タイトル:ギルガメッシュ(キャスター) キャラクター名:ギルガメッシュ 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :ウルクの王 カヴァー  : シンドローム:モルフェウス、ノイマン ■ライフパス■ 覚醒: 衝動: ■能力値と技能■ 【肉体】:30 (シンドローム:1,0 ワークス: ボーナス:0 成長:29) 〈白兵〉:SL15 / 判定 30r+15 〈回避〉:SL / 判定 30r 〈運転〉:SL / 判定 30r 【感覚】:50 (シンドローム:2,0 ワークス: ボーナス:0 成長:48) 〈射撃〉:SL15 / 判定 50r+15 〈知覚〉:SL / 判定 50r 〈芸術〉:SL / 判定 50r 【精神】:50 (シンドローム:0,3 ワークス: ボーナス:0 成長:47) 〈RC〉:SL15 / 判定 50r+15 〈意志〉:SL100 / 判定 50r+100 〈知識〉:SL100 / 判定 50r+100 【社会】:100 (シンドローム:1,1 ワークス: ボーナス:0 成長:98) 〈交渉〉:SL / 判定 100r 〈調達〉:SL / 判定 100r 〈情報〉:SL / 判定 100r 【HP】    130 【侵蝕基本値】 0% 【行動値】   150 【戦闘移動】  155m ■エフェクト■ 《スキル名》       /SL /タイミング /判定/対象   /射程/コスト/効果など 《ワーディング》     /★$/オート$   /自動/シーン  /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》      /1$ /気絶時$   /自動/自身   /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《オウガバトル》     /10 /マイナー    /自動/自身   /至近/2   /戦闘の天才性を表すエフェクト。 あなたの戦いはまるで鬼神のようで、絶大な破壊と混乱とをもたらす。 そのメインプロセスの間、あなたが行う攻撃のダメージを+[LV+2]する。 《ターゲッティング》   /3 /マイナー    /自動/自身   /至近/2   /正確な狙いをつけることによって、より効果的な攻撃を行なうエフェクト。 そのメインプロセスの間、あなたが行なう「技能:〈白兵〉」または「技能:〈射撃〉」の武器による攻撃の判定のダイスを+LV個する。 《戦術》         /5 /セットアップ   /自動/シーン(選択)/視界/6   /仲間に的確な戦術指示を飛ばすことによって、その行動をフォローするエフェクト。 対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。 このエフェクトは、あなた自身を対象に選択できない。 《戦局判断》       /3 /セットアップ   /自動/単体   /視界/4   /戦闘の状況を読み取り、先手を取れるように指示を行なうエフェクト。 そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[LV×2]する。このエフェクトは、あなた自身を対象にできない。 《アドヴァイス》     /5 /メジャー    /自動/単体   /視界/4   /的確な助言を行うことで対象の行動をより正確なものにするエフェクト。 次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+LV個する。 《ガードクラッシュ》   /5 /メジャー    /対決/-    /武器/2   /針穴をとおすがごとき正確な邪激を行なうエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行なうガードのガード値を-[LV×3]する。 《急所狙い》       /10 /メジャー    /対決/-    /武器/2   /相手をもっとも確実に倒す方法、それは冷徹に弱点を分析し、そこを重点的に攻めることだ。これによってダメージを上昇させるエフェクトである。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+2]する。 《マルチウェポン》    /1 /メジャー    /対決/-    /武器/3   /複数の武器を使用するエフェクト。 同じ技能で扱う武器の攻撃力を二つ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。 射程はもっとも短いもの、攻撃範囲はもっとも狭いものを適用する。 同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。 《カスタマイズ》     /3 /メジャー    /対決/-    /武器/2   /武器を最も攻撃に適した形に変えるエフェクト。 あなたの手に馴染むように武器が変形する。それは世界でひとつだけのあなた専用の武器だ。 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 《崩壊の一点》      /5 /メジャー    /対決/-    /武器/4   /装甲のもっとも脆い場所、破砕点を突くことでこれを破壊するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象が装備している防具ひとつを破壊する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 《ヴァリアブルウェポン》 /1 /メジャー    /対決/-    /武器/3   /多くの武器を使用するエフェクト。このエフェクトは《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力に+[選択した武器の攻撃力の合計]する。選択した武器はそのメインプロセスの最中、装備しているものとして扱う。 《コンバットシステム》  /3 /メジャー/リアクション/対決/-    /-  /3   /あなたがまるで組み上げられたプログラムのように、正確に戦闘を行えることを表すエフェクト。 このエフェクトの取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。 選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 《支援射撃》       /3 /オート     /自動/単体   /武器/2   /支援射撃を行なうエフェクト。 このエフェクトは、「技能:〈射撃〉」の武器を装備していなければ使用できない。対象が判定を行なう直前に使用する。対象の判定のダイスを+LV個する。このエフェクトの射程は装備している武器の射程となる。このエフェクトは、あなた自身を対象に選択できず、1ラウンドに1回まで使用できる。 《ディフェンスサポート》 /3 /オート     /自動/単体   /視界/2   /外部から冷静に分析することで、攻撃の威力を減らす支援を行なうエフェクト。 対象がガードを行なう際に宣言する。このガードの間、対象のガード値を+[LV×3]する。ただし、このエフェクトはあなた自身を対象にできない。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 《勝利の女神》      /5 /オート     /自動/単体   /視界/4   /適切な戦術指揮によって、仲間を勝利へと導くエフェクト。 対象が判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を+[LV×3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 《八重垣》        /1 /オート     /自動/自身   /至近/3   /複数の武器で攻撃を受け止めるエフェクト・ あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、同じ技能で扱う武器のガード値をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。 《インフィニティウェポン》/5 /マイナー    /自動/自身   /至近/3   /物質を変換して、白兵戦用の武器を制作するエフェクト。 その形状はあなたの思いのままである。 そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵   技能:〈白兵〉 命中:0     攻撃力:+[LV+7]  ガード値:3  射程:至近 《ハンドレッドガンズ》  /5 /マイナー    /自動/自身   /至近/3   /物質を変換して、射撃用の武器を製作するエフェクト。 その形状はあなたの思いのままである。 そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:射撃   技能:射撃 命中:0     攻撃力:+[LV+4] ガード値:-   射程:30m 《砂の結界》       /1 /オート     /自動/自身   /至近/2   /砂で相手をかばうエフェクト。 ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。 このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。 このエフェクトはメインプロセスに1回まで使用できる。 《レインフォース》    /1 /メジャー    /対決/-    /-  /2   /物質の強度を上げることによって、その攻撃力を向上するエフェクト。 あなたの操る武器は、ダイヤモンド以上の高度を誇る。 その手にかかれば、たとえ古びた剣でも名剣と変わるだろう。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 《》           /1 /      /  /     /  /   / 《》           /1 /      /  /     /  /   / ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  150    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】200 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象 好意 悪意 備考 ■その他■ メモ: url: https://charasheet.vampire-blood.net/1293442