タイトル:アルモニ キャラクター名:アルモニ 年齢:14 性別:女 髪の色:クリーム / 瞳の色:赤 / 肌の色:普通 身長: 体重: キャラクターレベル:2 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族:フィルボル ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:36 MP:38 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   8   9   7   8  11   8 作成時   0   1   3   0   1   0   0 →合計 5点/5点 特徴                      3 成長等      1   1      1       →合計 3点/LvUp分3点 =基本値=  6  10  13   7  10  11  11 ボーナス   2   3   4   2   3   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正 =合計=   2   5   5   2   5   4   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  5(2D) 攻撃力  --   5/  5        5/  0(2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --    4          4 魔法防御   4    0          4 行動値   10    0         10 移動力    7   -1          6m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   5   0   0   0   0   0  10m 魔導銃   1 左手 腕 頭部 胴部             4        -1    防具   1 補助 装身                          装身具   1 =小計=右  0   5   0   4   0   0  -1    左  0   0 能力値   5 --   5 --   4  10   7 スキル その他 =合計=右  5   5   5   4   4  10   6    左  5   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   3   キャリバー []   キャリバーで取得可能 左手        [] 腕         [] =合計=0  3 /  重量上限6 頭部      [] 胴部 100 5 レザージャケット [ウォ、アコ、シー] 補助      [] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ]       装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=150 6 /重量上限6 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 毒消し      2 ポーションケース 1 MPポ      3 道具入れ     0 くさび      0 小ハンマー    0 =所持品合計=     0 G (重量 6/上限6) =装備合計=     150 G = 価格総計 =    150 G 所持金      G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》      SL/タイミング/判定/対象   /射程/コスト/制限/効果など 《ラッキースター》  ★ /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /  /作成時に幸運基本値+3 《ワイドアタック》  1 /メジャー /命中/範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《キャリバー》    1 /     /  /自身   /  /   /1  /魔導銃が使用できるようになる。 《ガンパード》    2 /     /  /     /  /   /6  /「種別:魔導銃」の攻撃力に+[SL×3]し「重量:6」[装備部位:双]に変更する。 《インベナム》    2 /     /自動/自身   /  /4   /4  /メインプロセスで行う武器攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合[毒(SL)]を与える。 《バタフライダンス》 1 /     /  /自身   /  /   /1  /回避判定に+1D。 《ファインドトラップ》1 /     /  /自身   /  /   /1 /トラップ探知の判定に+1D。更に失敗してもトラップが作動しなくなる。 《カリキュレイト》  1 /     /自動/自身   /  /   /1 /イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。1シーンに1回、未行動でなければ使用できない。 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》     1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:10点 (レベル:10点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / 、、 メモ: アルモニ・ブリッツシュタイン 神官の一族に生まれるが武の才能の方に開花。 それをみた両親はアルモニを修行と言う名の放浪の旅に出させ縁を切られた(6歳)。 行く当てもなくふらふらしてたところ旅人のガンマンさんに拾われる(男性)。 才能を見抜かれるや否や銃の知識と使用方法全てを叩き込まれる。 みるみる成長し一人前になったところで再び放浪の旅へ(その時1丁銃をもらっている。10歳)。 賃金稼ぎに傭兵を始め、各国を回り紛争にも参加し今に至る(14歳)。 時折血なまぐさい臭いがする。 身体は実は傷だらけ。最早外見では性別が見分けずらいかもしれない。 苗字で呼ぶとスルーします。 神官絡みに対してはあまり好かず間を置くが顔には出ない。 両親は嫌悪の対象。 ボーイッシュ。女の子なにそれおいしいの? 勿論色恋沙汰なんて知ったものかである。名誉というかお金。 傭兵業に区切りつけたらトレジャーハンターでもやってみようかとも思っている。 あと育ち盛りだから食べる。食べる。 サーカスとか娯楽系にはすこし疎い。 フェイト5→4