タイトル:コルネット キャラクター名:コルネット 年齢: 性別:女性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:4 Lv メインクラス :アコライト サポートクラス:バード (1レベル時:バード) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:一般人/ベアアップを取得 境遇:義理の親/ 目的:人探し/運命の王子様を探すの! ■能力値■ HP:45 MP:61 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   0   1   1   0   3   0 →合計 5点/5点 特徴          1      4   4 成長等         3      3   3    →合計 9点/LvUp分9点 =基本値=  9   9  13   9  15  18   9 ボーナス   3   3   4   3   5   6   3 メインクラス   0   1   0   1   0   1   0 サポートクラス  0   0   0   0   1   1   1 他修正 =合計=   3   4   4   4   6   8   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0        4/  4(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   4    0          4   (2D) 物理防御 --    4          4 魔法防御   8    0          8 行動値   10    0         10 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部             1             防具   1 胴部             2             防具   2 補助             1             防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右  0   0   0   4   0   0   0    左  0   0 能力値   4 --   4 --   8  10   8 スキル その他 =合計=右  4   0   4   4   8  10   8    左  4   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0      [] 左手 0      [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限9 頭部 50  1 ハット [] 胴部 1200 2 レビテートローブ [アコ、メイ] パッシブ:飛行状態になる。解除、並びに再度飛ぶ場合はムーブアクションを使用する 補助 100  1 マント [] 装身 50  1 楽器 [バード]         装備者が使用する呪歌のコストを-1(最低1) =合計=1400 5 /重量上限9 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 冒険者セット    5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打石などのセット 登攀、跳躍の難易度-2「ロープ」 HMPポーション    0   300 HMPポーション    0   300 HMPポーション    0   300 HHPポーション    0   200 HMPポーション    0   300 ベルトポーチ    0   15  所持者の所持可能重量に+2する。 異次元バッグ    0   2000 所持者の所持可能重量に+10する。 ポーションホルダー 1   150  種別:ポーションのアイテム5つを重量:0として扱う =所持品合計=    3575 G (重量 6/上限21) =装備合計=     1400 G = 価格総計 =    4975 G 所持金    2425G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術     4         4 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング   /判定  /対象 /射程/コスト/制限    /効果など 《オールラウンド》   ★ /パッシヴ    /-    /自身 /-  /-   /      /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《プロテクション》   5 /DR直後     /自動成功/単体 /20m /3   /1/MP    /対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《ヒール》       ★ /メジャー    /魔術  /単体 /20m /4   /      /HPを「3D+CL×3」回復 《ディスコード》    4 /DR直前     /自動成功/単体 /20m /3   /1/ラウンド /対象の攻撃ダメージに「+(SL)D」(追加ダイスは自分で振ること) 《ジョイフルジョイフル》1 /メジャー    /呪歌判定/単体※/20m /6   /SL/シーン /行動済みのキャラを未行動に 《シルバリィソング》  ★ /パッシブ    /    /自身 /  /   /      /呪歌判定に+1D 《アフェクション》   ★ /ダメジロール直後/自動成功/単体 /20m /   /シナリオ1回/対象が受ける予定のダメージを0にする 《ファイトソング》   1 /セットアップ  /自動成功/単体※/20m/   /シナリオ1回/すでに使用した、シナリオ制限のあるスキルをひとつ使用回数を増やす 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ベアアップ》    1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /スキルで行うリアクションの精神判定に+1D 《ファーストエイド》 1 /メジャー /器用/単体/至近/   /  /難易度10の器用判定で成功するとHP1で戦闘不能から回復 《トレーニング:精神》1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /精神基本値に+3する 《トレーニング:感知》1 /     /  /  /  /   /  /感知基本値に+3する ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:70点 (レベル:60点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、感知、精神 / プロテクション、ディスコード、シルバリィソング Lv2→3: / 敏捷、感知、精神 / プロテクション、アフェクション、ディスコード Lv3→4: / 敏捷、感知、精神 / プロテクション、ファイトソング、ディスコード メモ: