タイトル:リリム キャラクター名:リリム 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:4 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:アーヴァント 出生タイプ: ■能力値■ HP:34 MP:82 ウィル最大値: 移動時9 / 戦闘時28      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  22 作成時   0   4   0   0        →合計 4点/4点 成長等      6        12  24 他修正         1            0 =合計=   3  22   8   7  34  82   9 <一般判定成功率> 体 33% 知 52% 速 38% 運 37% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  18   0/  0        18%/ 18% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   2    0          2% [射撃攻撃] 命中判定  40   1/  1  2     43%/ 42% 攻撃力  --   8/  8         11/   7 回避判定  12    0         12% 行動値    8    0          8 防御力        2          2 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   4   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                2         0 胴部                         0 補助                2         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   1   8   0   0   2    左  0   0      0   4 能力値  18 --   2  40 --  12   8 ボーナス  --   0 --   0   3 -- -- アーツ            2 その他 =合計=右 18%  0   2%  43%  11  12%  8   2    左 18%  0     42%  7 ■装備■ 種類     価格 名称      備考 武器1    950 ソウルシーバー 武器2    0 防具     200 プロテクター インナー   300 ショートパンツ アクセサリ1 200 クロムチェーン アクセサリ2 300 ホークアイ =合計=    1950S ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 活動基本装備      100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ メンタルドリンク    200  2d6 MP回復 メンタル        0 ライフストリーム    0   4d6 HP回復             0 =所持品合計=    300 S =装備合計=     1950 S = 価格総計 =    2250 S 所持金    350S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《エナジーショット》    * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx2]ダメージ。装備がブースターなら、その攻撃力も乗る 《リーンフォース》     * 4/ 4 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 次に行う攻撃に属性を付与する。付与する属性はアーツを覚えるときに決めた選択肢から選ぶ 《ディープアナライズ》   * 1/ 1 *   2*インスタント*遠距離* 敵単体 *その他* 対象の弱点属性を看破する(自動成功)。また対象は弱点属性による攻撃を受けた時5点の追加ダメージを受ける 《エレメントエンハンス》  * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * エナジーショットやフォアフロントの命中率に+[2xAL] 《マスター・エレメント》  * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* リーンフォース4レベルが条件。弱点を突いたときの追加ダメージを「2d」から「15」に変更する 《スフィア・エレメンタラー》* 1/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないエレメンタラーのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《エフィシェンシー》    * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* エナジーショットとフォアフロントのコストを-1 ■その他■ メモ: