていたところを拾い兄弟同然に育ってきた愛鷹のヴェズルフェルニルと共に山野を駆け巡っているため、基礎的な身体能力も高く、自警団内では年長者からも一目置かれている。  人懐こく、困っている人を放っておけない性格で、幼い頃から身分や職業、年齢や性別を問わず、誰とでも親しく付き合ってきた。  ロクシェの街に静養のためやってきた病弱な貴族の子女であるPC2とも幼少期に出会ったのだが、当時は髪の毛が短かった彼女のことを初対面の時に男だと勘違いして以降、偶然か必然か、彼女が国元に帰る時までその誤解を解く機会は訪れず、未だに彼女のことを男だと思っている。  物心ついてからというもの、大人にも子供にも友人は多かったが、幼少期のPC2とは特に親しくしており、お互いに「勇気の石」、「知恵の石」と呼ばれる(安価かつポピュラーな)宝石のついた指輪を贈り合うほどの仲であった。その宝石は、今は指輪から取り外され、愛用のグローブに留められている。→グローブからガントレットに装備を変更した際に、宝石をガントレットに留め直した。 ◆成長プラン Lv2→3 筋力/反射/共感 疾風剣の印:SL3→5、武器熟練:SL1→2 Lv3→4 筋力/反射/精神 光炎の印:SL1→3、武器熟練:SL2→3 Lv4→5 筋力/反射/精神 瞬撃の印:SL0→1、武器の印:SL0→1、天運上昇1:SL0→1 Lv5→6 筋力/反射/精神 武器の印:SL1→3、精神修養:SL0→1 or 武器防御:SL0→1 ◆参考画像(PC1アバター) http://livedoor.blogimg.jp/masaso0324/imgs/c/f/cf20ad6e.jpg ◆トレーラー&ハンドアウト(第1話) http://odproject.net/cgi/uploader/src/up1477.txt ◆舞台設定 http://odproject.net/cgi/uploader/src/up1479.txt ◆舞台地図 http://odproject.net/cgi/uploader/src/up1484.jpg