タイトル:大鋏ドール キャラクター名:ジル 種族: 享年:14 髪の色:黒  / 瞳の色:紫  / 肌の色:死人 身長:低め 体重:軽め ポジション:オートマトン クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:16 ■パーソナルデータ■ 暗示:破局 [記憶のカケラ] 内容 黒い館    廃墟のような、不気味な黒い館のシルエットが頭に何度も浮かぶ。記憶の中のあなたは、好奇心のまま館に入ってしまう。入ってはいけないのに。入ったら……ああ、それが思い出せないのだ。 いじめ    苛つくままに、気分のままに、弱い奴をいたぶってやったこと。そうだ仲間がいた。みんなでそいつを囲んで遊んでやった。蹴ったり髪を引っ張ったり頭に何かかけてやったり。楽しかったなぁ。 密室 化物 [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ナフィ    への 恋心 ■■■■ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) キャロル   への 恋心 ■□□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) アルバレスト への 友情 □□□□ 共鳴依存(セッション終了時、あなたは部位ごとに「対象がその部位で損傷しているパーツの数」になるまでパーツを損傷する) パラドキア  への 感謝 ■□□□ 病的返礼(発狂時に起動。任意の基本パーツ2つを損傷。なければレベルの最も低いパーツ1つを損傷)        への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛       1   3 =合計=   3   2   4 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名   : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  無茶        : オート   :    : 自身: コストとして自身の基本パーツ1つ損傷、行動、攻撃、切断判定を振り直す。 [ポジション]  加速する狂気    : オート   :    :   : 発狂状態の未練がある際、攻撃判定の出目+1。 [メインクラス] 死神        : オート   :    : 自身: 白兵攻撃出目+1してよい。 [メインクラス] 殺劇        : オート   :    : 自身: 同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定をする際、攻撃判定の出目+1、ダメージ+1してよい。 [メインクラス] 刹那        : オート   :    : 自身: 自身が攻撃マニューバを使用した際、自身以外はラピッド、ジャッジタイミングでマニューバを使用することができない。 [サブクラス]  失敗作       : オート   :    : 自身: 攻撃判定、切断判定出目+1。ターン終了時および戦闘終了時に自身のパーツ1つ損傷。 [サブクラス]  死人の流儀     : ジャッジ  :    : 0~1: コストとして自身の基本パーツ1つ損傷。支援2か妨害2。 []                : オート   :    :   : [頭]      のうみそ      : オート   :    :   : 最大行動値+2。 [頭]      めだま       : オート   :    :   : 最大行動値+1。 [頭]      あご        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1。 [頭]      カンフー      : オート   :    :   : 最大行動値+1。 [頭]      発勁        : ラピッド  : 0   : 0  : 移動1。自身には使用不可。 [頭]      リミッター     : オート   :    :   : このパーツが損傷した時に宣言する事により最大行動値+2。効果を適用したバトルパート中の修復不可。 [頭]      けもみみ      : オート   :    :   : 最大行動値+1。行動判定に大失敗してもこのパーツは損傷しない。 []                : オート   :    :   : [腕]      いけにえ(うじむし) : オート   :    :   : ターン終了時および戦闘終了時、このパーツが損傷していたなら修復してよい。 [腕]      こぶし       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1。 [腕]      うで        : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1。 [腕]      かた        : アクション : 4   : 自身: 移動1。 [腕]      大鋏        : アクション : 3   : 0  : 白兵2+切断。対象の切断判定出目-2。 [腕]      エナジーチューブ  : オート   :    :   : 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、追加で基本パーツ1つ損傷。 [腕]      ガントレット    : オート   :    : 自身: ダメージタイミングにおいて装備箇所のみ防御1。さらに装備箇所にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 [腕]      ジェットノズル   : ダメージ  :    : 自身: コストとして自身の基本パーツ1つ損傷。与える肉弾、白兵ダメージ+1、再使用可、重複不可。 [腕]      壊れた弓      : オート   :    :   : 最高の友達の形見。 []                : オート   :    :   : [胴]      せぼね       : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた      : オート   :    :   : [胴]      はらわた      : オート   :    :   : [胴]      しんぞう      : オート   :    :   : 最大行動値+1。 []                : オート   :    :   : [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身: 移動1。 [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身: 移動1。 [脚]      あし        : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1。 ■その他■ 寵愛点:3点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     14点( 10 /  4) 1    -10点(   / -10)     10消費、改造1→2【エナジーチューブ】取得。 2     14点( 12 / 2) 3    -10点(   / -10)     10消費、改造2→3【ガントレット】取得。 4     17点( 15 /  2) 5    -20点(   / -20)     10消費、タナトススキル【刹那】取得。10消費、ステーシースキル【死人の流儀】取得。 6     18点( 18 /  ) 7    -20点(   / -20)     20消費、ホリックスキル【加速する狂気】取得。 8     20点( 20 /  ) 9    -20点(   / -20)     10点消費、改造3→4【ジェットノズル】取得。10点消費、変異1→2【けもみみ】取得。 10     0点(   /  ) メモ: 大鋏担いだボクっ娘ドール。 1na+4 【大鋏】【加速する狂気】【死神】【殺劇】【失敗作】 1na+3 【大鋏】【加速する狂気】【死神】【殺劇】【失敗作】 1na+4 【ショットガン】【加速する狂気】【殺劇】【失敗作】 1na+3 【ショットガン】【加速する狂気】【失敗作】 1na+3 【アルバレスト】【加速する狂気】【殺劇】【失敗作】 1na+2 【アルバレスト】【加速する狂気】【失敗作】 1na+2 【火炎ビン】【加速する狂気】【殺劇】【失敗作】 1na+1 【火炎ビン】【加速する狂気】【失敗作】 大鋏2+殺劇1+ガントレット1+大成功+切断 ショットガン1+殺劇1+大成功+爆発 アルバレスト1+殺劇1+大成功 火炎ビン1+殺劇1+大成功+爆発 戦闘準備/ラピッド リミッター       : オート   :    :   : このパーツが損傷した時に宣言する事により最大行動値+2。効果を適用したバトルパート中の修復不可。 刹那          : オート   :    : 自身: 自身が攻撃マニューバを使用した際、自身以外はラピッド、ジャッジタイミングでマニューバを使用することができない。 発勁          : ラピッド  : 0   : 0  : 移動1。自身には使用不可。 いけにえ(うじむし)   : オート   :    :   : ターン終了時および戦闘終了時、このパーツが損傷していたなら修復してよい。 アクション 大鋏          : アクション : 3   : 0  : 白兵2+切断。対象の切断判定出目-2。 せぼね         : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1。 ショットガン      : アクション : 2   : 0~1: 射撃1+爆発、出目+1。 アルバレスト(熊撃ち銃) : アクション : 3   : 0~2: 射撃3。 火炎ビン        : アクション : 2   : 0~1: 砲撃1+爆発+連撃1、出目-1。 ほね          : アクション : 3   : 自身: 移動1。 かた          : アクション : 4   : 自身: 移動1。 あご          : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1。 こぶし         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1。 出目補正 加速する狂気      : オート   :    :   : 発狂状態の未練がある際、攻撃判定の出目+1。 死神          : オート   :    : 自身: 白兵攻撃出目+1してよい。 殺劇          : オート   :    : 自身: 同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定をする際、攻撃判定の出目+1、ダメージ+1してよい。 失敗作         : オート   :    : 自身: 攻撃判定、切断判定出目+1。ターン終了時および戦闘終了時に自身のパーツ1つ損傷。 ジャッジ 無茶          : オート   :    : 自身: コストとして自身の基本パーツ1つ損傷、行動、攻撃、切断判定を振り直す。 死人の流儀       : ジャッジ  :    : 0~1: コストとして自身の基本パーツ1つ損傷。支援2か妨害2。 うで          : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1。 あし          : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1。 ダメージ 失敗作         : オート   :    : 自身: 攻撃判定、切断判定出目+1。ターン終了時および戦闘終了時に自身のパーツ1つ損傷。 ガントレット      : オート   :    : 自身: ダメージタイミングにおいて装備箇所のみ防御1。さらに装備箇所にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 ジェットノズル     : ダメージ  :    : 自身: コストとして自身の基本パーツ1つ損傷。与える肉弾、白兵ダメージ+1、再使用可、重複不可。 エナジーチューブ    : オート   :    :   : 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、追加で基本パーツ1つ損傷。