タイトル:結局これ キャラクター名:ニィル・イル・ノッチ 種族:ラルヴァ [特徴:暗視、弱体化、吸血の祝福、忌むべき血] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:26 性別:女 髪の色:薄桃色 / 瞳の色:黒  / 肌の色:青白い肌色 身長:156 体重:秘密 経歴1:人属と蛮族の違いがわからない 経歴2:人属社会で生まれた 経歴3:人属に殺されかけたことがある 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      6     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5  10  18   3  11   2 成長   6   7  10      7    →計:30 修正 =合計= 24  30  36   9  30  14 ボーナス  4   5   6   1   5   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  13  42  41 特技         0   0 修正 =合計= 12  13  42  41 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv フェンサー  11 Lv  / シューター 11 Lv マギテック  9 Lv  /  スカウト  7 Lv エンハンサー 10 Lv  / バード   1 Lv アルケミスト 3 Lv  /  ライダー  1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                            : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [pIB31]武器習熟A/絡み   : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [pIB31]武器習熟S/絡み   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             : [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB30]二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : [pIB39]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる      : [pIB31]二刀無双      : 両手利き、二刀流の最大必要筋力が20になる          : [pIB29]回避行動      : 回避力+2                          : [pIB32]命中強化      : 命中に+1                          : [pIB31]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  12  30  90 修正 特技        0 =合計=  0  12  30m  90m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果                             : 前提 [p]  ガゼルフット      : 回避+1                           : [p]  キャッツアイ      : 命中+1                           : [p]  ストロングブラッド   : 炎 水・氷のダメージをー5                  : [p]  マッスルベアー     : 筋力ボーナス+2 能力値変化なし               : [p]  ジャイアントアーム   : 筋力値+12                         : [p]  デーモンフィンガー   : 器用値+12                         : [p]  リカバリィ       : エンハンサ―技能点 HP回復                 : [p]  ケンタウロスレッグ   : 回避+2 先制値+2 ※先制判定直前発動可能         : [p]  ワイドウィング     : 飛行 移動10 重複で移動増加10 20 30 1R1回発動 : [p]  バルーンシードショット : 投擲武器を口から                       : [p]  騎獣の献身       : 同乗者のペナルティをー2に変更                : [p]  クリティカルレイ    : 接触/出目上昇                        : 金 [p]  ヴォーパルウェポン   : 武器を作る                          : 赤 [p]  パークメイル      : 防護点上昇                          : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :11  15  17  16 シューター :11  15  17  16 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)    1H   5   3  19      9  17 [ガンSS] *マスカレード / 魔法の武器+2  (p)    1H  2   2  18  27   8  21 [絡みSS] *ダークライン / 魔法+2 穢れの一撃 イグニタイト威力+10 銀加工 (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15   1   2     アラミドコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =   19   3    0 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称               / 効果 頭 :                    / 耳 :   数多の地獄耳飾り<通話のピアス> / 聞き耳判定+穢れ 顔 :                    / 首 :   熊の爪              / マッスルベアーの効果に+1 背中:   そよ風のマント          / 対飛び道具 回避+1 右手:   能力増強腕輪           / 左手:                    / 腰 :   ブラックベルト          / 足 :                    / 他 :                    / =合計=0 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 デクスタリティポーション    6  0   命中判定+2 飲むのは主動作<Pマスター> バルバロス携帯品セット     1   0   冒険者セット ラミアの首飾り         1  0   特定の女性の姿に変身する 魔香草             4  0 魔晶石3点           10 0   MP3点 穢れの手枷           1  0   穢れ度合で拘束度が変化 2までは判定影響無 行為判定ー4 移動1固定 スカウトツール         1   0 カード各種SS20枚      1   0   赤/緑/黒/白/金 20/20/20/20/20                 1   0                 1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 9       14 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:1500 点 合計名誉点:1500 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:113000点、獲得経験点:0点) セッション回数:30回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度     0点(   /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 敏捷度    0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 敏捷度    0点(   /   / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 敏捷度    0点(   /   / 回) 19- 敏捷度    0点(   /   / 回) 20- 敏捷度    0点(   /   / 回) 21- 敏捷度    0点(   /   / 回) 22- 敏捷度    0点(   /   / 回) 23- 敏捷度    0点(   /   / 回) 24- 知力     0点(   /   / 回) 25- 筋力     0点(   /   / 回) 26- 筋力     0点(   /   / 回) 27- 筋力     0点(   /   / 回) 28- 筋力     0点(   /   / 回) 29- 筋力     0点(   /   / 回) 30- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: