タイトル:夏雨 キャラクター名:夏雨 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:20 Lv メインクラス :ナイト サポートクラス:サロゲート (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:放浪/ 境遇:略奪/ 目的:正義/ ■能力値■ HP:231 MP:158 フェイト:10     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   4   1   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    8   4   1         3  -3 成長等  19  19           19    →合計 57点/LvUp分57点 =基本値= 40  33   9   8   8  30   6 ボーナス   13  11   3   2   2  10   2 メインクラス   2   1   1   0   0   1   0 サポートクラス  0   1   0   0   0   1   1 他修正     1+ =合計=  15  13   4   2   2  12   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  13   2/  2  9   1  25/ 25(4D) 攻撃力  --  47/ 47  12   3  62/ 25(10D) 回避判定   4   -5         -1   (3D) 物理防御 --   57    2   4  63 魔法防御  12   12   25   4  53 行動値    6   -2       2   6 移動力   20    0   13     33m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  37   0   0   0  -1   0 至近 斧/召喚具   1 左手    0   0   0  24   7  -1   0     盾   1 腕 頭部       5  -1  10         0    防具  17 胴部         -3  15   3      0    防具   9 補助    2   5  -1   8   2      0    防具  20 装身                          装身具   8 =小計=右  2  47  -5  57  12  -2   0    左  2  10 能力値  13 --   4 --  12   6  20 スキル   9  12      2  25     13  パッシブ(盾重量7) その他   1   3      4   4   2      騎乗、アイテム、判定(器用判定+1) =合計=右 25  62  -1  63  53   6  33    左 25  25 ダイス  4D  10D  3D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]        備考 右手 0    30  召喚具:クレーニュ(機刃解放) [] フリー:CLまでの数字を選び、重力と攻撃力に加算。シーン持続(反映済) 左手 32000  7   ナイトシールド []        パッシブ:ナイト装備時、データ変更(反映済) 腕          [] =合計=32000 37 / 重量上限45 頭部 55900  5  ライオンマスク []    パッシブ:白兵攻撃ダメージ+5 胴部 67000  9  剣神の鎧 []       パッシブ:召喚具装備時、攻撃ダメージ+2d 補助 143000 5  シールドガントレット [] パッシブ:盾装備時、命中+2、武器攻撃ダメージ+5 装身 54000  1  グローヴィスの涙 []   装備者の行なうあらゆる命中判定の達成値に+1、【物理防御力】に+5する。 =合計=319900 20 /重量上限45 ■所持品■ 名称             価格 重量  備考 魔套ハードレイバー、重量20        Lv30、物理防御+30、魔法防御+30 ┣補助防具、自宅保管中          効果1:パッシブ:白兵攻撃+20。アルティメットボディSL5取得(取得済みの場合SL+5) ┗EXDp:インディック           カース:戦闘不能のまま戦闘終了した場合、装備者は死亡する。 ハンドアックス           80   触媒(装備済 サーバント          0      ダメージ+3d(反映済) 異次元バック         0   2000 ベルトポーチ         0   15 冒険者セット         5   10 ウェポンケース        0   100 :ハンドアックス       0   80   触媒 シーズベルト         0   1000 :ナイフ×4         0   40   触媒 小道具入れ          0   20 :戦士の環          0   2500  ダメージ+1、物理防御+1 :免罪の証          0   2500  召喚具ダメージ+2 :騎馬鎧           0   17800 騎乗時:物理防御+2、魔法防御+1 :従者の手綱         0   25000 サーバント所持時、ダメージ+1d :リムブースト・リフレクス  0   10000 行動値+2 リムブースト・メタル     1   10000 物理防御+2、魔法防御+2 ポーションホルダー      0   150 :ハイHPP×2         0   400 :ハイMPP×2         0   600 :万能薬           0   300 ランチボックス        0   50 :ベネット印のおいしい水×5 0   1500  メジャー、マイナーでHPMP2d6回復。ラーメンらしい 耐毒符            1   1000 =所持品合計=   75145 G (重量 7/上限97) =装備合計=    351900 G = 価格総計 =   427045 G 所持金   249845G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除   13        13 (2D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ハーフブラッド》   ★ /パッシヴ /-  /-  /-  /-   /  /タイミングがメイキングのヒューリン以外の種族スキル一つを修得。ただし幸運基本値-3 《》          1 /     /  /  /  /   /  / 《カバーリング》    1 /     /  /  /  /   /  / 《ボルテクスアタック》 1 /     /  /  /  /   /  / 《カバームーブ》    1 /     /  /  /  /   /  / 《エナジーフロウ》   2 /     /  /  /  /   /  / 《ベスティア:エクウス》1 /     /  /  /  /   /  /常に騎乗、移動力+10、素手データ変更 《◆逃亡者》      10 /     /  /  /  /   /  /筋力基本値+4、所持限界重量+5 《┗誓約》       1 /     /  /  /  /   /  /ゴブリンと戦闘した場合狂戦士化1 《一般スキル》        SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ベアアップ》       1 /     /  /  /  /   /  / 《アースノウリッジ》    1 /     /  /  /  /   /  / 《マシンリム》       1 /     /  /  /  /   /  / 《マシンアーマー》     1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:筋力》   1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:器用》   1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:精神》   1 /     /  /  /  /   /  / 《イクイップリミット》   1 /     /  /  /  /   /  / 《インテンション》     1 /     /  /  /  /   /  / 《ゴッデスブレス:武器攻撃》1 /     /  /  /  /   /  / 《アサルトダッシュ》    1 /     /  /  /  /   /  / 《イミューンウェイト》   1 /     /  /  /  /   /  / 《サッカー》        1 /     /  /  /  /   /  / 《ランナー》        1 /     /  /  /  /   /  / 《ファーストエイド》    1 /     /  /  /  /   /  / 《エンラージリミット》   1 /     /  /  /  /   /  / 《フェイス:グローヴィス》 1 /     /  /  /  /   /  / 《インサイト》       1 /     /  /  /  /   /  / 《パラディオンⅠ》      1 /     /  /  /  /   /  / 《パラディオンⅡ》      1 /     /  /  /  /   /  / 《パラディオンⅢ》      1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:1995点 (レベル:1900点、一般スキル:95点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / インデュア、エナジースクイーズ、エナジーフロウ Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / ソウルバスター、ウェポンガード、エナジーフロウ Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / 転職:バーサーカー、ランアフター、エナジーフロウ Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / シールドスラム、ランアフター、カバームーブ Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / 転職:セージ、ランアフター、カバームーブ Lv6→7: / 筋力、器用、精神 / 転職:サロゲート、ラーニング:ゴッドハンド、チェンジコール Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / アンリミデッドアームズ、マシンナイズ、スパークヒット Lv8→9: / 筋力、器用、精神 / イルミネントウェポン、ホーリーフェザー、AM:召喚具 Lv9→10: / 筋力、器用、精神 / 転職:ナイト、パワーアーム、ウェポンルーラー Lv10→11: / 筋力、器用、精神 / ライディング、ホースバトラー、プロボック Lv11→12: / 筋力、器用、精神 / ハイパーシールド、アラウンドカバー、ラッシュ Lv12→13: / 筋力、器用、精神 / スタンドタフ、マイティスラッシュ、インバルネラブル Lv13→14: / 筋力、器用、精神 / ウェポンエキスパート:召喚具、パーフェクトシールド、ファイナルガード Lv14→15: / 筋力、器用、精神 / 転職:テイマー、パーフェクトシールド、ヘビーアタック Lv15→16: / 筋力、器用、精神 / コールサーバント、パーフェクトシールド、フロンタルアサルト Lv16→17: / 筋力、器用、精神 / コールサーバント、マスターテイマー、コンバットマスタリー Lv17→18: / 筋力、器用、精神 / コールサーバント、ビーストキラー、エソテリカ:ナイト Lv18→19: / 筋力、器用、精神 / サポートサーバント、シミュラクラム、フェイト+2 Lv19→20: / 筋力、器用、精神 / トライヒット、サーバントアライブ、フェイト+3 メモ: マスターテイマー Si (セットアップ:コールサーバントを使用) ┗コールサーバント C10 (メジャー:サーバントを取得) (◆逃亡者:ゴブリンと戦闘する場合、リアクション不可&攻撃ダメージ+1d) 2ar+17 プロボック C5 (セットアップ:10m単体に逆上付与) (パッシブ:明度4、飛行、スリップ無効) 3ar-1  回避 4ar+25 命中(動物魔獣霊獣はリアクション-1d、与ダメージ+3。) 10d6+62 武器攻撃(無属性魔化、スタン付与) 4ar+17 ホースバトラー:命中(動物魔獣霊獣はリアクション-1d、与ダメージ+3) 7d6+60 ホースバトラー:貫通ダメージ +30  ヘビーアタック C8-2 (マイナー:ダメージ+武器重量) +33  ラッシュ C6-2 (白兵攻撃同時:ダメージ+移動力) +n  エナジーフロウ Cn (ダメージロール前:25点以下のMPを消費、ダメージ+消費MP。プロセス持続) +*2  ┗エナジースクイーズ Sn (エナジーフロウ:効率二倍化)    ホースバトラー C10-2 (メジャー後:器用判定+1dで特殊攻撃、ダメージ「1d6+60」)    カバーリング C2 -18  ウェポンガード BrC4 (DR後:物理ダメージ軽減-武器攻撃力)    インデュア C5 (被BS時:BS回復)    ファーストエイド    チェンジコール SiC6 (イニシアチブ:召喚具を破壊し、召喚具を一つ取得+装備)    ランナー Si (ムーブ:離脱する。離脱してもマイナー使用可能) +40  フロンタルアサルト Si (攻撃同時:ダメージ+筋力基本値)    カバームーブ SSSiC4 -100 シミュラクラム SiC10 (DR後:ダメージ-100)    ┗サーバントアライブ Si (効果参照:サーバント破壊無効) +200 ボルテクスアタック Sn    トライヒット SnC15 (メジャー:単体※に3回攻撃) +37Ls ランアフター SSSn (敵ダメージ時:至近単体に武器攻撃力分ロス)    アラウンドカバー SSSnC4-2 (カバーリング:範囲カバー)    インバルネラブル Sn (DR後:受けるダメージを0に)    ┗ファイナルガード Sn (クリンナップ:インバルネラブル回復)    ソウルバスター Sn (被ダメージ時:HPロスカウンター)